***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2008.03.20(Thu)
氷絶好調!

クエの人

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
前回の更新から1ヶ月がたってしまいましたのでまた更新すっぞ!!
実はですね、この前更新しようとしたんですよ!!
気合入れてすっごい長い記事を書いたんですけど、UP寸前で全部消えてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってことになってそのまま放置って感じです^^;;;;;笑
でも、もっかい頑張る決心がついたので更新すっぞ!!!

↑のSSだとまるで私たちがMVPを倒したように見えますが、違いますよ!
ただ、どこかの人がMVP倒した後にWPがあったのでこっそり進入しただけです!!
中にいる氷付けの人がデコじゃなくて残念(´・ω・`)
[READ MORE...]

| ホーム |
