***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2006.07.10(Mon)
はい…今学校の空き時間です。
何かしてないと気持ち悪くてテンションが下がりそうなので友達のサイトから『ROをやっているあなたに100の質問』みたいなものを拾ってきました!
まだまだ初心者ですが、暇つぶしに答えてみちゃいます♪


その1  あなたの名前(HN)を教えてください。
柚杞と申します♪
よく【杞】の字が出ないって怒られる…orz


その2  あなたの出身(もしくは居住)地方を教えてください。
東京のお隣さんです。
何だか友達曰く、ドロドロしてる県らしいですよよよ;;

その3  あなたの誕生日と星座を教えてください。
7月13日のかに座です★
もうちょっとだ!!(笑)

その4  ROでの出現サーバーは?
Lydia

その5  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。
【*夢叶*】、【*ゆず*】、【夏杞】、【*柚杞*】、【癒夏】

その6  ROを始めた時期はいつ頃ですか?
4ヶ月ぐらい前…?
まだまだ初心者DEATH!

その7 ROを始めたきっかけは?
前々からやってみたいとは思ってたんですけどね。
始めたきっかけになったのは友達がやってたからノリで(笑)

その8  拠点としている街はどこですか?
プロ南でいつもだべだべw

その9  好きな職業は?
騎士・プリ・アサシン、クルセ、廃プリ、ケミ

その10 その理由は?
騎士→座り方が可愛い!(ぇ…
プリ→PTには不可欠で一緒にいると安心できる!
アサシン→一つ一つの動作とか格好とかツボったw
クルセ→友達がやってるのを見て強さにほれた>w<
廃プリ→男の子、女の子共にかっこよすぎる!!!
ケミ→服可愛い……(こんなんばっか;;)

その11 サイトを作ったきっかけは?
ノリ♪

その12 このサイト以外にもHPを作ったことありますか?
ありますよぉ♪
ちょっと口には出せないほどアレなサイトでしたけど…;

その13 サイト作成にHP作成ソフトとか使っていますか?
タグ打ちで勝負!!!!

その14 1日分の更新にどのくらい時間をかけますか?
1時間半ぐらいですかね…
タイピングとかネタ考えてたりするとどうしても…

その15 影響を受けたサイトはどこですか?
今まで見た全てのサイトに影響を受けました!(爆)

その16 普段巡回しているサイトはどれだけありますか?
普段は友達のブログのみだから7件ぐらいでしょうか?

その17 普段愛用している検索サイトはどこですか?
YahooとGoogleオンリィで!
ここしか知りませんorz

その18 好きなサイトを教えてください。
お気に入りに入ってるサイト全部さ!(笑)

その19 憧れるサイト管理人は誰ですか?
絵が上手いとかHPのバランスとか総合して凄まじいサイトさまとか憧れるかも♪

その20 サイトをやっていて初期と変わったと思うところはどこですか?
んー…何だろ;;
まだ初心者なのでなんとも…

その21 今あなたのサイトで人気のコンテンツを教えてください。
しらねw

その22 サイトでやらなきゃよかったと思うことを教えてください。
まだそんな事しでかしてません(笑)

その23 ここまでサイト続けられたのは何が理由だと思いますか?
サイトを見てくれてる人のおかげだと思います♪

その24 サイトをやっていてROのプレイに影響が出ましたか?
SSを撮る回数が増えたかも…

その25 自分のプレイで心がけていることは?
とにかくみんなが楽しめるような雰囲気作りかな。

その26 自分のキャラクターにキャッチフレーズをつけるとしたら?
*夢叶*→デコプリ
*ゆず*→デコ好き騎士

その27 思い出に残っているイベントとかありますか?
イベント体験したことNothing!

その28 思い出に残った誤爆は何ですか?
エモ間違いでとんでもないことにっ!!orz

その29 よく使うエモーションを教えてください。
ショックエモ、♪エモ、汗エモ

その30 口癖があったら教えてください。
「ヴぁー」、「ふみ」、「うおおうw」

その31 欲しいアイテムは何ですか?
頭装備の鈴、木琴、フェンc

その32 RO人生を変えられた人がいたら教えてください。
いるけど秘密だぃ!

