***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


★メリークリスマス★
2006.12.25(Mon)
ネタ!?

皆さんこんばーた!
肝心なところでいつもSSを撮り損ねる柚杞ですヾ(´ー`)ノ
プリのレベルが上がったのにうっかりSSを撮れなかったよ…;
そろそろ上がるってわかってたのにシードさんのネタしか撮れなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、何はともあれ90台まで@1!頑張りますよ!!(`・ω・´)




娘の晴れ舞台
さてさて、娘の商人がケミに転職できました!
チビケミ可愛すぎ>w<
ってか、我が子可愛すぎ…っ!!(マテコラ;
ある程度レベルを上げてから養子になったので、その後は家族公平で一気に転職レベルまで引っ張りました♪
早くむっちゃ強いケミになってお母さんを引っ張ってぇ~(ぁ





[READ MORE...]

2006.12.20(Wed)
寒い時季に寒い…



そして凍る私…


どうも、寒さへの耐性が全然ない柚杞です。
すぐ凍ります・゚・(ノ∀`;)・゚・
最近更新が停滞し気味ですが、決して面倒くさかったからじゃないよ!
ダメですねぇ…パソ立ち上げるとギリギリまでROしちゃいます;;
では、結構空いちゃって何週間か前のSSもありますので今回はダイジェストで!
あ、お友達のリンク追加しましたぁ♪



初★セージペア!
デコGのメンバァと時計に行ったよ!
みんな80台との事で効率を求めて2手に別れて狩り狩り!
私はでこぞーさんのセージとペアで。
バランス方だからアラーム5体抱えるのも必死(´・ω・`)
しかも、マジ系の方と組むのも初めてだったもので色々スパルタになってたっぽいです;
後で他のメンバァの方に「俺は耐えられない…」って言われちゃった(笑




Lv.88
後8%でレベルが上がる!だからその辺にいる人拉致!!
今回の生贄は旦那さん(予定)でした。
上がったらそっこー南に戻るとかやる気のない私たち…_| ̄|○lll




目指せ94!
次はあらーたんのレベルが後ちょっとで上がるとの事でペアで村へ!
@4%だだだ!と意気込んでたら…

燃え尽きた…
ああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ヒールとサフラを間違えたなんていえない…il||li (つω-`。)il||li
しかも、上がらない内に私がご飯の時間になってしまったのでレベルが上がるのを待たずに帰還;;
帰ってきたときにはレベル上がってた!
あらーたんおめっとぉ♪




さて、今日は久々にデコおまけ!
とあるデコの人にもっとおでこ載せろ!って言われたのでご希望通りに(笑
でこの人から★5つもらえるように頑張ります!☆-ガンバローゼェ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
[READ MORE...]
狐のような狼に注意!
2006.12.06(Wed)
Lv.87
皆さんこんばーた♪
最近周りが結婚スキルや養子スキルを使ってると切なくなる柚杞です_| ̄|○lll
うちのチビの親はどこいったぁ~!!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、お二人とも忙しい身なのでしょうがないですがね…あんまり来てないとその辺の人全員にパパ!とかママ!!とか言っちゃうぞぉ…シクシク。
まぁ、そんな事は置いときまして柚杞のレベルが上がりました!
@4%で上がるところだったのであらーたんを誘ってニブル村でME狩り。
うーん、いつ行っても重いですねぇ;
MEの狩場に行くとデスペナを覚悟してなければ…絶対止まるので;;
この日も2~3回死んだような…
ド━ヽ(゚∀゚ )ノ━ン!私はレベル上がったけどあらーたんは±0だったそうで;;
その後も狩場を変えて試みたみのの、やはり村に比べると何処も微妙(´・ω・`)
しょうがなくその日は狩りを辞めて戻りました;;



その後はシードさんが一人寂しくオットーでレベル上げえおしているというので1%だけ非公平をしてレベルを上げた後、つよーいワニ(←シードさん命名)を討伐しに行きました!
マップは何処だったかなぁ…。
いつもニブルだったので新鮮な狩りに感じて楽しかったりw
ニブルと違って重くないしね!

