***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2006.09.27(Wed)
豪華面子に囲まれて
どーも、私です。(誰かの真似…
学校で大幅にINする時間が減ったため、なかなかプリのレベルが上がりません(´・ω・`)
まぁ、焦りは禁物。
じっくりコトコト頑張っていきたいと思います♪
ってなわけで、ハムタを作ってみました!(どんなわけだ;
転職式はすっごく豪華な顔ぶれのプリ様方に囲まれて幸せを感じましたね!
前にハムタを作った時は転職に2時間もかかってしまったのですが、今回は30分ぐらいだったかな?
何であんなに時間がかかったんだろうと思ってたら、前は矢の持ち替えを忘れてたってオチでした!・゚・(ノ∀`;)・゚・ トホホ
最近新しく色んな職を作ってたりします。
昨日はマジ作ったしね!(笑


でも、新しいキャラばっかり育てるのもなんだ!と考え即席メンバァで騎士団へ特攻!
(´・ω・`)ショボーン
面子は、プリ(ゼオさん)・セージ(でこぞーさん)・騎士(私)。
なかなかバランスの取れたPTでしたが、前衛が私だったのが運の尽き!
騎士でPT狩りなんてした事のない私ですから、ずかずかとMobが徘徊するフロアへ入ってしまったり、タゲを取る努力はすれどから回ってたり……orz
自分前衛向いてないのではないかとすっごく凹みました;;
後衛さんがしっかりしてくれてたので死ぬ事はなかったんですけどね(*´゚ω゚`*)


そして、昨日はやっとこさプリで狩りに行きましたよ。
最初はシードさんと久々のニブルペア。
何だか人が少なくてそこら辺MH化してましたけどね…;
次に、ペアでは初めて一緒に狩りに行く人だったのですが、キル兄と亀へ!
彫ってくだされ!
感想:亀さんは怖いです!!(ぁ






-----おまけ-----


突撃!隣のG狩り!!
G狩りに誘われたので私は全然関係ないんですけどちゃっかり行ってしましました(笑



暁デコ組!
プリが所属してるGの2大デコ!!!
一人は堅実な感じのデコで、もう一人は男臭いデコ??



デコプリ’s
なんて幸せな光景でしょう…(笑

2006.09.23(Sat)
生体探検隊★
どーも、ちょっと更新に幅があいてしまいましたね;;
1.5倍期間だったと言う事で大目に見てやってくださいませ(笑
期間中の私は普段よりもちょっと狩りに行く時間を増やしただけで、結構のんびりした生活を送ってたわけなのですが…。
レベルが80台超えたと言う事で、がーらあるすのシーフ系コンビとの狩りが多くなったわけですが(連れまわしてるだけ)、生体2Fにとある日行ってきたわけですよ!
そして、BOSSに遭遇して散々デスペナもらってしまったわけですが…orz
あそこは後衛がいた方が安定するな…とつくづく思いました。
ローグ・アサ・プリだけだとちょっと火力不足と言うか…やっぱり範囲攻撃がないと……溜まると死にます!!


82になりました♪JOBカンスト!

もうデスペナはきっつい!との事で、期間中2人と狩りに行く時は決まって監獄になりました。
でも、さすが1.5倍期間!
いつもそこそこ賑わっている監獄が更に賑わいをみせていて重い重い;;
ラグに負けまいと必死狩りで、JOBがとうとうカンスト致しましたYo!>w<♪
連れまわしてしまった方々、本当にありがとうございます!
何だかJOBカンストって嬉しいものですね!
はしゃいで色んな人にウザいぐらい言いまくりました(笑
JOBがカンストしたのでそろそろプリのプロフをこのブログにも載せたいですねぇ(´・ω・`)
気が向いたら載せよう!!





-----おまけ-----


とあるデコの日…①





とあるデコの日…②





とあるデコの日…③
デコは増えるのですよ!!(だからどうした;
ってか、デコ商人かーわーいーいー!!!!!!!!!!

1000HIT突破★
2006.09.19(Tue)
おまけっぽいSSが溜まったのでちょっとダイジェスト!


