***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


ポポリンは俺の嫁
2009.05.11(Mon)
2009-5-1.jpg

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
本日2回目の更新だぜ!
やっと5月のSSまで追いついた…

SSは萌えこっこたそ
いつも猫耳つけてたから、語尾に「にゃん」って付けたら完璧だねって話をしたらやってくれましたw
これは永久保存だろjk!


2009-5-2.jpg
パワクリ*2、ギャングで1kダメキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
DSignで常時1kダメ行くかなぁと思って、今サインクエをダラダラ進めてるわけですが…あれ本当にめんどいな(´・ω・`)
でもDSignほしいからがんがる!!
騎士のLvも88になったので、これからは徒歩騎士でいこうと思うぜ(・`∀・ノ)q
やっぱり♀騎士・♀LKはペコに乗らない方が可愛いと思うんだよね=w=♪




2009-5-3.jpg
以後この呼び方でよろしく。(ぉぃ





2009-5-4.jpg
都民じゃないけど、喉が痛いときってお菓子食べるよね!?
ジモティのソルさんはわかってくれたようですwww
みんなの几帳面すぎるツッコミが好きだぜ…だけど、これはボケじゃない!!




2009-5-7.jpg
さすらい狼を狩ろうとしてたウーロンが、Mapにミュータントドラゴンがいる(゚Д゚)と死に戻ってきたので、HP3人で狩りに行きました・w・
もちろん3人とも支援型なのでHL乱舞狩りwww
これが意外に面白かったので、その後HLでMVP取ろうぜ!って話になったけど、お目当てのオシさんがいなかったので敢え無く帰還(´・ω・`)
でも、いつかHLでMVP取ってやるんだぜ!!




2009-5-6.jpg
つい最近養子Sノビを作り直しました。
AGI99のロマン型ですが、これがまた面白いほど避けてくれるっていうww
前のはノビ時代に養子になってしまったので、ステが最高80止まりだったんですよねぇ…
でも、AGI最優先で99にしたので他のステが悲惨すぎた\(^o^)/
牛さんに付与あり+8THでこのダメですwww
まぁ、ステもスキルも大体は考えてあるので、あとはじっくりLvを上げるのみ!
頑張るぞヽ(`Д´)ノ


2009-5-8.jpg
何だこの可愛い生物は(゚Д゚)
Sノビの相棒ポポリンたそ!
名前は現在考え中です_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
何かカワユシな名前がありましたら柚杞まで!


2009-5-9.jpg
無駄にSノビの装備公開!
これ全部揃えるのに6m↑使いました\(^o^)/
+7天使の温もりを作るのにどれだけ折ったか…orz
これから別キャラでお金貯めたいと思います;w;




よかったらポチリしてください♪

コメント

この記事へのコメント一覧

自重くんやめいwwwwwww
ボクは一切認めてないぜ(`・ω・´)クワッ
2009/05/12(火) 00:54:39 | URL | sivu #-[ 編集]
sivu>
シヴちゃんが認めなくてもきっと自然に浸透していくよ(^ω^)
2009/05/18(月) 20:20:41 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
名前「ぽぽりんまん」でいいんじゃw
2009/05/20(水) 05:57:00 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>
絞め殺すぞ^-^
そんな可愛くない名前却下じゃ!!
2009/05/20(水) 18:33:49 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
