***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


デコの神様ご降臨
2007.12.27(Thu)
肝心な部分が!

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
教授が大好きなゆずぽんずです!
りんふぁさんの教授を見て「SS撮ろうよ!!」ってすごい勢いで突っ走って、いざSSを見直してみたら肝心なデコ撮れてないじゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
せっかくのデコ教授だったのに…orz

今度また時間がある時にでも撮らせてもらおう(;´Д`)
スレッドテーマ:ラグナロクオンライン

[READ MORE...]

まさかね!
2007.12.17(Mon)
GM降臨!

GM降臨!②


★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
亀更新でも頑張る亀太郎です!
いえ、何にもなかったわけじゃないんですよ…でもどうしても深夜までRO繋いでしまうのでブログを更新する時間がなくぁwせdrftgyふじこlp……orz
最近はリアルの方でも若干忙しくなってきたのもあり、ROになかなか接続できない状態です;;
今日久々にINしようとしたら課金が切れる寸前だったとかね(゚Д゚)


さて、結構前のSSが溜まってしまったので急いでブログ更新だだだ!
↑のSSは溜り場付近で友達とまたーりしてたらいつの間にか隣にGMががが!!!
今まで何回か見かけた事はあったのですが、近づこうとしても俊足で逃げられていました。
そんなGMが自ら進んで私の隣に腰を落としましたよ!!!

いっつぐれえええええええええええと!!!!!!(笑

今までGMは絶対中身いないと思ってたのにちゃんといました!
しかも、カウントに合わせてちゃんとエモ出してくれる律儀さwww
え、暢気に記念SSなんて撮るなって?
それはまぁ…記念ですから(〃ノωノ)
特にこれと言った会話はしないままGMは去って行きましたが、その数分後友達が「南にGMがいる!!!」と耳をくれましてw
さっき会ったばかりなのに何人かと南へダーッシュ!
でも、数分前に会ったGMさんとは違う方が2人…
GMって同じ日に何人かで違う街を回ってるんでしょうかね?


牛でびぅ

ケミでペア
最近はHPではなくケミでの出動が多くなりました。
え、それは何でかって?
もちろんパンダさんカートのためですよ!
いつもの事ですが、おねぇさまが凄くよくしてくれたので恐ろしいスピードでLvが上がっていきFleeも190乗ったので、に水ツルギを作って貰って牛デビゥ!!
ダメは低いですけど、某ドMの人にひよこを借りて何だかとっても楽しい狩りが出来てますw
あと、むーちゃんがプリを頑張ってるという事だったので引きずり回したりなんかして=w=

パンダカート
そして念願のパンダカートキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
マジで可愛い!!!今はパンダカートにパンダ帽でまったりとホムの親密度上げに取り組んでます。
いやぁ、パンダカートになってケミの転生も考えてみましたけど…何か満足してしまった(゚Д゚)
でも、出来たらクリエにしたいな…無理だろうけど(´・ω・`)



ソル発光

ソル発光②


そしてそして、私の愛するソルがついに発光致しました!!!!
追い込みの時期に少しとんずらしたこともあったけど、よく頑張ったと思いますよ。・゚・(ノд`)・゚・。
マジで自分の事のように嬉しかったぜw
おねぇさまのチャットから推測すると第2回もありそうな予感ですが…何年先になるやらw

ついでに結婚!
発光式が終わった後、急いでプロに戻りそのまま大聖堂へ!
え、なぜかって?
それは大人の事情です^^

まぁ、あれですよ…追い込みの時にG狩りで髪型変更大会があったんですけど、それでパパがやってくれちゃったんですよ…。
その事がきっかけで(省略しすぎという突っ込みは不可な方向で;)二人は良い仲になって、発光したら結婚しようって話が進んでたみたいです(*゚д゚) 、ペッ

皆さん、誤解されないように言っときますから耳の穴かっぽじって良くお聞きなさい?














ソルはアタシんだぁぁぁぁ!!!!!!













( ´^^`)
はい、それだけです(ぁ

ちょいさ!
発光した後すぐに転生するか悩んでた彼女ですが、すぐに転生してあっと言う間にちょいさになってしまいました。
私なんてアコから転職するのに2ヶ月もかかったのに……

これからは脱衣チョイサになるそうですよ?w
Gv要員の少ない空Gにはありがたいことですww

では、本日はこの辺で!ヾ(´ー`)ノ
[READ MORE...]
| ホーム |
