***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


デコ祭りがやりたい
2009.03.30(Mon)
2009-3-3.jpg

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
やっぱりデコは可愛いな…と思ってやまない柚杞です。

最近♂垢も動かしてます!
これは緑ちゃんのcmpを引っ張った時のSS。
ブラギ特化型の鳥だからSP尽きなくてわっしょーいヾ(o´∀`o)ノ




[READ MORE...]

2009.03.19(Thu)
2009-2-1.jpg

2009-2-2.jpg


★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
バレンタインイベントの時に結婚すると虹が出るの知ってました?!
あと、足元に結婚スキルみたいなハートが出るんですw
と言うことで(どう言うことで?)、1ヶ月更新しないで広告が出てしまったので更新しましょう!
ネタはあるんだけどなぁ…ROつけると更新する時間がなぁ…orz


[READ MORE...]
| ホーム |
