***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2009.09.02(Wed)
2009-9-1.jpg

こんば━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━た!!!
騎士がやっとこさ90乗りましたw
相変わらずのニブル通いですが、飽きる事もなくのんびりやってます=w=♪

前回のブログから1ヶ月たって広告が出ちゃったから更新だ!なんてそんな考えではないよ!



2009-9-2.jpg
♂垢の方でも割りと狩りしてます。
ブラギの出す位置が未だによくわかってない\(^o^)/
これは一回ブラギメインの人と狩り行って研究しなきゃだめなんじゃないだろうか!
取り敢えず、Gに新しいHPさんが増えて私が他の職を出しやすくなったのは嬉しいことです(*´ω`*)
鳥も昨日93になったしねっ!w





2009-9-3.jpg
こちらはおねぇさまに誘われて●cを出しに行った時のSS。
昔は1mも越えないcだったのにモロクが来てから需要高くなりましたからねぇ…
5mとか出すの勿体無いから出しに行こうぜ!って事のようですw
そしたら開始5分しないで

2009-9-4.jpg

出ちまったよ\(^o^)/
1時間くらい粘るつもりだったのに、まさかこんなに早くでるとは思わなかったので、そのままSD4で狩り続行することに。
今日はかなりの強運者がいたようで

2009-9-5.jpg

牛cも出ちゃったよ\(^o^)/
このcは特に誰も使う用事がなかったので売る事になりました。
●cはおねぇさまの深遠帽にブスッとな!
何だかうまうまーな狩りになってよかった!私2回ぐらい転んでるけど\(^o^)/





2009-9-6.jpg
これと言ってネタになるような会話じゃないけど、先読みできたのがあまりにも嬉しかったので載せちゃうんだぜ!!(゚Д゚)





2009-9-7.jpg
ラストは可愛いデコSノビで閉めようじゃないか!!
何だか親子みたいな構図でハァハァしちゃうんだぜ><
養子Sノビってちみっこくて可愛いけど服がなぁ…♀可愛いのに♂ちょっと足短く感じませんか!
何ていうか胴長!?Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
でもデコなら許すぜヾ(o´∀`o)ノ

今回はSS少なかったなぁ(;´Д`)
最近RO入る時間も若干少なくなりSS撮るような狩りもあまりしてないっていう…
次の更新はまた1ヵ月後になるんじゃないかと少し心配なんだぜorz

コメント

この記事へのコメント一覧

モロクとかはSS撮ってる暇ないしなw
まーいろいろ忙しいけど短い時間でも楽しんでいこーw
2009/09/02(水) 16:54:23 | URL | おねぇさま #LBBrlPtc[ 編集]
おひさし
掲示板のコメントありがとね。
そして、連絡が疎かになってごめんなさい。

枝祭りですが、23日の夜が空けられそうです。
また近づいたらお伝えします。

それではっ


えっと、日記の感想は・・・。カードいいなぁ。SDごもりしてたのにあんまり出なかったのです。
2009/09/04(金) 05:34:16 | URL | ivy #mQop/nM.[ 編集]
おねぇさま>
そうだねぇ!短い時間でもしっかり狩りに行ってLv上げなきゃヾ(o´∀`o)ノ

こっこたそ>
おう、コメありがとぉ!
じゃぁ一応23日は枝祭りにしとくねw
そしてわざわざ記事の感想までありがとうwww
2009/09/10(木) 15:53:16 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
cですぎ!
おめーw
2009/09/14(月) 05:11:25 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>
Thanks!!☆-(●ノ´∀)八(∀`●)ノイエーイ★Thanks!!
はだけちゃんのちょいさはまだかあああ!!!
2009/10/07(水) 20:23:22 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/09(金) 00:47:16 | | #[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
| ホーム |
