***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


夢はでっかく新記録!
2007.04.18(Wed)
★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
喋り方がネカマっぽいと言われた可哀想なデコ好きです…il||li (つω-`。)il||li
そろそろブログ更新しろって言われたので更新!
ネタないよ~とかブーブー言ってたのにフォルダ開いてSS見てたらUPしてないやつ意外に多かった(ノ∀`;)


先日やった第③回G狩り。
G狩りVol3-①
マスタァが無計画なため、狩場はいつもその場で考えます。
今回は何故か90台PTで行くことになったので狩場に困った!
まともな狩場が出ないまま結局アリーナに行くことにw

G狩りVol3-②
今回の面子は、LK(アテリ)・AX(はちべぇ)・アサシン(槻さん)・ハイプリ(おねぇさま)・プリ(私)。
安定しないPTでも何とか最後の部屋に辿り着けました!
でも、怨霊武士が出てきた瞬間にタイムアップ。
後衛がいないから間に合わなかったんだ!と10秒ぐらいの反省会をして再度チャレンジ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今度は槻さんが砂できてくれたので、7分ぐらいでクリアできました!・。+゚(゜∀゜)・。+゚
やっぱり後衛がいると安定感が違いますね!
1回目は一つ一つの部屋に時間がかかっていたのですが、後衛が1人いるだけで結構短縮された気がします。
でも、7分じゃ最高記録には到底及ぶはずなくw
3分ってどうやったら出るんだろうとまた反省会。
取り合えず、2手か3手に分かれなきゃ不可能なので、前衛2・後衛2・支援1とかの方がいいのかな…?
まぁ、構成とかはPT狩りの経験が少ない私にはさっぱりなのですよ(´・ω・`)

アリーナの後はまだ時間に余裕があったのでターボトラックへ♪
こっちの方も予想以上に盛り上がった為うっかりSS撮り損ねた!!
結果は槻さんのストレート勝ちw

G狩りVol3-③
結構ネタっぽいG狩りになったのですが、ものっそ楽しかった!
みんなお疲れ様~(*´・ω・)b


Thanx! Vol.3
あざーす!!>w<
[READ MORE...]

2007.04.05(Thu)
1.5倍期間終わりましたねぇ。
では、期間中の功績?をぺたりぺたり♪

Lv.97



Lv.98

という事で、98になりました!(*´・ω・)b
とうとうオーラロードなわけですが、期間中に燃え尽きてしまった為に現在やる気0であります(ぇ
レベル上げはやる気なかったけど、生体3Fに誘われて「これは行くっきゃない!」といざデスペナ祭りの扉を開けてしまったのです。
面子は、モンク(アテリ)・ハイプリ(おねぇさま)・WIZ(姫さん)・アサクロ(はちべぇ)・プリ(私)。
途中参戦でAX(シードさん)・砂(槻さん)。
なかなかよくわからない面子でしたが、面白かった!
とにかく、みんないい死にっぷりでご馳走様でした!!w
後、楽しいだけじゃなくて勉強にもなったなぁ
PT狩りしたことないのは致命的・゚・(ノ∀`;)・゚・
反省点としては、スキルのレパートリーのなさ。
SCをポチポチしてたら戦闘スピードについていけないですねぇ;
次に、何をしていいのかわからずオロオロ。(致命的な予感;;)
その他もろもろありましたが、書いてたら一生おわんなそうだ!!(ぇ~




デコの引退①
それと、ナイスデコな友達が引退しました;w;
私がナンパしてから早数ヶ月…(ォィ
引退式みたいな華やかなことはしなかったんですが、記念にSSを撮ろうということになり、取り合えず南に集合。
時間がないと言いながらも↑のように遊んでいると突然主役が落ちたΣ(゚Д゚≡;゚д゚)!?
課金切れで戻って来れないとのことだったので、主役なしでSS撮りました(・´ω`・)

デコの引退②

ゲェムクリアおめでとう!
またいつでも戻っといで~。゚(゚´Д`゚)゚。





245.jpg
ありがとうございまーす(*´∀`*)




[READ MORE...]
| ホーム |
