***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


ホームラン!!
2009.11.02(Mon)
2009-11-1.jpg

こんば━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━た!!!
ブログを書いた次の日ぐらいにはHWになってましたミドラー柚杞でございます!
ステはオーソドックスに2極にしようと思ってますのでご安心を!(何


2009-11-2.jpg
転職して早速何をしたかと言われれば、一足先にクリスマス気分を堪能すべく服染色…(゚Д゚)
ノーマル色も好きですが、緑髪には赤が似合う!ってことで染色しました。
おねぇさまと何体目かわからない双子の誕生に、一同ため息でした。もちろん飽きた的意味で\(^o^)/
この前まで空GにはHWが全然いないねぇって話をしてたのに、気付けば4人もHW持ちが増殖してしまいましたね…。何でこうみんな上げるキャラ被るんだろwww

さぁ、HWにもなったことだし、次は1stデコの夢叶をHPにすべく頑張ろうと思います(`・ω・´)
なんだかんだで夢叶は私にとって可愛くて仕方が無いんですよ!自分のキャラだから好きなのは当たり前なんだけどねっ!!
夢叶だけは特別っす!♀HPも若干届かないぐらいの愛情はあります!!
だから今度こそ頑張るんだ。・゚・(ノд`)・゚・。





2009-11-3.jpg
セクハラLKが相手を引き止める様子…


お粗末様でしたorz





2009-11-5.jpg
で終わるわけにもいかないのでもう2ネタw
ある日ある日のハロウィンの出来事。
知り合いのところ回りまくってお菓子をもらってる最中に、デコ園ならぬゆず園発見しました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚
いやぁ、お菓子もらった上こんなサービス悪いっすよおおおおおおおおお!!!!!
ってことでお菓子ではなくこのデコたちをお持ち帰りしますね^-^

2009-11-6.jpg
可愛いはジャスティスなら、デコこそマストジャスティス!!!





2009-11-4.jpg
12月発売のテイルズの話をしてるときの一コマ。
デコで敬語で弟属性の彼の活躍に期待age↑↑↑
それにしても、ぼっちゃんのツッコミが的確すぎて吹いたwwww

1週間ほど体調不良で全くROとか出来なかったので、これぐらいしかネタがありませんでした。
次回の更新はもう2~3枚SS多くできるように頑張りますorz


コメント

この記事へのコメント一覧

デコおおすw
明日のオフは楽しもうねぇw
2009/11/03(火) 01:17:20 | URL | Shuka #sbKOCqqg[ 編集]
廃WIZおめ!!
一瞬でレベル抜かれた気がする・x・
2009/11/07(土) 02:47:19 | URL | 西木連 #-[ 編集]
シューカ>
デコが多いのはいつものことじゃないですかっ!w

はだけちゃん>
Thanks!!☆-(●ノ´∀)八(∀`●)ノイエーイ★Thanks!!
まぁ、HWはすぐ上がる職だもんで…
はだけちゃんもちょいさ頑張れよ!
2009/11/19(木) 20:14:30 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
| ホーム |
