***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


中身は小学6年生!?
2007.11.18(Sun)
私は中学2年生

どうも。ギルメンに中2だと言われてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!な柚杞です。
21歳にもなって最初小6とか言われるのってそれなりにショックだよね!!
ぺこちゃんとか、いつか豆腐の角に頭強打して召されちゃえばいいのにね…



アフロの求愛ダンス?
さて、これも少し前の話なのですが、南でギルメンを募集していたところ結構な人数が集まりました!
やっぱり、何人かで募集してた方が人って寄ってくるものなのですね・w・
あっという間に28人になってしまい、今GLvを上げようと奮闘中であります!w
一気に人数が増えた事で、嬉しくもあり今まで考えもしなかった問題もそれなりに増えてきてしまいました。
問題は一人で抱え込むのではなく、せっかく同じGに集ったのですからメンバァと少しずつ改善していくつもりです♪
みんな頑張ろうぜ!!!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!







アフロはみだしてるよ!


(゚Д゚)















トロイのG狩り①
最近作ったBSがお世話になってるGのG狩りに参加させていただきました♪
その時、クエストスキルで鉄がほしかった私の事を考えてくれて場所はアインDw
レベル帯は70台と80台の2PTでした。
実はアインDにMVPがいる事なんぞ知らなかったので、いきなりの鉄の塊の来襲で一瞬にして壊滅w
しかも、新しいスキル?の『アースエイク』で何が起こったのかもわからない状態(´・ω・`)
ここじゃ、引き下がれなくね?という感じでもちろんリベンジしてきましたさ!!


トロイのG狩り②

・゚・(ノ∀`;)・゚・
今回は、PTの構成もバランスよくしてみたんですけど無理でしたw
でも、何か悔しかったので急遽空Gからおねぇさま(LK)を召還!
課金アイテムとか使って何とか勝利しました!
しかも、これだけ苦労したのにDROPなし!!。・゚・(ノд`)・゚・。
MVPなんてこんなもんですよね…orz


[READ MORE...]

2007.11.08(Thu)
ロリルリc



ミノc

一時期こんな感じについてる日もありましたが、相変わらず貧困生活続行中!ブログ放置プレイ中のぽんずです・w・
この前新しく作ったBSでOD篭ってたらオークゾンビcが出て嬉しいような悲しいような…

でも、めげずに久々のブログ更新いきましょう!





空G初のLK
シーフ系の多い空GにもLKが誕生しましたヾ(´ー`)ノ
マジLKカワユスwwwでもデコじゃないのが残念wwwww
これ結構前のSSなので、今はもう私のHPのLvを追い抜いてます(;´Д`)



むーちゃん発光式①

むーちゃん発光式②

むーちゃん廃剣士
そしてむーちゃんの発光式にも参加させていただきました(`・ω・´)
火星から訪れて早1年以上…カマキリも立派なLKになりましたw
騎士発光に自分が一番びっくりしてたんじゃないかな?
まぁ、今では私のHPをおいぬい(ry
まぁ、おめでとうございます!!!



Thanx! Vol.4
某エロ関西人がブログ見ててくれたご様子w
ありがとうございます♪♪


S#
最近、#も値下がりしてただ売ってもしょうがないと言う事で友達と穴を開けてみようと言う事に!
精錬運、穴空け運神級に最悪な私でも数撃てば何とやら!!!
S級なのに成功しちゃったYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
(* Д )!!!     ゚ 。
うへへw
でも、s#も段々値下がりしてきたな。・゚・(ノд`)・゚・。
早く売れてくれないと困る…

スレッドテーマ:ラグナロクオンライン

[READ MORE...]
| ホーム |
