***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


かんたーびれ♪
2006.10.26(Thu)
こんばーた!
最近寒くなってきましたね、皆さんも私のように体調を崩さないようにしてくださいませ_| ̄|○lll


久方振りのレベルアーップ!
さてさて、ROでは久々にレベルが上がりましたぁ~!!ドンドンパフパフ★
途中26%地獄にハマってグッタリとしてしまった部分もあったのですが、無事に上がってよかったぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
相変わらず狩りはシードさんとニブルでまったりでしたが、この日は人もわんさかいらっしゃったので重い重い;;

開拓しようぜ!重すぎて狩りにならないとの事で、どうせなら新境地を開拓しよう!と意気込んで行ったのは火山。
ここは前に友達との遊臨で来たことある程度でペアでは初めての場所だったりします。
場所が変われば細かい支援も変わる!と思いましたが、実際全然変わった事はしませんでした(´∀`*)
SBrのタイミングに合わせてLAする、この単調な作業がまだ上手くできませんので…あれですよ、基本が出来てから応用ですよね;;
そして、ここでも団体さまが多数いらっしゃってなかなかラグい状態だったので、またまた場所変更。
今度は久々の騎士団!


深淵さんはやっぱり怖い私たち。逃げながらの討伐です・゚・(ノ∀`;)・゚・
ここでレアを出すとでかいと聞きますが、今まで出たことないからあんまり期待しないで狩りをしてると…
ななな、なんと…!!
レイドリーーーーーックcが出ました!!!!
騎士団でcを見たのは初めてだったりしたのでとっても感動です>w<深夜になってさすがに疲れたので初めて私から帰還を要請したのでした(笑
開拓しようぜ!②


こんな感じの長丁場で、とっても楽しかったでしたぁ!
シードさんまた行こうね!(´∀`)
そしてそして、私の周りでの結婚ラッシュはまだ終わっていなかった!!!
まだまだ結婚ラッシュ

エリーはだけちゃん結婚おめでとぉー♪
あたいは君たちの幸せを心からお祈り申し上げてますYo★
え、またダブル結婚式っぽくみえますか?
きっとキノセイですよ…新郎と新婦が2人ずつに見えるわけないじゃないですか!
しかも、後ろの2人は前にもこのブログで見た事ありますって??
面白い事を言いますね貴方様は……(*´゚ω゚`*)
とにかく、私には見えません!!!!(ぇ;



[READ MORE...]

2006.10.20(Fri)
亀デェト
こんばーた★
最近全然レベルUpには無縁な柚杞です!
狩りに行く気合はあるんです!でも、相手がいないんです!!(ぇー;
寂しい子なので、誰か狩りに誘ってあげてください_| ̄|○lll


↑のSSはおねぇさまに連れられて亀に行ったときにのものです。
まったりゆったり楽しい狩りでした♪
でも、むっちゃくちゃ眠かったのは内緒②…;;
亀は4度目ぐらいなのですが、相変わらず凍る凍る…orz
亀さん怖いですね・゚・(ノ∀`;)・゚・


GOGO!アビス!!
お次は初めて行ったアビス!
友達が「もう行きたくない…」とげっそりしながら言っていたのでドキドキしながら皆さんの後ろを付いて行きました!
もう、ご一緒したプリさんがテクニシャンな方々だったので私はほぼヒールとグロしかしてません(´・ω・`)
少々危ない部分もありましたがそこは慌てず冷静に処理しつつ3Fへの入り口…
きっと怖いんだろうなと想像は出来つつ、MVP取る気満々な方たちも多々いらっしゃった為ズカズカと中へ!
いるMobは変わんないんだなぁ…とキョロキョロしつつも精一杯支援していると、アサの方が「上に変なのいましたよ?」






………





…………







……………?













GOGO!アビス!!②


のぉぉぉおおおお~~~!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


何これ!?どちら様!?!
私はデコ以外受け付けませんよ???Σ(゚Д゚≡;゚д゚)





でも、なかなかスリルがあって楽しかったです・゚・(ノ∀`;)・゚・







[READ MORE...]
2006.10.11(Wed)
私の周りでは結婚ブームです!
この前も1日で3組の結婚式に参加して参りました。

1次結婚式  
2・3次結婚式

1組目は、Lydiaに降り立ってフラフラしてた私を拾ってくださった方の結婚式。
途中色々ありましたが今でもとっても感謝しています♪
本当におめでとうございます!(`・ω・´)


2&3組目は合同結婚式!
これは暁のメンバァ同士?の結婚でしたねぇ。
しかしねぇ…結婚式深夜すぎでしょ!!
この日は何故か11時頃から眠くて眠くて…(´-ω-`)Zzz
でも、結婚式が始まったのは深夜3時!
式が終わったらそっこーで寝かせていただきましたけどね(笑
とにかく、おめでとぉー★


デコWIZ
そしてそして、我がデコマジが無事に転職いたしました♪
友達のデコプリの髪の色と合わせて白デコにして早2週間ぐらい…
ようやくようやくWIZだだだ!!
SGで遊びまくるぞー!と思う反面、メインのプリもそろそろ動かさなければと焦っていうのも事実…;;
でも、これからWIZさんと組むこともあると思うのでそのお勉強にもなりますし…WIZも頑張っていきますYo(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[READ MORE...]
2006.10.07(Sat)
最近まったりが更にまったりになっている柚杞です、こんばーた!(←これで流行語大賞狙ってます!(。+・`ω・´)
先日、でこ王国の方々とG狩りならぬプリ祭りをして参りました♪
私が余りにも暇な時間を過ごしていたので、接続してるメンバァさまたちをお誘いして、場所やら何やらを決めてる内に「プリ祭りしよう!」みたいなノリに…
場所はお城。プリ6人だったので苦労はありませんでした!
途中魔剣さまを倒したり、オウルバロンさまから服をはぎとったり(*´∀`*)

G狩りじゃなくてプリ祭り!

バロンさまの時は私がタゲを取って5対1ぐらいのHLリンチ状態(笑
聖職者様こわす(´・ω・`)
一人本を本で叩いてるしね……物は大切に!!


一人泣いてますけど!?
目標も達成できたとの事で帰還して記念SSをぱしゃり♪
1名エモがおかしい方がいますが、スルーの方向で…(ぁ
でこ王国は人が集まるとG狩りみたいな感じだし、G狩りの時の会話とか本当に面白いですね!
私の理想のGって感じです!>w<


そしてそして、昨日久々にプリのレベルがあがっちゃったりなんかしました!!(`・ω・´)
少し早めにINしたらシードさんもお暇してたらしくそのままニブルに缶詰(笑
@40%↑あったんですけど、長丁場だっただけに気付いたらレベルアーップ!・。+゚(゜∀゜)・。+゚
ヒールの回復量もついでにレベルアーップ!!





[READ MORE...]
| ホーム |
