***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2009.08.03(Mon)
2009-7-3.jpg

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
1日が24時間じゃ足りないよ!と最近になって思い始めたミドラー柚杞です。
新世界のMobは怖いね…平気で1~3kのダメが出るよorz
んでもって、実装直後に行ったんですけど、装備が色々出てウマーできましたw
あっという間に値が下がったけどねっ\(^o^)/



2009-7-1.jpg

2009-7-2.jpg
ずっと緑ちゃんのターン\(^o^)/
暇すぎてついやっちゃったんだ!みたいなノリだったけど、彼も生粋のデコ好きだよねっ!><
デコで新キャラ作られると見た目じゃ誰だかわからん状態になってます…デコ増殖しすぎたぜ;;
最近新しく入ったメンバァもデコにしちゃったし、私マジハーレムなんじゃね(・`∀・ノ)q





2009-7-4.jpg
緑ちゃんのcmpがモロクで狩れるようになったと言うことで、溜り場にいるメンバァ誘って行って来ました!
構成→cmp(緑ちゃん)・教授*2(おねぇさま/シヴちゃん)・HP*2(シューカ/私)
最初はニュマが間に合わなかったりSP回しがgdgdになったりタゲ移ってうわああああって感じになってたけど、これはもう練習するしかないよね…(;´Д`)
私個人の反省点としては、取り合えずテンパるとSWの位置がずれるので、丁寧に的確にそれでいてすばやく置けるようにする。
持ち替えできてねぇよ!!って事も多々あるのでこの辺も注意だな;;
cmpが呪いにかかった時のブレスも、もっと素早くやっていきたいところです。
狩場に合った支援が的確に出来るようになるぞおおおおヽ(`Д´)ノ





2009-7-11.jpg
こっちのSSは私が鳥で参戦した時のモロク。
構成→cmp(緑ちゃん)・教授(おねぇさま)・HP*2(シューカ/のだめん)・鳥(私)
相変わらずでかい図体、短い足で素早い動きをする魔王様です\(^o^)/
いきなり走ってこられた上に呪いにかかっててアボーンww
何という罠だ…orz
こっちの方はさして書くことがないぞ(゚Д゚)





2009-7-6.jpg
こちらは親子狩りin牛さん!
短剣で牛さん倒そうとか私馬鹿す\(^o^)/
Sノビってどんな武器がいいのか全然調べたことなかったけど、いい加減調べなきゃいけない気がしてきました…。本当は作る前に調べなきゃいけないんですよね!知ってます\(^o^)/





2009-7-5.jpg
プリで友達クエストやったどーヾ(o´∀`o)ノ
そしてジュノーにいる学者さんに求婚したどー\(^o^)/
何ていうか、知的な眼鏡っこって萌えるよね!!
いや、デコには適わないけど!!!





2009-7-10.jpg
ハァハァハァハァハァハァ(それだけかよ!?とか言わないのー





2009-7-9.jpg
ハァハァハァハァハ(ry





2009-7-8.jpg
ハァハァハ(ry





2009-7-7.jpg
ハァハァh(ry





2009-7-13.jpg
のだめんから求婚されたよ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚
ってか、結局最後までこれかよっ!って…当たり前じゃないかああああ!!!
このブログにデコがいなかったら一体どんな存在意義が\(^o^)/





2009-7-12.jpg
ありがとうございますだーヾ(o´∀`o)ノ




よかったらポチリしてください♪

コメント

この記事へのコメント一覧

おいwwww
結局最後はデコオチっすか\(^o^)/


>幸せな立ち居地
つまり

○●○


○=デコ二人 ●=貴女 △=俺チョイサ

このデコデルタならさらにカンペキだったわけですね?(ねーよ
2009/08/05(水) 01:16:36 | URL | Sivu #-[ 編集]
おっと図がずれた\(^o^)/
めんどくせーから修正しないお!(マテ!
2009/08/05(水) 01:17:44 | URL | Sivu #-[ 編集]
一日30時間くらいほしいね!w
2009/08/06(木) 15:40:04 | URL | 西木連 #-[ 編集]
sivuちゃん>
そうだね、でもどうせなら
○○○
○●○
○○○

○→デコ
●→私

これが最高だと思うんだ!!

**********************

はだけちゃん>
ほしいねぇ!特にゲェムしてるときとか!!w
2009/08/07(金) 14:52:45 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
| ホーム |
