***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


寒くなってきました!
2008.11.22(Sat)
11-19.jpg

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
いつも空Gの皆が仲良しでその様子をニタニタ傍観してるミドラー柚杞です!
上のSSで1人だけ仲間はずれがいます。それは誰でしょう!?



答えは、デコでも緑でもないシューカでしたヾ(o´∀`o)ノ
彼はいつになったら全てのキャラをデコにするのでしょうか(*`ω´*)笑


11-20.jpg
そして、デコじゃないギルメンをあーだこーだ言いつつ、私は新たなデコを作って相変わらず気持ち悪いぐらい可愛い可愛い叫んでおります=w=
デコマジ可愛いよ…何が可愛いって、マントがダボダボっぽいところがw
他人のデコもかわええけど、自分のデコももちろんかわええよ!!!
異質だけど、紫デコもだいぶ可愛いと思うんだよ!!

名前は玖蘭(クラン)くんです。
決して、某ナイトクラスの純血の君ではございませんのであしからず=w=


11-21.jpg
そんな玖蘭くんですが、あっという間にセージになりまして、一気に可愛さ半減以下に\(^o^)/
わざわざ転職風景載せなくてもいいかなぁと思ったけど、上手くSS撮れたから載せたくなりました!!
前に付与用にセージ作ったのですが、今回は完全FCAS型!
2PC出来る環境になったから頑張って育てるぜ!・。+゚(゜∀゜)・。+゚




11-22.jpg
6thアニバーサリーが発売されて、私も買ったわけですが、道標マジ可愛い!!
これの実装を心待ちにしてたよワトソンくん!!!
これがないと私のクリエは完成しないのですよ!!!(外見的な意味で
テレポートが使えるのもすっごく魅力的です・x・





11-24.jpg

11-25.jpg
ここでニュースです。
私の♂ハムタとおねぇさまの♀廃プリが無事?結婚いたしました。
嫁がオーラふいてるとか、マジたくましすぎる\(^o^)/
我が家は女が支えています\(^o^)/
いえいえ、旦那も頑張ります!その予定です!!
頑張って転生したいです…orz
ギルメンにひ弱扱いされる私ですが、それは決して私がひ弱なのではなく、おねぇさまがたくましすぎるんです!!ヽ(`Д´)ノ

11-27.jpg
おばけおばけおばけおばけ\(^o^)/
早速虐められてどうする旦那よ…

11-28.jpg

11-31.jpg
でも、やる時はやるんです(*`ω´*)=3
子作りだって旦那が頑張るんです!!!(黙れ
こんなに可愛いベイビーまで生まれてしまってw
ベイビー曰く、デコとロングの中間の髪型なんだそうです(・∀・`*)カワエエ

11-33.jpg
うちの可愛いベイビーは立派なSノビになりまし……って(* Д )!!!     ゚ 。ガーーーーン
子供にまで舐められてるよおい!!!\(^o^)/
何処までダメ人間なんだ自分orz
この小さな体でこんな事をさらっと言ってしまうベイビーはきっと大物になるでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。





11-34.jpg
先日のGvの事。
シューカがちょっとコールしたい!と飛び出して言ったので、その時溜り場にいた人たちを誘って追いかけましたところ。
見事コールに成功ヾ(o´∀`o)ノ
たまにはこんなのも悪くないですねw
次は2回コールを目指しましょう!!
エンペにADSしまくって瓶を無駄遣いしてしまったのは内緒内緒……




11-35.jpg
いい眺めですね^-^
ちなみに片方のハイドラ様はデータル様の取り巻きではありませんw
取り巻き様は画面外にいらっしゃるので実はもっとカオスな展開になってますwww
アビス楽しいですね!
宝剣が手に入ったので、ミミックの処理も楽に行えるようになり、ますます私はアビス入りびたりーになってます・w・;
そろそろ棚にも行きたいなぁ(´・ω・`)





-----おまけ-----

11-29.jpg
まだ言うか私\(^o^)/
マジで気持ち悪すぎるよwwwww
タキシードにパレード帽の組み合わせは水兵さんみたいで可愛いですから、皆様も一度ご賞味あれ!!




11-30.jpg
家族3人でSS撮ろうとしたときのSS。
エモ合わせようって話だったのにフリーダムです\(^o^)/
シューカと考えてることが一緒だったのにはだいぶショックを受けました(゚Д゚)
ぱくるなよーヽ(`Д´)ノ




11-32.jpg
こちらは愛娘のLv上げ最中のSS。
パパレモンは「本」と数えるらしいのですが、こんな怪しげなレモンはいくら娘のお願いでも買ってあげないよ!!!(*゚д゚) 、ペッ





11-23.jpg
相変わらずデコ率の高い空Gの溜り場。
まだまだ可愛いデコ大募集中です!!!

今日の日記は何だか最初から最後まで自慢話みたいな感じになってるな、ムカつくな\(^o^)/




よかったらポチリしてください♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

うははw
なんか今回俺すごい言われよう・・・・
でもめげないでもっといじめるもんヽ(`Д´)ノ
むー ゆずいいないいなー
俺もおねぇさまほしいでs
次回のコール1回で飽きてしまいました申し訳ない・・・・(´・ω・`)
2008/11/24(月) 20:24:21 | URL | しゅーか #sbKOCqqg[ 編集]
リンカー用意できれば20↑割るぜ(`・ω・´)キリッ

Myキャラにデコいなくてゴメスナサイoy2
2008/11/25(火) 19:38:37 | URL | sivu #-[ 編集]
仲間はずれどれか必死に考えてしまいました(゚Д゚)
2008/11/28(金) 07:40:03 | URL | 西木連 #-[ 編集]
シューカ>
おねぇさまはあげません(゚Д゚)
シューカもいい相方見つけなさいなw
きっと出会いはその辺にポロポロ落ちてるんだぜ…多分ね……(ぉぃ

sivuちゃん>
おおうwコメさんくすヾ(o´∀`o)ノ
sivuちゃんも1キャラぐらいデコにしなきゃいけないと思うお!w
リンカーとかいっぱいいるかもしれない(゚Д゚)

はだけちゃん>
考えなくても私の好みを知ってたら一瞬でわかるだろw
2008/11/29(土) 16:36:26 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
