***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


My Charactor *♀垢*
2000.05.13(Sat)
2009/10/14 up
現在のメイン垢。ミドラーと呼ばれるぐらい緑一色!w


hp-cut.jpg
  Name:*柚杞* (Yuzuki)
  Type:INT=DEX=VIT 支援型
  Bease/Job:95/65
  Guild:∫空とボクらを繋ぐ橋∫
  ■取得スキル

    
  


1st転生職であり、不動のメイン。
ROに降り立って4年がたちましたが、この子とは一番長くお付き合いしてます。
いいことも、悪いことも、一緒に乗り越えてきた大事なパートナーです!
しかし、後衛職とのペア狩りが苦手なのは4年間でまったく成長してない\(^o^)/




cre-cut.jpg
  Name:†柚杞† (Yuzuki)
  Type:INT>DEX>LUK 半ADS型
  Bease/Job:86/55
  Guild:∫空とボクらを繋ぐ橋∫
  ■取得スキル

   
   
  

我がキャラクター1のスーパー火力であり、金食い虫。
この子を使う限りお金は貯まらない!だがADS楽しすぎてやめられない!!




ろーどないと
  Name:チロル♪ (Chirol)
  Type:STR>AGI AGI両手型
  Bease/Job:71/35
  Guild:∫Marionette Fantasia∫
  ■取得スキル

    
   
  

ニブルで1kダメをたたき出すLKに憧れて作った騎士が無事転生!
これでやっと憧れの1kダメLKさんと同じ土俵に立てました♪
しかし、LKになったらなったでロマンが膨らみ、2kダメ出してやるぜー!って意気込んでます\(^o^)/




ax-cut.jpg
  Name:ルピナス・キャンドル
  Type:INT>STR>AGI SBr型
  Bease/Job:85/54
  Guild:∫Marionette Fantasia∫
  ■取得スキル

   



アサ時代90台を俊足で切り抜け、ソロしたくねぇ精神からSBrに走った私の性格がでちゃってるAX。
今ではADS用の茎を摘みに行くしか出番がないっていう可哀想な子orz




hw-cut.jpg
  Name:柚杞 (Yuzuki)
  Type:INT=DEX 2極型
  Bease/Job:70/39
  Guild:Lukye Stars
  ■取得スキル

   


苦手意識のあったWIZが無事転生。
しかも服染色しちゃったからクリスマスカラー感が否めない\(^o^)/
いつか頼りになるHWになってやるぜえええ!




roge-cut.jpg
  Name:+柚悠+ (Yuzuyu)
  Type:AGI>STR>DEX スナッチャー型
  Bease/Job:53/17
  Guild:∫Marionette Fantasia∫
  ■取得スキル

  



キャラスロットが拡張されてずっと作りたかったローグを早速作成♪
スナッチャーを9で止めるつもりが、勢い余って10に…orz
スリッパでお金稼ぎ用に作ったんだけど、ちゃんとソロできるのか心配だぜ\(^o^)/





| ホーム |
