***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


長文バトン
2006.07.06(Thu)
ぴーちゃんからバトンが回ってきたので消費します!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を
 足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、
 "どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
*ぴーちゃん*
・ぼーっとしてる
・ぶぅぅ(ぇ笑)
・女の子…ぁ
・友達思いで優しい

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・変な子
・存在がネタ
・叩きやすいorz
・バカ
・頑固
・男の子苦手な人
・天然ボケ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・はっきり物事が言える(自分が優柔不断だから憧れるw)
・面白い(一緒にいて飽きないと思う)
・思いやりがある(どんな人にも優しくしましょう!)
・可愛い(どんな人にも好かれるってすごい)
・否定しない(ありのままを受け止めてほしいよね)

4)では反対に嫌いなタイプは?
・自分みたいな人
・図々しい人
・空気が読めない人
・嘘がひどい人
・一緒にいて楽しくない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
んー…誰とでも仲良く話せる人になりたいですね。
私の場合は特に難しい事なんですけど…;;

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください
そんな人絶対にいないね(笑)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・むーちゃん(可愛くて優しいよね)
・犯ちゃん(年下なのに頼れるよ)

………あ、二人しか回せる人いなすorz

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
あれ、タイトルって変えちゃいけないんじゃなかったっけ?;;

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
んー…恐くて使えないなぁ;;
きっと将来(自分の子供とかのため)に備えて貯金すると思う。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
その人の精一杯の言葉だったら何でもグッとくるかなぁ♪
無理に着飾った言葉よりもやっぱりその人にあったベストの言葉ってあると思うし…

11)こんな人が理想!
お互い黙っててもそれがまた心地よく感じられる人!

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
ちゃんと女の子をエスコートできてたりするとかっこいいって感じるかも(笑)

13)自分を褒め称えてください。
むーりー。
強いて褒めると言ったら、よくここまで楽して生きてこられたな、ぐらい?;;

14)逆に誰かを罵ってください。
あ、漢字読めない……(爆)

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
声!…あ、結構メジャー?;;
んー…背中のラインとかも結構見るかも(笑)

16)あなたにとって友達とは?
たとえ一時だとしても、同じ時間、場所を共有出来ている人たち。

17)あなたは何に癒されますか?
音楽とかかばちゃんの抱き枕(笑)

18)今目の前に何が見えますか?
パソの画面、携帯の充電器、手鏡、印鑑、地獄変(ぁ)

19)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
カバちゃん(抱き枕)の頭を潰す

20)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
今何にも考えてないような気がする…

21)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
んー、やり直さなくてもいいよ?
今までの時間は消えてほしくないしね!

22)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
………期末の終わる日まで…orz

23)10年後の自分はどうなってると思いますか?
きっと今まで通りマイペースに生活してると思う

24)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
世界の平和に対して無関心な人がいなくなる事。

25)懺悔を一つして下さい
だから漢字読めないですってば!!!!

26)もしも魔法が使えたら何をする?
捨てられた動物たちに飼い主を作ってあげたい!

27)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
無駄にジグソーパズルがいっぱい(笑)
あと、ぬいぐるみが多いかも…
工夫は特にはしてないなぁ

28)好きな町は?
星がいっぱい見える町

29)私って真面目だな~と思う瞬間は?
テスト前に危機感を感じるところとか…?(笑)

30)好きなうたを1曲うたって!
幸せなら手をたたこぉ~♪
歌詞全部覚えてなす!>w<;

31)いちばん最近買ったもの
『あらしのよるに』のDVD♪

32)最近一番楽しかったこと。
家族で私の誕生日会について話したときかなぁ♪

33)最近一番のサプライズ
高校時代の友達からメェルがきた!!!
あ、今寂しい子だと思ったでしょ?;;
……その通りだぁーい!!!!

34)自分の居場所!といえるのはどこ?
家。
これだけはきっと変わんないと思う。
いつでもありのままの自分を愛してくれる場所だと思うしね!

35)今年の夏の予定は??
……腐る?(ぇ笑)

36)明日の予定は??
具合がよくなってたら学校かな!
その後もしかしたら友達と遊ぶかも…

37)暇つぶしに何してる?
読書かパソ。
あとは犬とじゃれる。

38)無意識に出る癖は?
・髪の毛いじる
・キョロキョロとネタ探し
・鼻歌

39)最後に見た映画は?
THE有頂天ホテル!
どんだけ前の話しですかorz

40)昨日の夕食何だった?
気持ち悪いのにエビフライ(笑)

41)今日の朝ごはんは?
…食べてない;;

42)今、一番したい事は?
お買い物♪
後はゲェムしたい(笑)

43)最近ハマッてる事は?
ROで友達作り★

44)前世はなんだった?
人間よりもしつこく行き続けてるゴキブリ(茶羽希望)

45)毎朝何時に起きてますか?
6時~6時半の間

46)同棲又は結婚を決意する時の第一条件は?
自分の強い意志と、相手の経済力(結構リアル?;)

47)貴方は運の良い方ですか?悪い方ですか?(理由も)
んー、半々ぐらいだと思う。。。

48)1ヶ月に買う雑誌は何冊ですか?
雑誌なんて買いません!

49) お気に入りのブランドはどこですか?
ごめんなさい…ブランドとかよくわからないDEATH;

50)パソコンの「お気に入り」のサイト数
73!!
何をこんなに入れちゃってるかは内緒②♪

51)今聞いてる曲、今お気に入りの曲はありますか
お気に入りの曲はGARNET CROWの『君 連れ去る時の訪れを』かなぁ♪
歌詞が切なくて好きです。

52)あなたの一番好きなキャラクターは?
これって答えちゃっていいの…?;;

上原淳。

これわかった人は本当にマイナァと言うかヲタクと言うか…

53)今後したいコスプレのキャラは?
…………ノーコメントでorz

54)カラオケで自分が歌う十八番の曲5つ
人によっても違うけど;;
・さくらんぼ
・未完成な音色
・青のり
・迷Q
・涙のハリケーン
この5つは結構歌うかも;;

55)お気に入りの本5冊
・WHISTLE!(漫画)
・一千年前のI miss you(詩集)
・あらしのよるに(小説)
・青空のむこう(小説)
・いちご100%(漫画)


やっと終わったorz
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

not subject
うえはら・・・?

ホイッ○ル!のかな?w
それしかしらねぇ・・・かも?w

てか、茶羽さん希望ですか・・w
おもしろいねw
2006/07/06(木) 20:57:17 | URL | コジロー #-[ 編集]
バトンタッチ
バトンありがとね(^ω^)質問多くてだるかったよねw
またバトンあったら回すつもりだからよろしくねぃヽ(´ー`)ノ
2006/07/07(金) 18:05:45 | URL | キヨカ(ぴー #Kt1JW6xk[ 編集]
not subject
コジコジ>Σうおおう!?
コジコジ上原君知ってるんだ??これは……何ていうか意外だね;;
あと、私の前世は茶羽って決まってるんだYo!(笑)

ぴーちゃん>本当に長かったね;;
私も何かバトンが回ってきたらぴーちゃんに回すね♪
2006/07/10(月) 10:55:49 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
