***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


だいじぇーすとぉ♪
2007.01.28(Sun)
生体2F
期末テストが終わってウッホホーイな感じになっている柚杞です。
テストで狩り出来なかった分、昨日1日はちべぇを引っ張りまわして生体2F行ってきました!
1日中狩りしてた事もあり、おかげさまでレベルアップ★
この調子で春休み頑張っていきますよ>w<♪
SSが結構溜まっているので、今回もダイジェスト行きます(`・ω・´)






ゲフェニア探検隊!
テスト期間中、発狂しそうな私を気遣ってくれたのか、ただの暇つぶしなのかシードさんが狩りに誘ってくれました♪
場所はゲフェニア。初めての場所だったのでドキドキしながら着いて行ったら…


そして死亡…
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ここ怖い!しかも、死んでから「ここペアで来る様な場所じゃないしねぇ」とか言ってるし!!orz
もうちょっと早く言ってください…;w;
でも、いい気分転換になりました。
まだまだデスペナなんて痛くなぁぁぁああい!!!








Lv.72
夢叶は相変わらずクエスト漬けw
大統領クエストでレベルアーーーップ♪








面白会話①
最近、溜まり場が賑わうようになってきました♪
そこで話していたら、はちべぇが来て話の流れを聞いてきたので、ざっと説明してみたら意味わからんことになった!!Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
これでわかった人は私までwww







続いて、3大欲求ってなーんだ?と言う問題。
面白会話②
私=デコ欲というのが定着してきて嬉しいことだ(*´∀`*)
さて、アホと言っていたぺこちゃんの3大欲求は?


面白会話③

私とあんまりかわんねぇぇぇええ!!!
みんなано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!








お次のお題は「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」
皆さんは正しく言えますか?
面白会話④
面白会話⑤
面白会話⑥
トド!?
マジでうけましたwwwwwww
にゃーちゃんナイス━━━゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。━━━!!!








瞬間的攻防
大統領クエの第2部をやるという事で、前提のオーディンクエをやってきました。
オーディン神殿の敵はむっちゃ強いと聞いていたので、その辺をブラブラしてたえたちゃんを強制連行。
テレポで飛びながら座標の場所を探してたらうっかりBOSSの真下に出て飛ぶ前に死んだとかね・゚・(ノ∀`;)・゚・
結局2%のデスペナをくらいながらもクリアできました♪
もう3回目はあのフィールドに行きたくなくて半べそかいてましたw








VSキエルキルハイルクエもやってきました♪
面子はLK(シヴァンさん)・AX(はちべぇ/シードさん)・騎士(ぺこちゃん)・アサ(あるす)・ローグ(そる)・プリ(私)のちょーいてまえ打線!
転生組は、皆さんお時間を作って手伝ってくれたんです>w<
ありがとうございました♪♪
後衛がいないながらも4人分よく頑張ったと思う!!w



雑談だけど、キエルってかっこいいよね…
でも、私はヴェンカイスティンが一番好きですw
キエル



[READ MORE...]

だるだる~な人
2007.01.17(Wed)
ヘリオンクエスト
経験値2倍がきますね!
テスト期間中とギリギリ被らないかな…?と不安な柚杞です。
被らなかったら頑張って上げたいなぁ…(*´∀`*)



さて、そんなこんなで夢叶の方のクエスト頑張ってます!(ぇ
この前やったのは、ヘリオンクエストと大統領クエストの前提クエ3つ。
もうちょっとで2レベル上がるところだったのに残念>w<


ママとクエスト!
大統領の前提は、そるに付き合ってもらって全然寂しくなかったよ!w
久々に母子水入らずのまったりした旅でした♪




えたちゃん発光!そして、先日ギルメンのえたちゃんが発光しました!!
このブログを見てくださってる方ならわかると思いますが、そうですよ…以前に重力星人さんの話題で盛り上がったあのBSさんです!w
深夜に発光するよとWISを頂いて、予定通りポリン島で質素な発光式をする予定だったのに…
えたちゃんが計算ミスをして、私たちが到着する前にレベル上がっちゃった!!ガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!重力星人さん呼べなかったじゃないかぁぁああああ!!!!
まぁ、何はともあれおめっとぉ♪♪







久々のニブル
昨日は久々にメインのプリでニブルに行ってきました♪
最初は旦那さんと行って15%稼ぎ、夜には久々にシードさんと行って10%ほど。
でも、やっぱりニブルはいつ行っても重い!それに、賑わっててMobいないww
きっと2倍中は更に激しくなるんだろうなぁ…;



さて、今回はおまけのデコ画像が1枚しかなかったので、久々に歌詞紹介でも♪
こりずにGARNET CROWの『Rusty Rail』。

[READ MORE...]
頑張れミニマムズ☆
2007.01.14(Sun)
爽快(*´∀`*)
皆さんこんばーた♪
養子ってステータスが80ストップなだけで、ベースとジョブは普通のキャラと変わらないんですかね?と最近気になっている柚杞です。
もし80ストップじゃなかったらメインの♀プリより先に発光はなさそうですね(笑
最近MEが楽しくて仕方がありません!>w<
この前も、ママンとギルメンのにゃーちゃんと一緒にGD3F行ってきました♪
体はちっちゃくてもきっちり燃やしますよ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆





生命論理
さてさて、先日そるがホムを持ちたいと言う事で、『生命論理』を取りに夢叶とミニマムコンビでリヒへGOGO★
そしていつものようにスピングラスとヒゲをして見張りのおじちゃんと「はい、ちーずw」パシャリ☆
ケミを2体持ってるので、このクエはサイト見なくても大丈夫ってなことでちゃっちゃと終わらせて通行所クエストも一緒にやろうと言う事になりました。
そして、順調にクエを進めてる最中に奇跡的な出会いが!!