その33 思い出のアイテムを教えてください。
耳当て♪

その34 ROの主な接続時間はいつですか?
夕方から夜まで

その35 1日何時間くらいプレイしていますか?
1日中やってるときもあります;;

その36 PC自体をやっている時間はどのくらいですか?
ほぼ全部ROやってますね(笑)

その37 AFKするのは多い方ですか。
普通ってどのくらいなのかなぁ?;
でも、少ないほうだと思います;

その38 スクリーンショットを撮る頻度は?
何だか同じ部分で2~3枚撮っちゃうから結構多いかも;;
1日20枚ぐらいかなぁ?

その39 スクリーンショットをHPに使うことはありますか?
もちろん!
何のためのSSですか!(笑)

その40 画像の加工とかできますか?
すっごく簡単なことなら出来る様な気がします。。。

その41 スクリーンショットを撮ろうとして座ってしまったことある?
あるある!
誰しも1度は陥る罠だと勝手に思ってます!

その42 今まででスクリーンショットを撮り損ねて悔しかった経験ありますか?
あるかなぁ…

その43 上記である人に質問。それはどんなときですか?
転職する瞬間とか絶対撮り忘れるのよ!

その44 ROで見たおもしろい人について語ってください。
私の周りの人たちは個性的な方々ばかりなので面白いですよぉ♪

その45 ROで見た嫌な人について語ってください。
………やつのせいでデフォルトノビの髪型が嫌いになってしまったよ;;

その46 ROで見た不思議なことについて語ってください。
ありすぎて書けません(笑)

その47 青箱開けるのは好きですか?
普通かなぁ…。
でも、開けないと勿体無い気がするから開けちゃいます(笑)

その48 青箱から出たものですごいものを1つどうぞ。
何がすごいのかわからない!orz

その49 青箱からでたものでがっかりしたものを1つどうぞ。
鉄の矢……使いませんから!!!

その50 古木の枝を折るのは好きですか?
今まで3本しか折ったことないです;;
人が折るのを見てるのは好きですよ♪

その51 枝を折ったときのおもしろい出来事を1つどうぞ。
草が動いたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!1

その52 お気に入りの頭装備を教えてください。
耳当て、うさぎのHB、黒猫耳、猫耳、ヘルム、ひまわり

その53 その理由は?
耳当てはある人とお揃いで作ったものなので頭装備の中では一番大事ですね♪
うさみみは、大切な人からの贈り物ですから!
黒猫耳&猫耳はほしがったら友達がくれたのですよ!
ヘルムとひまわりはなんとなく(笑)

その54 レア運はいい方ですか?
多分ない思います;;

その55 今まで出た中で一番すごいレアを教えてください。
何がレアなのかわかりません!!!

その56 好きなNPCを教えてください。
花売りさん♪

その57 好きなモンスターを教えてください。
ぽぽりん

その58 その理由は?
…………緑(ぁ

その59 ROで感動したことは何ですか?
恥ずかしくて言えない(笑)

その60 ROでむかついたことは何ですか?
これは……ここで言ってもいいの?;

その61 ひとつ懺悔をしてください。
がーん
漢字読めないって…orz

その62 ROでの所持金はどのくらいですか?
1M以上持ったことないです!

その63 ゲフェンタワーの下り階段をスムーズに下りられますか?
気づくと違うところにいます(笑)

その64 主な課金方法を教えてください
プチチケットー☆

その65 ROの値段についてどう思いますか。
たーかーいーよーぉー;;

その66 自慢の装備品を教えてください。
転職祝いでもらった火属性のクレイモア♪

その67 狩りに欠かせないものってなんですか?
白p、ハエ、HSP、KIAI!

