***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2009.06.17(Wed)
2009-6-10.jpg

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
最初のSSから相変わらずキモイとか言わないであげてください…。
もうデコが画面内に降臨すると有り得ないぐらい機敏に反応しちゃうんですww



2009-6-11.jpg
最近某草Gの方が溜り場に遊びにきてくれます。
しかも1人はデコ。ちょー俺様デコwwwしかしそんなデコも可愛いwwwww
SWかけちゃってますが、ちゃんと矢印でデコ指してたんですよ!私の反応が驚くほど鈍くて真ん中かけちゃっただけなんです。・゚・(ノд`)・゚・。
最近は狩りにもそんなに行けず、ただデコウォッチを続ける毎日になりつつあるんじゃないだろうか…(;´Д`)





2009-6-12.jpg

2009-6-13.jpg
何やらデジャブなSSwwwww
前より冷たい反応されて泣きたくなった\(^o^)/
それにしても、私だけ生き残るのは何でだろ!最後尾にいるわけでもないのにw
私ってもしかしてMobにまで避けられてるのか!?そうなのか!?
Mobにデコはいないから襲わないよ!!ヽ(`Д´)ノ





2009-6-14.jpg
先週?服色変えられるようになりましたね!
空Gでも続々と変えてくることw
リンカーは確かにで可愛い…。
でも、大半の職は残念な感じじゃないか…?
暗い色が多いし、色の組み合わせが微妙な気がするよ(´・д・`)

2009-6-15.jpg
でーすーよーねー\(^o^)/
紫マントのLKなんてかっこよくないよ!!
某国漫画の彼の言葉を借りるなら、ヒーローっぽくないんだっ!(殴
HPも青に染色できるけど、アクビが実装されたらエライ見分けつかなくなりそうだなw

2009-6-16.jpg
俺様デコさんも色変えてキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
そしてナルシー発言キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
可愛いですねwwwwwはい、私も重症ですね\(^o^)/
本当に俺様でこさんは最近よく空Gの溜り場に来てくださいますw
私の熱視線に耐えられなくて仕方なく寄ってくださってるならごめんなさい!しかし、後悔も反省もしてないのだ!(`・ω・´)
デコさんばっかり突っ込んでるけど、画面内に見える某たっちゃんも染色してます。
AXの染色はまずいって言ったのに、本人はお気に入りのご様子w
仮面の色と合うんだってwww

2009-6-17.jpg
デコがデコを追跡だって!
よし、私もそれを2828しながら追跡しようではないかっ!





2009-6-18.jpg
おいさっきからデコしか撮ってない(゚Д゚)
ということで、溜り場でデコと愉快な仲間たちとキャッキャッウフフしてたら、ドッポくんのデコがきた!デコ増えた!!
パラダイスだとわかってくれる彼は私と同類だと思ってます。





2009-6-19.jpg
またデコかよ!\(^o^)/
うちの斜め上を溜り場としてる人たちにもデコが多いんだ><

2009-6-20.jpg
デコ萌えーってしつこく粘着してたらデコ増やしてくださった!!
左上にどっしり構えてるお兄さん方は見なかった方向で…(ぉぃ
何だか服染色したパラってどうしても「や ら な い か」って言ってるように見えるんだぜ…





2009-6-21.jpg
次こそはと思ったら、まらデコSS\(^o^)/
もう私だめだ、病気だよ(゚Д。)アヒャヒャヒャ ラ㍑ラ㍑
俺様デコさんが転生したら完璧だと思うんだ!
と言うか、いつかデコで転生全種類集めてSS録りたい!協力者募集!!





2009-6-22.jpg
やっとまともなSSが出てきた。死んでるけど…
こちらはG狩りでET行った時のSSです。
いつも75階止まりだったのですが、今回は瓶節約しまくったり、構成もちょっと真剣に考えたりして79階まで登ったよ!!
バフォ様の厚い壁を突破したときの感動はなかったぜwww
次は目指せ80階だだだー☆-ガンバローゼェ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
瓶集め頑張ろう…(;´Д`)





2009-6-23.jpg
ラストもやっぱりデコですwwww
溜り場の横をデコ新郎様が通ったので、追跡追跡♪
このショックエモは完全に変質者を見る目だった!間違いない!!
だけど私はめげないぜ!!!
と言う事で、今回もいいデコ日記でした…orz

昨日生体3行ってきたけど、初めてすぎてテンパりまくったよ!
SS撮る余裕すらなかった!!\(^o^)/




よかったらポチリしてください♪

コメント

この記事へのコメント一覧

これはヒドいデコ祭り\(^o^)/
しかし・・・

「デコが画面内に降臨すると有り得ないぐらい 『機敏』 に反応しちゃう」
「反応が 『驚くほど鈍くて』 真ん中かけちゃっただけなんです。・゚・(ノд`)・゚・。」

・・・(・ω・)!

どっちなんだろう(・∀・)?

え?つっこんじゃだめ?

\(^o^)/
2009/06/18(木) 17:40:33 | URL | sivu #-[ 編集]
だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと!!!
2009/06/18(木) 18:45:28 | URL | おねぇさま #LBBrlPtc[ 編集]
sivuちゃん>
わかりやすく解説しよう!
つまり、デコが画面内に入ると私のデコセンサーが反応してすごく機敏にカーソルを合わせる&追跡することができるが、それ以外のことに関してはまったく興味を示さないがために、反応がひどく鈍くなってしまう現象なのだよ!
つまりデコは見ていても、その隣にあった矢印にはずっと気づかなかったと!!w

おねぇさま>
もう末期の病だから治りそうにありません\(^o^)/
2009/06/19(金) 15:56:52 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
| ホーム |