神々しいね!
最近知り合ったデコプリさんの神々しい様子(笑
もとはおねぇさまのSWだけだったのに夜のテンションって怖いですね(´・ω・`)



実は三姉妹だったんです!!
♯のプリさんがいきなり緑髪に染めてきたので記念にぱしゃり♪
もっと人数いたら面白いのに>w<



デコたちの記念撮影
今育ててるアチャコがうっかり入ってしまったGのマスタさんです♪
マジデコたまらん!みたいなテンションがたまらん!!!(笑



お兄さんらしいですよ…?
はっ!
ハムタの方が若干背高いんですね!!!



今日はまた歌詞紹介でもしましょうか…
GARNET CROWの『in little time』。

[READ MORE...]
ヲヤジギャグデェー★
2006.09.14(Thu)
プリのレベルが80になりました!
1.5倍期間中もこの調子で頑張るぞ!!>w<


ではでは、狩り日記をば…
G狩り!
久々?というか本格的なG狩りに初めて行きました!
構成はアサ(あるす)・ME(がーら)・支援(私)の3人でした♪
場所はがーらのMEが生かせるニブル村でレベル帯は79-87ですかね(`・ω・´)
なかなかバランスのとれた構成だと思うのですが…私の実力不足ががが!!orz
普段はそれなりにMEの方々で賑わってる村なのですが、この日は少なかったみたいでMHっぽい箇所がちらほら…;;
結局は耐え切れずにチーンって感じだったんですけどね!
でも、面白かったからよし★(笑


初!遊臨★
↑は初めて行った遊臨の時の記念撮影♪
私は知らない人と遊びには行かないので今回が初めての親離れ…?(ぇー
(デコハムタさんに釣られて参加してしまったのは内緒②…)
場所は騎士団!人数が多かったのもあって深淵さんも結構楽に撃退することができました。
そして、血騎士?がいたとの事でその現場に急行!


初!遊臨★②
初めて見ました……
いやぁ、いかちぃですね……
HLをちょくちょく入れつつみんなで力を合わせて撃退!(*´・ω・)b
この遊臨をきっかけに私は親父ギャグに目覚めました!!!(笑
皆さんからしょっちゅうショックエモをいただいたのは言うまでもありませんね…フフ腐…。






-----おまけ-----

きもーい!


ODで血騎士発見との通報を受けまして、見学に。
Hiプリさんとクルセさんと見に行ったんですけど…私はこの時「きもい」しか言ってません!(手伝えよ…

クエスト旅行♪
2006.09.10(Sun)
最近はクエストで一気にレベルを上げていたりします(笑)
それではその時に撮ったSSをダイジェストで!

こんな2人の珍道中
クエストは全部えたちゃんとクリアしました♪
えたちゃん付き合ってくれてありがとぉ!>w<


工場見学!


時々遊覧飛行


にぶりゃー!

上がりきらなかった分はニブルで稼いだりしたので、本当に一気にレベルが上がりました。
今回クリアしたクエストは、『アインブロックシドクスクエスト』・『アインブロック工場クエスト』・『大統領クエスト』・『リヒタルゼン研究所クエスト』・『通行証クエスト』・『リヒタルゼンのアルバイトクエスト』。
こう見るとすごい数やりましたねぇ;;
レベルも77→79になりまして、ヒールも2.1k突破です!(*´・ω・)b
最近レベルが上がる度にヒールの回復量を確認している自分…
そんなに早く上がるわけないとはわかっているのですが、ついついやってしまうんですよね(笑)
そしてそして、79になって嬉しい事がもうひとつ!
Gマスタァであるがーらあるすと公平が組めるレベルになりました!!
やっとこさGMと公平で楽しい狩りができます★




-----おまけ-----


盗撮…?
何故か盗撮っぽい写りになった!
ってかデコBSとかちょっとワイルドで可愛い!!>w<



またまた見つけてしまったそっくりさん♪



2006.09.06(Wed)
ここ2~3日頑張って狩ってるつもりになっているあほぅです!
早く80台になりたいのにソロは心細くてしたくないという…こんなんじゃダメダメですね!・゚・(ノД`;)・゚・


