***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


パパフェッサー
2009.05.01(Fri)
★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
最近のSS本当にデコばっかりでブログに書くことがない柚杞です!
なので、本日はイラストでも載せましょうヾ(o´∀`o)ノ

テーマはパパです!



papa.jpg

「あれ、手首についてたやつ何処いったかな…。まぁ、あんなの使わんし別にええか!」
のイメージですw
ウーロンがGHPに描いてたのはちょっと違ったなぁ=w=

んー、誰か私のイラストも描いてくれよ!
秋谷さんとか秋谷さんとか秋谷さんとかに描いて頂きたい・。+゚(゜∀゜)・。+゚
はい、夢見すぎました!失礼\(^o^)/




よかったらポチリしてください♪

コメント

この記事へのコメント一覧

俺が書いたやつとちょっと違ったなw
ニアミスだったwww
俺、絵は描けないので他の人に・・・
逆に俺の絵も描くんだ!!!(゚Д゚)?
2009/05/02(土) 03:23:26 | URL | ウーロン #-[ 編集]
デコ絵ktkr!!!!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009/05/04(月) 00:55:28 | URL | Linfa #WDO4gyaU[ 編集]
かわいい、かわいいなおれ・・・。

しかしそのコンセプトには気付かんかったw
2009/05/05(火) 08:41:36 | URL | パパンパパス #rq.2RHBs[ 編集]
ウーロン>
4年待ってください^-^

Linfaさん>
デコ絵は描くの楽しいです!!(;´Д`)ハァハァ
色塗りしてないのとかモリモリあるんですけど、いかがわしくてUPできないんだぜ!\(^o^)/

パパ>
いあ、ただ私が手首の飾りを描くのがめんどかっただけあqwせdrftgyふじこlp;
2009/05/06(水) 15:14:59 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
ボクもブログにある黒歴史のように
絵は本気でお察しなので諦めて(

しぶふぇっさー完成お待ちしております(`・ω・´)
2009/05/06(水) 23:01:00 | URL | sivu #-[ 編集]
シヴちゃん>
('A`)・・・
シヴフェッサーは@3年待ってください\(^o^)/
2009/05/07(木) 16:38:20 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
パパフェッサーいいねw
ブログかなり放置してるから絵でもかいて貼るかなー…
2009/05/08(金) 06:28:39 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>
ところどころテキトーなんだけどね…(殴
はだけちゃん絵上手いからいっぱい更新するといいよ!w
2009/05/11(月) 14:24:42 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
