***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


My Charactor *♂垢*
2000.05.13(Sat)
2009/12/04 up
デコにこだわりがある♂垢!実はこっちの垢の方が古いんです\(^o^)/



sn-cut.jpg
  Name:*深鳥* (Midori)
  Type:DEX>AGI>INT 量産型
  Bease/Job:80/49
  Guild:でこ★らぶ
  ■取得スキル

    


私の萌えを追及したスナイパー。
まさか♂垢で転生職ができるとは思わなかった!w




はいぷり
  Name:夢叶 (Yuto)
  Type:INT=DEX>VIT 浪漫型
  Bease/Job:70/35
  Guild:∫空とボクらを繋ぐ橋∫
  ■取得スキル

  


Lydia鯖に降り立って初めて作ったプリーストがついに転生!
いやぁ、長かった…この子は本当に思いいれがありすぎてすっごく嬉しいです。
♀HPと同じ型なのもあれなんで、浪漫ヒールを目指したいと思いますw




sage-cut.jpg
  Name:玖蘭 (Kuran)
  Type:INT>AGI FCAS型
  Bease/Job:71/43
  Guild:Lucky Stars
  ■取得スキル

    


♂デコ教授萌え!と思って作ったセージ。
♂垢で次に転生を狙うなら絶対この子だな…




al-cut.jpg
  Name:想兎 (Sou)
  Type:AGI>STR> 戦闘型
  Bease/Job:57/28
  Guild:∫向日葵の色∫
  ■取得スキル

   


オデン行く時用に作ったコーティングケミ。
他に取り柄なし!!\(^o^)/
  




bard-cut.jpg
  Name:*澪音* (Leon)
  Type:DEX>INT>VIT ブラギ型
  Bease/Job:65/32
  Guild:∫Marionette Fantasia∫
  ■取得スキル

    
  

流れに乗って作った歌い手さんが21年9月27日に発光転生しました!
かぼちゃパンツ可愛すぎるぜw




soul-cut.jpg
  Name:*タオ* (Tao)
  Type:DEX=VIT>INT 魂型
  Bease/Job:80/50
  Guild:無所属
  ■取得スキル

    


ぬくもりで頑張る嫁拳聖をただひたすら応援するだけのリンカーw
6キャラ目が解禁されて何作ろうかなぁって悩んでる時に作らない?と誘われたので作成しました。
この子はGvでも使えるようになるかしら・w・





| ホーム |
