***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2007.05.31(Thu)
さてさて、ちょっと間が空いてしまうのはいつもの事ですね。
それでは溜まってしまったG狩りのSSをUPします(`・ω・´)

G狩りVol6-①

第6回目のG狩りはオーディン神殿!
面子はAX*2(はちべぇ/シードさん)・モンク(アテリ)・ローグ(ソル)・砂(槻さん)・ハイプリ(おねぇさま)・プリ(私)の7人。
今回も酷かったです。ええ、酷かったですとも…
全滅はしなかったものの、壊滅寸前っ!!
だがしかし、前の事すぎて細かいところは覚えてないんです!!ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

G狩りVol6-②
わざわざ記念SS撮るためだけにフィゲル戻ったんじゃないんだからねっ!!!!




続いて、第7回G狩り!
G狩りVol7-①

面子は、AX(シードさん)・モンク(アテリ)・ローグ(ソル)・廃シーフ(槻さん)・WIZ(色さん)・ハイプリ(おねぇさま)・プリ(私)。場所はゲフェニアです♪
危なっかしくも狩れなくはなかった!だがしかし、最後は全員ラグ死www
ゲフェニアはいつ行っても重いですねぇ(´・ω・`)
まぁでも、みんな楽しんでくれたみたいでよかったザマス♪





続いて第8回G狩り!場所はソルのリクエストで生体3Fでした。
面子は、AX*2(はちべぇ/シードさん)・LK*2(アテリ/天ちゃん)・ローグ(ソル)・砂(槻さん)・WIZ(しぐれ)・ハイプリ(おねぇさま)・プリ(私)の9人。
この内2人はゲストさまです(・∀・`*)
G狩りVol8-①
↑は狩りに行く前の準備時間での会話。
基本空GのG狩りは、生き残ることが重要なんじゃありません。

どれだけショックエモを出させるかが重要なんです。
つまり、どれだけ勇者になるかなんですよ!
でもこれを生体3Fでやるとこうなる事は当たり前なんです…

G狩りVol8-②

毎回思う事は、槻さんが自由すぎるww
今回は『俺にはネタがある!!』と意気込んでたので何をするのかと思えば…
死んだ瞬間、課金アイテムのジーク連打!!!!!


こ れ は 笑 っ た


槻さんっていつも一番多くみんなにショックエモ出させてる気がしてならないww
これからもこんなネタ楽しみにしてますよよよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


G狩りVol8-③
お疲れ様でしたぁ♪
空Gの狩りに参加したいという勇者の方は挙手!!
GM墓)必死×ネタ◎死亡率◎協調性×




[READ MORE...]

2007.05.15(Tue)
Lv.99

たくさんの奇跡の
積み重ねの中

出会えたものを
出会えた人を
いつまでも大切にできますように

私の心よ、強くあれ




[READ MORE...]
デコVSハゲ
2007.05.05(Sat)
前回の日記から1ヶ月がたたない内に更新だだだ!
最近学校やらお出掛けやらでINする時間が減ったせいか、ネタがなくて困ります(´・ω・`)
なので、今回はG狩り速報でも!(速報って言えるほど最近のじゃないのは内緒
その前に、知り合いのHiWizさんが発光してました!
おめでとぉぉぉぉ!!>w<
慎さんオーラ
何故かみんなどっか見ちゃってるのはスルーの方向でw


では、第4回G狩り。
G狩りVol4-①
面子は、アサ(ぺこちゃん)・ローグ(ソル)・AX*2(はちべぇ/シードさん)・Hiプリ(アテリ)・プリ(私)の90台PT6人。
いっつも思うんだけど、このGはシーフ系多い!!
そろそろ後衛職がほしいなぁとか思ってます。
「入ってやってもいいよ!」て方は0120-Ohジジィ-Ohジジィまでww
職・Lvは不問じゃごらぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

さて、肝心の狩りの方なんですが、ソルのリクエストで生体2Fへ。
さすがに90台6人だと物足りなさを感じたご様子ですw
途中、私が速度とハエを間違えて飛んでしまった時にアテリが引っ張りすぎてほぼ壊滅状態になりましたが、それはいつもの事なので問題なし(ォィ
あと、シードさんのSBrでどのMobもほぼ1確だったからみんなやる事なくなったみたいですw
転生職のスキルは強力ですねぇ…。

G狩りVol4-②
ぺこちゃんが途中離脱したため記念SSは5人でした。
エモも全く協調性のない空Gに乾杯!>w<b



続いて第5回G狩り。
G狩りVol5-①
はい、またエモ揃ってないです…(゚∀゚)
面子は、アサ(槻さん)・ローグ(ソル)・Wiz(アテリ)・AX*2(はちべぇ/シードさん)・Hiプリ(おねぇさま)・プリ*2(あらーたん/私)の90台7人・80台1人でした。
場所はシードさんリクエストのアビスレイク!
4回目のG狩りの時とは違ってレベルの高い狩場なのにも関わらずみんな突っ込む突っ込むww
アテリに関してはいつもの事なのでツッコむだけ無駄・w・
当初の予定では2Fでまったりなつもりだったけど、SS見てもわかるようにノリで3Fまで行ってしまいましたよ。
G狩りVol5-②
もうここまで行ったらやるしかない!!ってな感じで、ハイドラとも戦いました(・∀・`*)
おねぇさまが取り巻きを持って、後の人は全力でハイドラ狙い。
結構時間かかりましたが、何とか撃破!!・。+゚(゜∀゜)・。+゚
このままドンドン行くぞ…………ぉ………?














G狩りVol5-③





(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!













Nooooooooooooooo!!!!!!!!!!













まぁ、こんな感じでしたよ(ノ∀`;)

次のG狩りは何処に行こうかなぁ♪
リクエスト募集中!その代わり死んでも文句は受け付けないよw

[READ MORE...]
| ホーム |
