***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2008.12.22(Mon)
2008-12-1.jpg
★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
新砦が実装されましたねっ!早速暇そうにしてた緑ちゃんを誘って乗り込んできました!!
まぁ、色々な不具合もあってエンペでねぇよ(゚Д゚)みたいな感じになってたので途中で飽きて戻っちゃったんですけどね=w=笑
2008-12-2.jpg
さて、薫ちゃんの荒ぶる鷹のポーズが華麗に決まり、大爆笑させていただきましたwww
これって何のネタなんだろ(・∀・`*)




2008-12-3.jpg
いつもの事ならばうちのGはアビスが大好きです・w・
G狩りも2ヶ月に1回はアビスにいってハイドラ様が何かくれないかと狙ってるわけですがw
今のところcは出してくれません\(^o^)/
首しか落としてくれないって…そんなにいっぱい生首あっても持って帰るの大変だから(;´Д`)

なんだかんだでクリエのLv上げもいつもアビスです。
おねぇさま緑ちゃんに手伝ってもらったりなんかしてw
本当に2人にはいくら感謝してもしたりないな…(・´ω`・)

2008-12-14.jpg

2008-12-13.jpg
そしてついに金オシcげえええええええええっと!!!!!!!!!!
何てこった!本当に金オシcって出るんだな!!!(ぉぃ
前々からV靴に金オシcを挿す予定だったので、安く手に入ってよかったです…
もちろん緑ちゃんに出世払いってことにしてもらいましたが…

マジで本当にお金稼がなきゃやばい\(^o^)/
お財布Sノビが1mしか持ってないってどういうことだよorz
誰かお金稼ぎの狩り誘ってください。・゚・(ノд`)・゚・。





2008-12-4.jpg
12月1日。アニバーサリーイベントが行われましたねw
Lydiaでもだいぶ盛り上がりました!
NPCの出現場所にはこの人だかり……酔いました(;´Д`)
自分が何処にいるのかもわからない状態になったので、人の少ない龍に移動してイベントに参加しました!
職位もこのとき様に用意して、ギルメン全員空Gに所属するキャラでの参加を呼びかけてみたり♪
私たちなりに精一杯楽しみましたヾ(o´∀`o)ノ

2008-12-5.jpg
↑が戦利品(殴
おねぇさまが死ぬ気で取ったイベントイフ様の詳細デェタです>w<
その場にいたPTメンバァみんな噴出してやんのwwww
肝心の私はと言いますと、イフ様自体全然見えなかったなんて言えない…orz




2008-12-12.jpg
こちらは深夜に集まったギルメンと行ってきたトール火山での一幕。
HW・冠・HP・プリ・LK・教授・クリエとなかなかバランスのいい面子でした!
深夜だったのであんまり長い間は狩れなかったけど、いい勉強になったな(`・ω・´)





2008-12-15.jpg
クリスタル帽子落としすぎじゃ\(^o^)/
でも、アニバ期間内だとこの帽子なかなかすごいですよねw
クリスタルの色分、この帽子の色もレパートリーがあったらいいのにな(;´Д`)
それだったら緑Ver集めまくるけどねっヽ(`Д´)ノ笑

2008-12-16.jpg
クリスタル関連をもう1つw
溜めたプレボを空けてみたらサンタポcでたあああああああ!!!
マジ私一生分の運を使い果たしたわwww
金オシに続き今月2枚目のcゲットでした=w=




2008-12-10.jpg
ちょっと前の話ですが、シヴちゃんの飼ってる幼女の親密度がMAXになったということで、進化の儀式が執り行われました。
しかし、空Gはみんな空気が読めないので、進化の瞬間を飼い主に見せまいと大奮闘w
ガードガード(^ω^)(^ω^)

2008-12-11.jpg
結局隠し切れずに進化を許したわけだけどね!
シヴちゃん☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡







-----おまけ-----


2008-12-6.jpg
なぎさんのクリエがついに赤髪になったああああ・。+゚(゜∀゜)・。+゚
やっぱりデコは赤だよ赤!
何色でも可愛いけど赤が一番可愛いよ!!!




2008-12-8.jpg
グリちゃんのデコをナンパ中・q・
早く砂になって私をキュン死させてくれいヾ(o´∀`o)ノ





2008-12-7.jpg
結構なお手前で(;´Д`)




2008-12-9.jpg
崑崙でやってるお祭りでの一コマ。
空Gの恥知らずとは私の事ですね、わかりますwww




よかったらポチリしてください♪

コメント

この記事へのコメント一覧

ばかとはなんですかばかとはっ!
お金稼ぎしたいねぇ・・・・
どっかいきましょう!どっか
2008/12/26(金) 15:13:02 | URL | しゅーか #sbKOCqqg[ 編集]
俺らのばっちりがーどをかいくぐって進化させるなんて・・・
シヴさんも中々のやり手でしたね!w
柚さんのホムは何時になったら現役復帰するんだろうねー?( 。`ω´)?
ヒキコモリワカイソス
2008/12/27(土) 00:55:09 | URL | 変態紳士 ウーロン #-[ 編集]
イフリートの情報すごいwww
HPの桁が…
2008/12/28(日) 05:14:20 | URL | 西木連 #-[ 編集]
シューカ>
シューカのことを馬●といわずに誰の事を●鹿だと言えば…っ!(殴

ウーロン>
あとJob4ぐらいで現役復帰してくれるんじゃないかな…?(;´Д`)
早くぽんずの顔が見たいぜええええ!!!

はだけちゃん>
まぁ、ROで1位2位を争う強さのMVPだからねぇ…。
イベントじゃない生のイフリートを見てみたい!!
2009/01/14(水) 16:51:34 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
うお
しばらくみてないうちに懐かしいのがwww<ホム
最後のオクレ兄さんワロタwwwww
2009/02/06(金) 07:16:11 | URL | sivu #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
