***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


はっぴーばーすでぃ!
2009.07.13(Mon)
2009-6-24.jpg
★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
本日7月13日が誕生日の柚杞です!(←思いっきり主張してみた
↑のSSは6月のGvの時のです…。だいぶ前のになっちゃったけど、このエンブだけはどうしても載せたかったんだぜ\(^o^)/



2009-6-25.jpg
相変わらず緑ちゃんがほしがってる琵琶を出しに行ったときのSS。
いらん運を使ってしまった…orz
関係ないオッサン人参を切った結果がこれだよ!!ヽ(`Д´)ノ
この日も結局お目当てのものは出ず、すごすごと退散しましたとさ!チャンチャン_| ̄|○lll





2009-6-26.jpg
こちらはいつも通りT火山3Fの様子。
この日はパパだけ南無った\(^o^)/
そしてこのSSに心霊現象がががっ!!おねぇさまの頭が二つあるぞおおお!おそろしやああああああ!!
最近、自分94のまま上がらないんじゃないかってぐらい60%らへんをウロチョロしとります。゚(゚´Д`゚)゚。
2009-6-27.jpg
ここでも誰かがいらん運を使いやがりました!
私か!?私なのか!?。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

2009-6-28.jpg
何故死んだしwwwwww
まぁ、いわなくてもわかると思いますが、出血ですwww
その時の会話がこちら↓
2009-6-29.jpg
もうみんなアホとしか言いようがない!
でもそんなノリが大好きだぜ!!
大好きすぎて名前伏せるの忘れてた\(^o^)/





2009-6-30.jpg
こちらは私のメアド捏造事件。
ひどすぎるでしょ\(^o^)/
いくらデコ好きでもこんなメアドにはしません・3・





2009-6-31.jpg
おまけにデコ画像!
サービスショットだお^q^

ちょっと内容薄いですけど、今日はこの辺で終了!
最近IN率が少し落ちてSSチャンスがなかなかない。゚(゚´Д`゚)゚。




よかったらポチリしてください♪

コメント

この記事へのコメント一覧

もうvitにふってやるーっ(*+×+)
2009/07/16(木) 00:38:08 | URL | パパンパパス #rq.2RHBs[ 編集]
誕生日おめ!!w
いらないcほど出やすいよね…
2009/07/16(木) 05:53:21 | URL | 西木連 #-[ 編集]
パパ>
HAHAHA☆
守ってもらえばEじゃないかー!!w
ってか、Vit振っててもパパは神転びしそう\(^o^)/

はだけちゃん>
うん…全くだぜ……。・゚・(ノд`)・゚・。
2009/07/18(土) 02:23:26 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
誕生日おめでとう(ぉそ!

らいむ母と同じ誕生日だったとは・・・orz
2009/07/18(土) 12:49:25 | URL | らいむ。 #zrvSuWY.[ 編集]
ライムたそ>
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
そしてらいむ母!誕生日おめでとおおおおお!!!
2009/07/20(月) 13:01:56 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
| ホーム |
