***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


光の橋
2009.05.11(Mon)
2009-4-15.jpg

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
砂の攻撃エモーションがとても気になる体勢な事に気付いたミドラー柚杞です。
これはこれで可愛いよねっ;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

*深鳥*くんももう少ししたら棚デビゥできたらいいな…



2009-4-16.jpg
これいつのSSだったかな…(ぉぃ
4月前半だったはず……SS溜めすぎていつの事だったか覚えてないんだぜ\(^o^)/
まぁ、たっちゃんのGがやっとこさ砦とりました!って時に撮った記念SSです。
デコ顔文字使ったら「黙れ」って言われて涙目でしたwww


2009-4-17.jpg
Gv中デコを見つけると手当たり次第デコ顔文字を使っていた結果がこれだよっ!!
しかし私は満足だ!後悔なんぞ微塵もないっ!!( ゚∀゚)o彡°でっこ!でっこ!




ちょっと最近本当にデコ関連のSSしかないので、しばらくデコの流れを生暖かい目でお楽しみください…orz

2009-4-18.jpg
私がペッペッペッ(*`ω´)、、:∴・:∴ってやると、周りがデコになってしまうらしいです。
インフルエンザよりも恐ろしいよね…だって大事な外見だし\(^o^)/
ユズウィルスに感染した人は迷わず私のところへ来るといい!
立派なデコレクションにしてやんよ!!




2009-4-19.jpg
Gvの時ナンパしたデコさんが溜り場の前を通ったので拾って帰った時の図。
ちゃんと世話できるなら飼ってもいいとの事だったので、家(G)をあげようとしたらまんまと逃げられました\(^o^)/





2009-4-20.jpg
ある日の深夜のこと。
ユズ菌に感染した♀たちの会話…
♂は外見が変わって、♀は語尾にデコがついてしまうのかっ!!
恐ろしいぞ、私の菌!!!




2009-4-22.jpg
こちらは、最近復帰したソルさんを連れてニブルへ行った時の図。
久々のニブル&デスペナの感覚にハァハァしてるソルさんを見てると、こっちまでハァハァしてくるな!
上段:ひよこ 下段:さかな のコンボで私の周りビチビチしすぎなんだぜ\(^o^)/




2009-4-23.jpg
空Gの溜り場は時にここまで人数が集まるので、正直狭苦しいよね\(^o^)/
この日は19人とかいたらしいよ!(某ウーロン談)
この調子で、まだまだいっぱい人が集まる溜り場になればいいなぁと思ってます・w・
あ、これも余談なんですが、【∫空とボクらを繋ぐ橋∫】と言うG名を聞いて、橋は虹を意味するんじゃないかと思ってる人が多いと思います。
しかし、それは大きな間違いだよワトソンくん!
実は、橋のイメージはTOE(Tales of Eternia)の光の橋をイメージしてます。
自然現象でできるものじゃなく、人工的に作られた眩いほどの光を放ちながら空に上っていく橋。
そうだよ!橋は誰にでも作れるんだよ!Gはみんなで作っていくんだよヽ(`Д´)ノ
それがどうしたって?言いたかっただけだよ!!(殴





2009-4-21.jpg
最後にめでたい話。
寝落ちを繰り返しまくり、泣かせまくってた緑ちゃんのリーフが無事に進化いたしましたww
長かったね!でも、泣かせすぎて進化できないんじゃないかと皆心配してたから一安心だよ!!
女の子泣かせるのはよくないけどね;w;




よかったらポチリしてください♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