VS貞子!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
何かいる!!貞子!?Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
ミュータントドラゴンってすごい女の人の幽霊みたいに見えるのは私だけですか?;;
二人で怖い怖い言いながら逃げ撃ちして倒したものの、2kダメとか死んじゃいます・゚・(ノ∀`;)・゚・



[READ MORE...]
精一杯暇を堪能する会
2006.12.03(Sun)
どうも、ブログの更新遅いとよく言われる柚杞です。
決して更新がめんどいわけではないんですよ?
ただ、そう毎日毎日ブログにのっけるようなネタがないだけなんです!。゚(゚´Д`゚)゚。
何にもない時は一日中南でぼーっとしてますし…
それならソロ行けよ!みたいなつっこみはしないであげてくださいましorz
やる気のない時にソロとかしても10分で飽きます!
そして、また南でぼーっとしちゃいます!!(この流れの繰り返し;
あ、でも最近知り合ったお友達でPvがホームとか言ってる方がいるのでちょくちょくPvにも顔を出すようになりました(笑
何かと構ってくださる優しい方です(*´∀`*)ポッ




え、必死狩り!?
さてさて、久々に騎士で新しい面子とにぶりゃー行ってきました!
最初は「遊び遊びー」とか言ってりん(BS)・けぃくん(プリ)・私(騎士)で行ったんですけど、オーバートラストで持ってたクレイモアが2つとも壊れちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・
途中素手でロリとバトル!!
まぁ、勝てるわけもなく大人しくりんに直してもらいました。
そうこうしてる内にプリさんと騎士さんが合流して結構賑やかになりましたよ(笑
でも、遊び狩りのつもりがいつの間にやら必死狩りにっ!!!
みんな目が血走ってますYO!!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))
んー、いつもながらにタゲ取りが下手でした;;
やっぱり前衛は難しいです…装備的問題を差し引いてもちょっとひどかったですね_| ̄|○lll




下着で外出禁止!(ぁ
忍者飽きました!!(ぁ
と言うことでまたダンサーを作ってみたり♪
本当はBSを作ろうかなぁと思ったのですが、合奏が恋しくなって結局またダンサに…
それにしても何て豪華な人たちに見守られての転職でしょう(`・ω・´)
この後しばらくコモドで雑談してたりしてたのですけど、素手でロリと戦った武勇伝を話すとシードさんが「素手でロリなんて余裕だよ」みたいに言い出したので、やってもらおうじゃないですか…みたいな感じで強制連行。(ついでにもう一人のAXも
でも、素手SBrも強すぎる!素手なのに4kは出てた気がするんですが…;;


Wソニックブロー!しばらく素手を堪能した後はWソニックブロー!
激しいし、どう見ても集団リンチです(笑
ニブルってやっぱり時間帯によっては重くないんですね。
いつもガクガクな画面がスムーズすぎるぐらいに動く動く。
むーん、何だかこの2人を見てると頑張って転生してみたい!みたいに思えてきます(´・ω・`)





馬の調教
他キャラに浮気しなければ転生できるよ!と言われたけど早速浮気…
いつもの様にあらーたんとGD3へ。
SPがなさすぎて途中休憩しながら囲まれたらデスペラの繰り返しで鼻息が荒いお馬さんや火遊び好きのお人形さんや嘔吐しまくりの緑の物体や見てるだけで虫歯になりそうな子悪魔さんをねじ伏せてきたのですが、ちょっと調子に乗ると返り討ちにあいます・゚・(ノ∀`;)・゚・


返り討ち…
つっこみ過ぎないように進んでてもJT?でMHに押し出されてそのままド━ヽ(゚∀゚ )ノ━ン!
そしてうっかり相棒の『めそ』をしまい忘れる私…。
こんなことしてるから全然親密度が上がらないんだよorz
結局次の日も学校だったのでその日は40分ぐらいの短い狩りをして終了でした。
あらーたんとは最近全然時間が合わないのでちょっと寂しい感じですね>w<;
また今度行こうねぇ!!









今日は久々に歌詞紹介!
相変わらずGARNET CROWで『クリスタル・ゲージ』です。
このタイトルは私のプリが所属してるGの名前にもなってますね♪



[READ MORE...]
| ホーム |
