***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


とりあえず…
2010.06.30(Wed)
復帰いたしました。
そして復帰に伴い、ブログを移転します!
これからも、ミドラーでデコ好きな私をよろしくお願い致します!

相互リンクしてくださってる方は、お手数ですがリンクの張り替えをお願い致します(;´Д`)


blog9.gif





青ジャージたまらん!
2009.11.25(Wed)
2009-11-8.jpg

こんば━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━た!!!
LKがついに常時1kダメ出るようになりました!と言っても、プロボ込みのロリルリのみw
この調子でロリルリに2kダメ出せるように頑張るぞヽ(`Д´)ノ
その前にこの攻撃スピードの遅さに絶望気味だけどねorz



[READ MORE...]
ホームラン!!
2009.11.02(Mon)
2009-11-1.jpg

こんば━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━た!!!
ブログを書いた次の日ぐらいにはHWになってましたミドラー柚杞でございます!
ステはオーソドックスに2極にしようと思ってますのでご安心を!(何


[READ MORE...]
2009.10.13(Tue)
2009-10-5.jpg

こんば━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━た!!!
それでは、本日2回目の更新いってみよーーーー!!
本当に溜め込んだSSが多すぎたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

↑のSSはこっこたそが発光した記念でやった枝祭りの時のSSです。
でも、1.5倍中に更に2人転生発光した人がいたので、ついでにその2人の発光式も一緒にやっちまおーヾ(´ー`)ノみたいなノリになりましたw

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡



[READ MORE...]
鬼の1.5倍期間
2009.10.13(Tue)
2009-10-12.jpg

こんば━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━た!!!
ギルメンから「ブログに広告出てるけど更新しないの?」と言われたので更新したいと思います\(^o^)/
1.5倍終わったら絶対更新しようと思ってたのに時間なかったぜ(;´Д`)
SSまとめたら22枚も載せなきゃいけないSSがあったので、更新2回に分けるかもなぁ…


[READ MORE...]
| ホーム | 次ページ