思わぬ出会い
どーーーーーーーーんヽ(゚∀゚ )ノ

けぃ忍ちゃんにばったりww
そして、またまた記念撮影♪
エモもちゃんと撮れて満足です(笑
と言うか、髪型が似てるもの同士で何気に並んじゃってる奇跡(´∀`)





そるる事情①
そるる事情②
そして、この日そるが解禁しちゃった!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
どう見ても変態ですwwww
男臭くてちょっと頭の弱いそる好みの人募集中です!
まぁ、無事にクエでそるるのレベルが上がったのでめでたしめでたし♪



たれ猫♪
昨日たれ猫作りました!
ラスト30個ぐらいの黒猫人形はめんどいので露天で買いましたとさw



あと、りんく追加しました♪


ブラッディロア
旦那さんのブログ♪
自由奔放な私のお世話をよく見てくれているいい旦那様です(`・ω・´)
[READ MORE...]
♪りんくりんく♪
2007.01.05(Fri)

さて、これまでリンクしてくださってるサイト様の紹介を省いていたのでこれから紹介したいと思います♪




Andante*
まずは、私の姉貴分である瑚桃さんのブログ。
ROを始めた当初から色々とお世話になってる方で、私の憧れの存在です(`・ω・´)




KATUGREAT
V騎士?かっちゃんのブログ。
珍ステ大好きさんで、よく話し相手になってくれてます♪




It's a wonderful world
ぽんこつらしいぴーちゃんのブログ。
のほほ~んとしててみんなにいじられてるぴーちゃんを見るのは楽しいです(ぁ
ブログだと何だかしっかりした雰囲気ががが…




smile of cruel angel
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨Sなこじこじのブログ。
この人は、誰もが認めるSっぷり・゚・(ノ∀`;)・゚・
それと同時にデコ好き仲間!持ちキャラ全部がデコとか素晴らしい!!><
最近復活したみたいでアサとMEプリ育ててるんだってw




ぎんペンRO旅日記
こちらははだけちゃんのブログ。
最近は奥さんとのデェト惚気日記になりつつありま…∑ゲフゲフッ!!
ああ、失礼しました。
メインはモンクで若干私とレベル上げを競ってますw




りりぃのまったりサボり日記
私のメインプリとDOPだったおねぇさまのブログ。
今は緑ロングじゃなくなっちゃったみたいですが、ニブルで全く同じ髪型、頭装備だったのでそれがきっかけでお友達になりました(`・ω・´)
おねぇさまはもう転生してハイプリです!
私が転生したらまた緑ロングに戻してくださるとか何とかw




Oh!でこ王国♪
お世話になっているギルドのHPです。
でも、実際のところマスタァであるでこぱぱの暴れっぷりがつらつらと…(笑
でこぱぱも全キャラデコとか、デコを語るならここしかないよね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆




7記
可愛いアイドルななちゃんのブログ。
この子は本当に可愛くていい子だよ!
いつもお世話になってます(*´∀`*)
これからも仲良くしてあげてねvv




っきゅ。
デコ友達、ろっきゅんのぶろぐ。
ブログもROもノリが面白い>w<
そして、この子も全キャラデコなんかな?
メインはデコプリで、ものすごい勢いで転生街道驀進ちぅ★★




√少女モラトリアム
大好きで大切な親友、そるのブログ。
そるのメインであるローグは私のデコプリのままんです♪
そるには本当に色々お世話になっててマジで大好きなんです!(ぁ
これからも一緒に頑張って行こうね!・。+゚(゜∀゜)・。+゚




R=DEKO
憧れのデコ様であるりんふぁさんのブログ。
リンクはご自由にって書いてあったから貼っちゃった(*ノωノ)
Lydiaでデコといったら1・2を争う方ですよ!
マジでこの方みたいに立派なデコになるのが私の夢です!(ぁ笑




皆様、これからもよろしくお願いします><

でこました★
2007.01.05(Fri)
Lv.90


でこましてでこめとうございます!
今年もデコデコうるさいと思いますが、よろしくお願いします(`・ω・´)


クリスマスから更新ストップでSS溜まりまくりましたが、編集が面倒くさくなったので省いてダイジェスト!(ぁ
プリが90になりましたよ!ついに90台に乗っかったわけですが…ここからまだまだ先は長い!
のんびりまったり今年中の転生を目指します(・ω・)






槍騎士さんと騎士団!
おねぇさまの旦那様に誘われて騎士団に行ってきました!
笑いながら血騎士を倒してる姿は……さすがおねぇさまの旦那様だだだ!(笑






凍った!①
GD3Fにて罠を踏んで遊んでたら凍っちゃった!!


凍った!②
今度は私が凍ったΣ(゚Д゚≡;゚д゚)!






頑張ってますの!
相棒の『れおん』は今日もタヌキ退治!


[READ MORE...]
| ホーム |
