***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2009.03.19(Thu)
2009-2-1.jpg

2009-2-2.jpg


★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
バレンタインイベントの時に結婚すると虹が出るの知ってました?!
あと、足元に結婚スキルみたいなハートが出るんですw
と言うことで(どう言うことで?)、1ヶ月更新しないで広告が出てしまったので更新しましょう!
ネタはあるんだけどなぁ…ROつけると更新する時間がなぁ…orz


2009-2-6.jpg
騎士子がニブルペアにはまってるご様子です!
この日もバンジーをしようと、ウンバラで仕事中のカプラさんでセーブをしたら、カプラさん全然消えてくれないの;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
可愛いから全然いいんだけどねっ!普段ないものがあると気になってしょうがないんです(;´Д`)
緑ロングのカプラさんの実装はいつになることやら…

2009-2-9.jpg
順調にLvが上がり、今74だったかな?
もう少しLvが上がったらもっと時給が出て楽しくなるかな?
せっかくの騎士なんだし色んなところに突っ込んで死んでみたいですね=w=
LvUPした瞬間とおねぇさまがしゃべったのが重なって天使にかぶったのは非常に残念だった\(^o^)/
しかも龍じぃってwww

2009-2-10.jpg
ウンバラで狩りしてたらJobも上がって、ピアースが10になったので試しに牛さんと戯れてきました。
大型の槍を借りて付与付きでこんなもん。
AGI先行してるので速さは気持ちいいけどダメはびみょいな(´・ω・`)
昔はよくスイッチ騎士っていたみたいだけど、今は少ないんかな?
両手剣も使えて槍も使えるなんて凄くね?!
はいそこ、槍にしても両手にしても中途半端になるとか言わないの!!ヽ(`Д´)ノ





2009-2-3.jpg
あとバレンタインと言えばこれ!
カップル撲滅推進派の方々www
すごくすがすがしい格好でGv参戦してたので思わずSSを撮りましたw
チョコとかもばら撒いてたみたいで1個拝借したところ、怨念入りのチョコだった;x;
こんなもん食べてお腹壊したらどうするんだあああああヽ(`Д´)ノ

ねぇさんの「フイタ」って発言ですが、このアロハシャツを見て言ってるんだと思ってました。
その時のSSを見るまでは…。
実はそうではなかったんです!ねぇさんが笑ってたのはこの発言!!↓
2009-2-4.jpg
たっちゃん\(^o^)/
バレンタイン時期だったから彼も浮かれてたんかねw





2009-2-7.jpg
こちらはG狩りでトール火山に行った時の1コマ。
パパはどんな狩場でもパクダヤかアフロだね\(^o^)/
そこにシードさんの華麗なツッコミがとぶ!
いつも明るいG狩りが大好きです・w・

2009-2-8.jpg
その時の記念撮影。
本当にデコ人口多くないっすか(* Д )!!!     ゚ 。
やっぱり類友ってやつ?w
デコが好きな人は自然とここに集まってくるんだ!
そんなデコたちに囲まれて私は日々幸せだったりヾ(o´∀`o)ノ





2009-2-11.jpg
ところ変わってJobが上がりそうな私のクリエをおねぇさまが時計へ連れてってくれました。
役に立てないのも何だからPPしたり、ぽんず(ホム)と自分の身は自分で守ったり!
しかし、私転生前にぽんずと狩りに行く事が大してなかったので、弱い弱い\(^o^)/

2009-2-12.jpg
結局おねぇさまの足を引っ張りに引っ張ってJobLvUP!
ADSクリエってホム育ててないと本当に一人じゃ何もできないな(´・ω・`)
できる人はできるんだろうけどヽ(`Д´)ノ






2009-2-5.jpg
AXの攻撃時のエモーション。
このとき初めてじっくりと見てみたら、忍者みたいに印を組んでるんですね!
皆さんは気がつきましたか?
きっと緑ちゃんがSBr連射してる私にスペルブレイカーをしなかったらこんな小さなことに気づくことはなかったでしょう=w=
本当にどうでもいいことだなwwww


2009-2-13.jpg
緑ちゃんのcmpがモロクで修羅狩りをするために、深遠cがほしいとの事なので、暇してた4人で騎士団に行きました。
メンツは、教授・GS・プリ・AXのカルテット。
最初はちゃんと4人固まってたのに、やっぱり空Gはフリーダムだね…
30分たった時ぐらいから私がしびれを切らせて先行しまくった\(^o^)/
TR→クローク→擦る→殺す;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これは身内でしかできないよねww本当に皆さんご迷惑をおかけしましたwww

******************
あ、2月27日~3月1日に空Gでオフ会をしましたが、そのレポは私のmixiにて公開することにしました。
ぶっちゃけ写真晒せないし2回もレポ書くの嫌だもんね\(^o^)/
と言うことで、私とマイミクの方はそちらを見てください♪




よかったらポチリしてください♪

コメント

この記事へのコメント一覧

お、変な宣伝コメ以外では初の1ゲトじゃね!?

と、中々更新しねーな(‘‘と見てた僕が通ります=w=

俺のLKも転生前ASPD190騎士なのにピアス10あったんだぜ!

今思えばもっと使えばよかったと思うよ'`,、('∀`) '`,、

普段高ASPDピアスなんて見ることないしなw

今となってはMB10となぜかインデュア10とったせいでピアスが取れないのでしたっと(
2009/03/20(金) 20:22:15 | URL | sivu #-[ 編集]
あれはただの誤爆だ。

気 に す る な 
2009/03/21(土) 03:52:50 | URL | XaueL #nlnTgiQk[ 編集]
龍じいはすごいとおもいます(゚Д゚)
2009/03/21(土) 12:06:43 | URL | おねぇさま #LBBrlPtc[ 編集]
sivuちゃん>
コメあり♪
最近変な宣伝多くて困るぜ!

でも私両手剣のが好きだから槍とかあんまり使わないと予感なんだけどw
何ていうか前衛はパッシブがいいんだよ(゚Д゚)

たっちゃん>
あんな面白い誤爆気にしないわけないじゃないですか^-^

おねぇさま>
いやいや、わからんからwww
2009/03/21(土) 14:32:35 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
虹でるんだw
雰囲気でていいねぇw
結婚おめーw
2009/03/26(木) 08:44:59 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>
Thanks!!☆-(●ノ´∀)八(∀`●)ノイエーイ★Thanks!!
って言いたいけど、実はおねぇさまとは3回目の結婚式なんです\(^o^)/
2009/03/28(土) 17:28:44 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
