***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


デコ増し増しVer
2009.04.02(Thu)
2009-4-3.jpg

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
ただ今空Gではマジェとリーフが大人気です!(一部だけ…
リーフは、デコだし緑ロングだし本当に私のツボを凝縮した幼女ですね^-^♪
はいそこ、変態とか言わないの!!



2009-4-1.jpg
おねぇさまが最近ついに本性を見せ始めたよ!
あまりにも破廉恥な発言が多かったのでこの1コマしか載せられなかった\(^o^)/

2009-4-2.jpg
あまりにも破廉恥だったのでニックネームに変更が見られるようです。
皆さん、今度からおねぇさまの事を自重さんと呼んであげてください。本人もきっと喜びます(*´・ω・)b
何か最近GのR指定度が増し増しになってるんだぜ!
みんなエロい!エロすぎる!!自重せいヽ(`Д´)ノ




2009-4-4.jpg
3月最後のG狩りで総決算枝祭りをしてきました。
その名の通り、G資金を全部使う派手派手なお祭りっすよヾ(o´∀`o)ノ
皆からの寄付もあって、総本数1000本と言う素晴らしい結果にw
何だかんだで楽しいことのためなら団結力を示すのが空Gクオリティ!いい具合に調教できてきてます・。+゚(゜∀゜)・。+゚
↑のSSですが、遅刻してきたパパへの手洗い洗礼=w=
橋の死角の部分に罠仕掛けて凍らせ、ぬっ殺す(゚Д゚)
これでパパは5回ぐらい戻されてる気がするww
アンフロ着てくればよかったのにね;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもあえてアンフロ着てこなかったのなら凄いプロ精神だwww

2009-4-5.jpg
1000本あっという間に折り切り、適度に裏切りPKをしてすっげぇ楽しめましたヾ(o´∀`o)ノ
またG資金集めて枝祭りしたいな♪
と言うか、空Gのメンツだいぶ増えたなぁ…
あ、そう言えば空Gの成長がもう1つあったりします。

2009-4-6.jpg
それはこちら!
EMCキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
使い道皆無だけどキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
試しにテケトーな砦に行ってやってみたら思ってた以上に詠唱時間短いんですね(゚Д゚)
ここまで上納してくれた人たち(特におねぇさま)にマジで感謝です!
みんなありがとぉヾ(o´∀`o)ノ




そして、1.5倍期間中のお話にいきましょう!
やっと溜まってたネタを完全消費できる時がきましたよ!!

2009-4-7.jpg
はい、♂垢で初めての発光キャラができました!
緑ちゃんに散々ダサハムって言われてきた*深鳥*くんがついに発光です>w<
デコもまぶしいけどオーラもまぶしかった!!

2009-4-8.jpg
んで、光った次の日におねぇさまのハムタ&緑ちゃんのBSと同時転生してきました・w・
もう4回目の迷路なもんで、2分ぐらいでたどり着けたなw

2009-4-9.jpg
そっこーメタリンでJob上げて廃アチャになり、可愛い可愛いと自画自賛w
本当にデコのことになると私って気持ち悪いです\(^o^)/
あんまり気持ち悪いところをblogで晒すのも何なので、最後は緑ちゃんにきめていただこう!!


2009-4-10.jpg
緑ちゃんも実はデコ大好きなんだよね^-^
私がデコで一番好きなのはデコ砂なんです。
念のためもう1回言いましょう!私がデコで一番好きなのはデコ砂なんです!!
この子は私の最高傑作だあああああああ!!!!
もうダサいなんていわせないぜ!!みどりくんはかっこかわいいアイドルデコだ!!!!(殴
はいそこ!気持ち悪いとか言わないのヽ(`Д´)ノ


2009-4-11.jpg
ネコデコハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
より取り見取りのデコたち…
デコ全色集めたいなぁ…むしろ誘拐した(ry

2009-4-12.jpg
アチャ系上位2次職デコVer!!
ああああああああああ!!!!!萌える!!!!!!!!!!!これだけで御飯100杯いける!!!!!!!!(気持ち的な意味で

2009-4-13.jpg
あああああああああああああああああああああああああ(ry
こんな狭い囲いの中にデコが4匹ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
自分落ち着こう…落ち着こう……
まだあせるような時間じゃないぞ…


2009-4-14.jpg
こんな空気の中で誠に申し訳ないですが、緑ちゃんの廃まーちゃんも無事に可愛いWSになりました!
緑ロングWSかわええ!予想以上にかわえかったwww
みんなでLv上げ頑張っていきまっしょいヾ(o´∀`o)ノ
と言うことで、今回の日記は中の人が激しく興奮していたため、デコ増し増しVerでお送りいたしました。




よかったらポチリしてください♪

コメント

この記事へのコメント一覧

一番破廉恥なのは柚だってことは周知の事実\(^o^)/
まじこのブログデコデコしすぎww
2009/04/02(木) 17:02:38 | URL | おねぇさま #LBBrlPtc[ 編集]
おねぇさまも「自重さん」の称号もらったか=w=
うちのGにも一人「自重さん」いるよ!

にしても
いつにも増してデコネタ時の発狂具合がヤヴァス(



ミ゚Д゚,,彡
2009/04/02(木) 19:03:19 | URL | sivu #-[ 編集]
自重のおねぇさまw

凸好きさがやばぁぃな(>_<)
2009/04/04(土) 10:54:11 | URL | 沢木 椿 #-[ 編集]
アンフロなんて持ってねーよ\(^o^)/
2009/04/05(日) 10:21:11 | URL | パパンパパス #rq.2RHBs[ 編集]
砂おめでとーw
(;゚Д゚)これで転生何人目…
2009/04/08(水) 02:37:39 | URL | 西木連 #-[ 編集]
おねぇさま>
いやいやいや、おねぇさまには遠く及びませんよ^-^;;;
今回はデコ増し増しVerだからデコデコしてるのは当たり前なんだぜ!w

sivuちゃん>
やっぱり何処にでも自重さんはいるんだねw
何か最近本当にデコが可愛すぎてやばいんだけど(;´Д`)ハァハァ
だからsivuちゃんもデコにして私の飢えた心を慰めておくれ!!

ライムたそ>
いつもやばいお>w<
ってか、おねぇさまよりも私のが破廉恥って言ったって本当ですか!!
2009/04/08(水) 13:59:32 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
パパ>
それ以前の問題でしたか\(^o^)/

はだけちゃん>
Thanks!!☆-(●ノ´∀)八(∀`●)ノイエーイ★Thanks!!
んー、4体目かな?
ってか、4回目の迷路だって書いてあるじゃないか!w
2009/04/08(水) 14:01:12 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
