***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2009.06.05(Fri)
2009-6-4.jpg

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
相変わらずアホ発言が絶えない柚杞です。
♂砂と♀砂、どっちが萌えかを競ってた時に変態発言多すぎてドン引きされたよママン\(^o^)/




2009-6-1.jpg
溜り場も相変わらずアホですwww
最近赤エモ見ないよねぇって言う発言から、この見事な連鎖反応(゚ロ゚)
ソルさんがビックリするぐらいこの後後悔してました=w=

2009-6-2.jpg
そして仲間が増えちゃうのもいい傾向だと思います(゚ロ゚)
みんなどんだけノリがいいんだよwwww
パパがやりすぎて30分ぐらい赤エモくらってたのもいい思い出だな;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




2009-6-3.jpg
ある日の夜、オシリス様がのさばってらっしゃると聞いたので、HLだけで倒してみよう!と言う話になりました(・`∀・ノ)qシャキーン
しかし、到着した時すでに誰かに削られてた状態で、サンクに当たった瞬間に蒸発されてしまったので、しょうがないから鉛筆倒しに行こうぜ!に変更w
この時の動画はおねぇさまが撮ってたので、空Gの面子で見たい人がいたら、ギルドホームページまでヾ(o´∀`o)ノ




2009-6-5.jpg
ももちゃんのGの溜り場にお邪魔した時、いいデコを発見してワチョーイd(。ゝ;;゚)

2009-6-6.jpg
SSをバッシャバッシャ撮りすぎて、この前整理したばっかなのに大変なことに\(^o^)/
どうしてくれるんだよデコWSさん!!><
今度会う時までに前髪を伸ばしておくとのことだったので、はさみを常に持ち歩いて待ち構えていたいと思います!
デコは辞めさせないんだぜっヽ(`Д´)ノ




2009-6-7.jpg
緑ちゃんが琵琶がほしいと言い出したので、崑崙3Fでにゃんにゃん成敗に行ってまいりました!
念のため、無形剣とピアレスを持ってwww
時間をかけて倒して、槍と紫箱ゲット!にゃんにゃんから楽器も1つ出て、重量きついし飽きたし戻ろうと言うことで、30分に毛が生えたぐらいの狩りが終了。
帰って出た槍と楽器の鑑定、紫箱のパカッ式!
まぁ…すべて残念な結果すぎて涙目だったのは察してあげてください\(^o^)/
またリベンジするぞー!!




2009-6-8.jpg

2009-6-9.jpg
話は変わって昨日のトール火山の話。
メンバァは、教授(緑ちゃん)・HW(おねぇさま)・冠(パパ)・HP(私)の恒例カルテット!
↑のSSは、パパおねぇさまの轢きあいの結果の惨事\(^o^)/
私1人で生き残って何だかとってもいい感じ~~~とか思ってましたw
でも、トールはこまめに行かないとすぐ動き方がわからなくなるな(;´Д`)
ただでさえ下手っぴなのに、昨日は更に精彩を欠いてたって言うか…
まぁ、トールなら毎日でも行きたいっすよ!!

この日は11時間沸きのイフリート様を生で見れてかなりハッピーでしたw
1日に2回しか沸かないイフ様を見れるなんて、本当に運がよかった!JOBが上がりそうで上がらないこの状態でも許せるぐらいにテンション上がった!!w



***以後拍手レス***
別鯖からこんにちはの方>
お越しくださってありがとうございます!しかも拍手まで感激です!>w<
デコレーションケーキが好きです。でもデコレクションの方がもーっと好きです\(^o^)/





よかったらポチリしてください♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

オレは砂は♂派!!
2009/06/09(火) 18:58:58 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>
だよね!やっぱりはだけちゃんは話のわかる人だと前々から思ってたよ!!w
2009/06/10(水) 18:16:06 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
| ホーム |
