***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


背伸びは人の為ならず
2006.11.23(Thu)
マグヌスエクソシズム!!

皆さんこんばーた♪
最近やっとこMEを覚えてルンルンな柚杞です!
覚えたと言ってもまだ2なので全然使えません(笑
実用レベルになるまでは封印ですね…(´・ω・`)
養子は全てのステが80ストップなので詠唱の速さがどうしても素プリに劣るのでアコセットがほしい今日この頃…。
オートでブレがかかってしまうのはペア以上だとちょっと微妙なんですけど、詠唱が少しカットされるのは魅力的です。
レベルも80でストップなのでs付きのアクセも装備できませんしね;
養子でMEを作ろうと思った時から大変だろうとは思っていましたが…自分で決めたことなので何とかBease/JOBどっちもカンストさせてあげたいです>w<
まだまだこのチビプリでINする事が多そうですね!
運良く友達のガンスとレベルが合うので一緒にGDに篭っちゃうぞ!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!



DOPにご注意ください…
あああああぁぁぁあああああぁぁぁぁ…………!!!!!
瞬殺……orz
まさかDOPがいるとは思わずのこのこ歩いてたらこんな結果に…;;
よし、ノリで討伐に行ってみようぜ!と言う話になりメインのプリを久々に動かしてMEプリさんとGD3へ!!
MEする間もなく全滅したのは内緒②・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつか倒してみたいですね!
やつがいる限りGDに平和はないぞ!!!(ぇ




プチG狩り♪
↑のSSは最近立ち上げたGのメンバァとのプチG狩り♪
メンバァはシードさん(アサ)・あらーたん(ガンス)・私(プリ)。
場所は久々に崑崙です。
昔からニュマ張りが大っ嫌いな私はアサさんの真下にニュマを張ってしまうため、ガンスさんの攻撃が全部MISSに…_| ̄|○lll
本当に未熟者で申し訳ない…;;;
手ほどきを頂いたら少しはマシになった…のかな……?










はてさて、話は変わってメインのプリの事を少々。
暁のマスタァがフィゲルのクエをやると言うので付いていきました!

すごい親父だ!

今回やったクエは父親探しクエスト思い出クエスト
両方とも難しいクエでもなかったのでそんなに時間はかかりませんでしたね。
Lv86で両方とも経験地は0.8%程度上がりました。



昨日の深夜にはその場にいた人たちとヘリオンクエストをやってきたんですが……ヘリオン強すぎです;;
結局倒すことが出来ず、諦めて報告だけ済ませました。
ヘリオンがドロップする『ヘリオンの目』を持っていくと通常1mの経験地が1.2mになるとかで…
結構頑張ったのですが、9999ヒールとほぼ無詠唱なスキルの数々…
おまけにそのスキルの中には支援スキルが全く使えなくなってしまうものもあって…。
その状態の時、周りからは顔が緑に光ってるって言われたのですが本人は全く見えてないので、何でスキルが使えてないのにSP消費したりブレや速度をかけるとダメ受けたりするのかわからず大混乱。゚(゚´Д`゚)゚。
うーん、いつか違うキャラでリベンジしたいですね!
ヘリオンはBOSSの闇属性になるので沈黙にも出来ません故、結構苦労しそうです。
でもMEは有効らしいですよ!





[READ MORE...]

突撃★発光式計画
2006.11.15(Wed)
こんばーた!ヾ(´ー`)ノ
WIZの職位の『デコ王子』が結構お気に入りな柚杞です♪


重力星人
天津の『重力星人』という暖簾が最近気になり始めました!
これはいったい何のお店!?Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
この気になる暖簾をバックにお友達のBSさんと話してた内容。
結構長めなので時間と忍耐力のある方のみ熟読の方向で…
あらすじは友達が今年中に発光いけそうだ!と言う友達の発光式に誰を呼ぶか。



夢叶 : 重力星人さん呼ぶしかない!
夢叶 : よし、これで3人!
夢叶 : ね!

(´・ω・`) : 天然1名
夢叶 : Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
夢叶 : すっごい考えた結果だよ!

(´・ω・`) : って事はするのか
(´・ω・`) : 発行式
(´・ω・`) : 発光
夢叶 : うん、えたちゃんと私と重力星人さんの3人で細々と!
(´・ω・`) : 細々なのか
夢叶 : 3人は細々だと思ってた
(´・ω・`) : 3人で
(´・ω・`) : 南を舞台にして発光式は堂々だけどw
夢叶 : 発光式はポリン島ですか?
(´・ω・`) : ポリン島かw
夢叶 : ぽりん倒して発光したらかっこいい!
(´・ω・`) : それ
(´・ω・`) : 狙ってる
夢叶 : ないすです!
夢叶 : ブログのネタですね!

(´・ω・`) : w
夢叶 : 友達がポリン倒して発光しました!
夢叶 : これしかない!!

