***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2008.04.22(Tue)
ギルドなしっすか?!
★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
リアルが本当に腐ってる柚杞です!
先日、溜り場の横をGMが通り過ぎました。カーソル合わせたらギルド写ってないΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
無所属GMですかそうですか。ならば是非とも空Gへおいでませヾ(´ー`)ノ
GMってデコの人いないのかなぁ…と毎回思ってしまいます;x;


[READ MORE...]

2008.04.13(Sun)
天使光臨?

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
身内だけで棚に行かないか!とちょっと無理をして人数集めしてる時にいつの間にかみんな天使になってました!!(* Д )!!!     ゚ 。
天使は白髪か緑髪なのですね!!(違

鳥か冠のお友達がほしいなぁ~。
[READ MORE...]
| ホーム |
