***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2007.07.31(Tue)
★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
最近頑張ってません!HP全然動かしてません!ハムタに目覚めました!ダメポ_| ̄|○lll


最近ベレー帽旋風が吹き荒れてますが、それならのっからなきゃマジィだろって感じで、「ベレーほしいぃぃぃぃ!!!」ってG茶で騒いでたわけですよ。
そしたら、ちょうど暇を持て余してたシードさん槻さんが神殿連れてってくれましたヾ(´ー`)ノワーイ♪
もちろんLv合わないので非公平ですw

3人だからそこそこいけんじゃね?みたいなノリで最初は4F行ってたわけですが、30分もしない内に全滅致しまして…;
結局最後は槻さんも抜けて、大人しくシードさんと2人で1F行ってきましたorz


課外授業①
課外授業②

みんなベレーは出やすいよ!って言ってたからすぐ出ると思い込んでたのに2時間ぐらいたっても1個もでない!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
自棄になって、そこらにあった教室っぽい空間で学校ごっこをして帰りましたw
転生してからジードさんとペアなんて行ってなかったので結構懐かしくていい感じの狩りを楽しめました♪



さて、続きは先日行われた「ランダム髪型変更大会」の様子。
結構SSも多いので見たい人はどうぞ!>w<



[READ MORE...]

2007.07.25(Wed)
どうも、皆さんこんばーた!
今回は溜まったG狩りのSSを消費します(`・ω・´)


第11回目のG狩りは、ラヘルパッチの後だったので、氷Dをお散歩しようと言うことになりました♪
面子は、AX(シードさん)セージ(パパ)鳥(あらーたん)HP(おねぇさま)・アコ(私)。
ゲストにAX(セガ)プリ(くーちゃん)モンク(ロムたん)を加えて8人の大所帯♪
でも、段々空Gの面子が減ってると思うのは私だけじゃないですか!?
その内ゲストなしじゃ成り立たないG狩りになりそうだ…(もうすでにG狩りじゃないってツッコミはなしの方向で;;)

G狩りVol11-①

ラヘル実装直後と言うこともあって、なかなかの混雑ぶり。
なかなかMobに出会えず放浪時間の方が長かったんじゃないか?と思う程でした(・´ω`・)
それに加えて大所帯だったこともあり、毎回激しいG狩りを繰り広げてる空Gの面子には温かったっぽかったですw
やっぱり死んでこそのG狩りだよね!!!
これなら生体で2次会とかミニゲームチックなことをやった方がいいかと思ったのですが、何せもう時間が遅かったと言うこともあり、その日は氷DでSSを撮って解散という形に(´・ω・`)
ここはペアとかトリオの方が面白いかもしれませんね;

G狩りVol11-②

SWでおねぇさまが「11」の文字を作ってくれました♪
こんな使い道もあったのか!とちょっと感動したのは内緒w



続いて第12回目のG狩りは、定番となりつつあるアビスに言ってきました!
面子は、AX*2(はちべぇ/シードさん)・鳥(槻さん)・ダンサ(ソル)・HP*3(アテリ/おねぇさま/私)。
ゲスト様にアコ(ぉ嬢さん)を加えて8人構成。

G狩りVol12

序盤から人数が少なかったせいか結構グデグデでオロロンオロロンする感じになってしまい、それが後半まで続いてしまいましたねぇ;;
HPに転職して間もなかった私もアスムやら基本支援を切らせまくりで大変申し訳ない>w<;
訳のわからない内に記念撮影になって、その記念撮影もグデグデ感そのまま!って感じで載せていいものか迷ったので載せませんでした!ww

でも、何だかんだで毎回G狩りは勉強することも多いし楽しいです♪
皆さん、お疲れ様でした☆★
ゲストとして参加してくださった方、本当にありがとうございます!!



[READ MORE...]
ざっと経緯を…w
2007.07.24(Tue)
どうも、皆さんご無沙汰しております(・´ω`・)
前回の更新からそろそろ2ヶ月がたとうとしてしまっているので更新します!
いえ、INできないぐらい忙しかったとかそんなんじゃないんです…。
ただ、廃アコの育成中は畳オンライン時々遠征状態だったもので、ネタがなかっただけです・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも、無事HPになることが出来ました!!
手伝ってくださった皆様、一緒に頑張ったあらーたん、畳に在住している歌舞伎さん、みんなありがとぉぉぉぉぉ!!!!!
これからも日々精進していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪




約束①



約束②



約束③



約束④



約束⑤




続きはだーいぶ前にりんふぁさんから回ってきたバトンを消費(・∀・`*)
[READ MORE...]
| ホーム |