(´・ω・`) : 年始一発目のブログは
(´・ω・`) : それか
夢叶 : めでたいね
(´・ω・`) : ある意味ね
夢叶 : めでたくて平和だよ
(´・ω・`) : 平和なのか
夢叶 : だってノンアクティブだし1確だし
(´・ω・`) : 確かにそうだ
夢叶 : 平和すぎるでしょ
(´・ω・`) : でも
(´・ω・`) : そこでオレが枝をポキポキ折れば平和じゃない
夢叶 : セーブチャット
夢叶 : これもブログですね

(´・ω・`) : 簡単には死なないよ
夢叶 : 同じく
(´・ω・`) : 1確だな
(´・ω・`) : 血騎士とか出て楽しくなりそう
夢叶 : 血騎士じゃ死なないよ
夢叶 : ヒールしかできなくなるけど

(´・ω・`) : 血騎士にキメラにグリフォンとかドラゴン系
夢叶 : 怖いから
夢叶 : 竜行ってジュラシックパークだったから!

(´・ω・`) : いつかのブログに載ってた景色がもう1度拝めるかも
夢叶 : 発光式なのに2人で昇天だね
(´・ω・`) : 1%減るのはイタイ
(´・ω・`) : 今でも
(´・ω・`) : 少し痛い
夢叶 : 発光式のつもりがデスペナ祭りに
(´・ω・`) : それは辞めよう
(´・ω・`) : でも
(´・ω・`) : 枝は降りたい
(´・ω・`) : 折りたい
夢叶 : 何回もリザしてあげるよ
(´・ω・`) : 5体とかなら
(´・ω・`) : いける
(´・ω・`) : 血騎士がいてもね
夢叶 : 20本ぐらい折ろう
夢叶 : いっぺんに

(´・ω・`) : レテポが待ってる
(´・ω・`) : テレ
夢叶 : 折って即逃げ?
(´・ω・`) : そそ
(´・ω・`) : 基本
夢叶 : ノビさん死んじゃうね
(´・ω・`) : 可愛そうだけど
(´・ω・`) : 処分はする
(´・ω・`) : 誰かがね
夢叶 : 発光に犠牲はつき物ですか
(´・ω・`) : 発光はポリンで
夢叶 : 意地でもポリンで



はい、うちら最低です・゚・(ノ∀`;)・゚・
つか、発光式に何人呼ぶかって話しをしてたのにずれにずれてポリン島で枝を折るのに絶対ポリンで発光みたいな話になりました;;
結局この日決まったのはポリンで発光と言うことと、発光式には必ず重力星人さんを呼ぶ!と言うことだけでした。
と言うか話ずらしたの私!?Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
この会話で誤解を生んでしまったようなので追記です。
枝とか本気で折りませんよ!多分発光式も普通にポリン島ではないと思われますのでご安心くださいませ(笑
そして、血騎士さんの攻撃耐えられるとか私のただの強がりですよ!
BSさんもそのことはわかって流した…はず!!(ぇ
耐えられないとわかっててツッコんだねぇさん!わかってるのにツッコんじゃだめー。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ



[READ MORE...]
2006.11.03(Fri)
あっと言う間に11月ですね!
外の気温も段々冬に近付いてきました(´・ω・`)
さぁ、冬は布団に魔法がかかって出れなくなるので注意です!!


忍者誕生♪
大型パッチで忍者とガンスリが実装になりましたね。
私も早速この日のために作っておいたノビを忍者にしました♪
これが面白いのなんのって・゚・(ノ∀`;)・゚・
INT職が好きな私はもちろん忍術型の忍者!
Gの人でも新職を作った方が何人かいたので、持ちつ持たれつレベル上げに励む毎日(`・ω・´)


みんなで記念撮影そのメンバァで記念にパシャリ★
エモもみんなバラバラ(´∀`)



そして、私にはもう一つハマッてるキャラがいるんです!
それは・・・・・・・
パパとママが出来ましたこの養子アコ!!
先日友達から『アコ養子になりなよ』とメェルをいただいたのでうっかり養子になってしまいました(*´・ω・)b
ちょうどハロウィンの日だったので記念にカボチャを被って記念撮影!
うん、可愛い!!!(ぇ



そのまま記念旅行にオットーに行ってきました。
でも、Lv.13のアコが役に立つはずもなく座ってるだけでした|ω-`*)シュン
大きくなったら役に立てるように頑張りますorz
でも、親と公平出来るって面白いですねぇ♪
レベル合わない家族でも遊びに行けますし(笑
取り敢えず転職まではこの子頑張りますよ!デコプリデコプリ!!!
オットー旅行




続きはおねぇさまから回ってきた『恋愛バトン』を消費したいと思います!
久々にデコおまけじゃない(笑
[READ MORE...]
| ホーム |