その68 あなたのリアル友達にROやってる人はいますか?
むしろ私が引き込みました(笑)

その69 RO以外の趣味について教えてください。
寝ること、読書、犬とじゃれる(これ趣味か?)

その70 普段どんな本を読んでいますか?
物語系の小説とか漫画ですね♪

その71 ROでは活動的なほうですか?
活動的すぎて他の人たちに迷惑をかけまくっております(爆)

その72 ではリアルでは活動的ですか?
全然!
きっと蹴らないと動かないですよ!

その73 整理整頓は得意ですか?
人並み程度には…

その74 ROの倉庫に容量いっぱいになるまでアイテムを入れたことはありますか?
まだないですねw

その75 サイトをやっていて悩んでいることは?
更新するのが面倒臭い!!

その76 ROをやっていて悩んでいることは?
自分の我侭さかなぁ;;

その77 過剰精錬に手を出したことはありますか?
自分から進んで精錬したことないですねぇ…

その78 ある人に質問。最高+いくらまで成功しましたか?
………ないから答えなくていいよね?

その79 絵が好きなカードはなにか教えてください。
カードの絵ってあんまり見たことないかも;

その80 効果が好きなカードはなにか教えてください。
何だろう…狸?(笑)

その81 ROの新情報はどこで得ていますか?
友達が話してるのを聞いてます(笑)

その82 AFKをするときはどんなときですか?
ご飯とお風呂かな♪

その83 サイトの更新が滞ったことありますか?あるならどのくらいの期間ですか?
ほとんど滞ってます…orz

その84 小学生のときとか日記の宿題をきちんとやりましたか?
やるわけがない!!
やらないで学校に行って「わかりませんでした」って言うのが日課でした(笑)

その85 文章力はあると思ってますか?
人並みぐらいには…あると……信じたい;;

その86 めんどくさがりですか?
私を構成してるものといっても過言ではないと思います!

その87 RO以外にネットゲームをやっていますか?
浮気してる暇なんてないよよよ…

その88 サイトをやるにあたっての哲学や信念は何かありますか?
みんなが飽きないように!

その89 サイト開設時目指したものとかありますか?
特にはないかなぁ…ノリで作ったやつだし;;
自分が満足してればOK!

その90 サイトをやめようと思ったことありますか?
今のところないですね

その91 どのくらいの間このサイトをやっていくつもりですか?
もちろん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その92 これからサイトでやっていきたいことはなんですか?
めざせ、長文面白ブログ!!!

その93 これからROでやっていきたいことはなんですか?
大切な人とずーっと一緒にいたい♪
後は転生!!

その94 今までのROプレイを振り返って一言。
出会えた全ての人にありがとぉ!!>w<

その95 RO初心者に一言。
頑張れ自分!!1(ぇ…

その96 ROの仲間たちに一言。
こんな私だけどこれからも仲良くしてやってね♪

その97 すべてのROプレイヤーに一言。
大切な人たちと一緒に楽しもうねぇ!!!

その98 このサイトを見てくれている人に一言。
ありがとぉとしか言いようがないですね!
本当に本当にありがとぉです♪

その99 今までの質問に対する感想をどうぞ。
長いよ…;;
お昼ご飯の時間まで食い込んじゃったじゃん…orz

その100 最後何か叫んでください。
大切な人たちに囲まれてすくすく成長中ーーーーーーーーー!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

ぉーこれは面白そうだっ
読んでてたのしかったお(*´ー`)
2006/07/11(火) 14:51:12 | URL | キヨカ(ぴ #LkZag.iM[ 編集]
not subject
これいいねーw

ぜひ貰っていきますー^^
2006/07/11(火) 19:46:45 | URL | コジロー #-[ 編集]
not subject
ぴーちゃん>ぴーちゃんのブログ読んだぉ!
長いのにお疲れ様(笑)

コジコジ>おー、コジコジもチャレンジ?
更新されるの楽しみにしてるね♪
2006/07/15(土) 15:11:51 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
