***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2009.10.13(Tue)
2009-10-5.jpg

こんば━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━た!!!
それでは、本日2回目の更新いってみよーーーー!!
本当に溜め込んだSSが多すぎたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

↑のSSはこっこたそが発光した記念でやった枝祭りの時のSSです。
でも、1.5倍中に更に2人転生発光した人がいたので、ついでにその2人の発光式も一緒にやっちまおーヾ(´ー`)ノみたいなノリになりましたw

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡



2009-10-21.jpg
はい、これは1.5倍終わった後のお話。
Wizが無事に発光したしました!まさかこんなにたくさんのキャラが光れると思ってなかったですよ!
深夜まで付き合ってくれたシヴちゃんシューカ。ずーーーーっと付き合ってくれたおねぇさま本当にありがとうございました!
今は廃マジなので、そのうちHWになります!!

2009-10-22.jpg
出直してこいって言われました\(^o^)/





2009-10-14.jpg
ここからはネタチックな事を少しw
あーちゃんが1DAY使って久々にROに入ったので、緑ロングHP祭りをやりましたよ!
ただ集まっちゃっただけとも言いますがw
本当に空Gの緑ロング率はぱねぇっすwww

2009-10-15.jpg
斜め上を溜り場にしてる方が花のカチューシャを誰かから借りてくる!と祭りを離脱してから数秒。
SAKAGEさんが「ちょっと真ん中でSS撮らせてもらってもいいですか」的な事を言ってきましたww
そんなに物珍しかったんだろうか(゚Д゚)

2009-10-16.jpg
程なくして緑ロングレンジャーの完成です\(^o^)/
本当にここまで人数いるとやばいぐらいにみなぎる!!
緑ロングかわゆし!!!ヾ(o´∀`o)ノ

2009-10-17.jpg
体操の形にーひらけ!
みたいな感じの\(^o^)/SS。
何で全員\(^o^)/の顔文字が入ってるんだよwww
にわかに形が違うのはご愛嬌で♪

2009-10-18.jpg
元の形にー集まって!!
みたいな感じのSS。
綺麗に集まれました^q^
どれが誰だかわかった人は緑ロングマスターの称号をあげないんだぜ!





-----おまけ-----

2009-10-13.jpg
おデコ3兄弟ヾ(o´∀`o)ノ
グリちゃんに会いに行ったら他のおデコさんも発見したのでSS撮らせていただきました♪




2009-10-20.jpg
リディア代表おデコ様がわざわざ私に逢いにきてくれたあああああ(殴
マジこの人とデコについて語ったら世界が崩壊するまで話してるんじゃなかろうか(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....




2009-10-19.jpg
大事なことなので3回いいm(ry


コメント

この記事へのコメント一覧

まじ 今度 語ろうぜ
2009/10/13(火) 22:45:06 | URL | Linfa #9K64Lzaw[ 編集]
ろんぐ
緑ロングのSS・・・
真ん中がゆずだな!\(^o^)/
2009/10/15(木) 12:22:00 | URL | おねぇさま #LBBrlPtc[ 編集]
仲間入り♪
廃人街道まっしぐらですねd(。ゝ;;゚)
2009/10/16(金) 02:41:48 | URL | 縁 #-[ 編集]
りんふぁさん>
是非 今度 語ろうぜ

おねぇさま>
それは普通にわかるだろ\(^o^)/
あと光ってるのがおねぇさまだってのもバレバレだっていう…

緑ちゃん>
いえいえ、緑ちゃんには劣りますよ^w^
2009/10/18(日) 12:41:40 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
| ホーム |