最近ニブル谷篭りが多くなってきたのですが、生死の間を彷徨うギリギリな感じの狩りが続いています;
今回のメンバァは
前半→殴りプリ(もとさん)、支援プリ(ゼオさん)、支援プリ(私)
後半→殴りプリ(もとさん)、リンカー(猫さん)、支援プリ(私)
前半とかプリ3人!!(笑)
大量に沸かない限りは何とか処理出来ます…多分(ぁ
後半は固定で狩っていたため、沸かない時は雑談会!
ネタもそろそろ尽きてきたという事で私からしりとりを提案しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
しりとり①


そして、10回も続かないうちにしりとり終わっちゃったorz
しりとり②


スーパーマンって…何答えてるんだよ自分…・゚・(ノ∀`;)・゚・
ジャンケンとかと同じようにしりとりも言いだしっぺが負けるんですねぇ…(単に自分の頭が弱いだけ;;)
結局4時間篭ってJOBが@10%の時にタイムオーバー。
いったん南に戻って、どうしてもJOBを上げてしまいたかった私はゼオさんのアサ拉致って30分だけまたニブル狩り♪
ゼオさん付き合ってくださってありがとうございました!



ついでに昨日の狩り日記も…(笑)
昨日はたまたまお暇してたシードさんが「どっか行く?」と言ってくださったのでついて行く事に☆
場所は騎士団でメンバァは、アサクロ(シードさん)、ケミ(プラチナさん)、プリ(私)。
どちらも組んだ事のない職だったのでスキル調整をしながらの狩りです。
ってかソールブレイカーつよっ!Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
何だあの素晴らしいスキルはっ!!
とか感動しつつ余裕があればHLで共闘を入れる感じで♪

騎士団

いつも固定のメンバァだったので新鮮な狩りでした!
狩り終了時点でBeaseが@10%だったので、同じくJOBが上がりそうだったソルを連れて崑崙へ。
1時間しないでどっちも上がって充実の1日でした♪
これで76/45ですかね…。


にぶりゃー!
2006.09.04(Mon)
最近プリのレベル上げをサボってた愚か者です!・゚・(ノД`;)・゚・
さて、久々にROの日記っぽい事書きますよ!(笑)


プリのソロだったらTUを取ってAマミがいいよと言われたので、お友達の槍騎士さんとJOBを上げるためにニブルへ特攻!
あと27%ぐらいだったので、サクサクと上げてTUをげっちゅー♪
そして、休憩なしで早速Aマミさんを狩りに出かけました。
場所はピラ地下だったかな?
しばらく、槍騎士さんのプリバージョンが狩り方を教えてくれてそこからソロです!
まだ慣れてないというのもあるのでしょうが、ダメの大さとAマミさんの移動速度の速さに指がつりそうになりましたとさ…orz
そろそろ戻ろうかと思った時、何やら怪しい影ががが!!

何かいる!!


何だあれーーーー!!!!!!
ものすっごくいかちぃものが…
取り合えず突っ込む勇気もなかったためその場は撤退して、お友達と狩り行く為に南に戻りました(笑)

南に戻ってはだけちゃんを拉致後、再びニブルへ!
PTは槍騎士(えたちゃん)、モンクはだけちゃん、プリ(私)の3人!
なかなかスリリングな狩りでした!>w<
そして、ニブルでせっせと狩りをしている最中…世にも奇妙な物語ががが!(ぇ


DOPです…(ぁ


私が二人!!Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
本当に驚きました!
だって、今まで全く同じ装備で同じ髪色のプリさんなんて見たことないんだもん!
思わず二人で記念SS(笑)
(途中はだけちゃんがこのプリさんについて行こうとしてしまったのは内緒内緒…)
楽しい一時をすごした後はまた狩りに集中!

目指せ75!

久々にプリで1日みっちり狩りをしたのでBeaseとJOBが1個ずつ上がりました!
これで、75/44ですかね…。
まだまだ頑張りますよ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

| ホーム |
