***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


青ジャージたまらん!
2009.11.25(Wed)
2009-11-8.jpg

こんば━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━た!!!
LKがついに常時1kダメ出るようになりました!と言っても、プロボ込みのロリルリのみw
この調子でロリルリに2kダメ出せるように頑張るぞヽ(`Д´)ノ
その前にこの攻撃スピードの遅さに絶望気味だけどねorz



2009-11-9.jpg
2倍期間終わりましたね!
私の成果とは言うと、1stキャラである♂プリがついに発光いたしましたヾ(o´∀`o)ノ
この日をどんなに待ち望んだことかっ!w
それにしても、おねぇさまの拳聖のオーラと混ざっててあんまり目立たない不憫な夢叶くんでした\(^o^)/


2009-11-10.jpg
と言う事で、その日早速転生してきました。
もう何体目になるんだろうか…そろそろ転生キャラを本腰入れて育てていかないと、転生90台とかまだ♀HPしかいませんけど(´・д・`)
肝心のステですが、♀HPと被るのもあれなんで、ロマンヒール型にしたいと思ってます。
つまり、INT=DEX>VITな感じかな?
ロマンヒールとなると、またそろえなきゃいけない装備が多々でてくるなぁ;;
まぁ、その辺はのんびり揃えていくしかないですね。


2009-11-11.jpg
育成肯定全部はしょりまして、いきなりHPSS\(^o^)/
だってこの白服をどんだけ待ち望んだことかああああああ!!!!
マジ♂HPいい!可愛すぎる!!デコ最高!!!
興奮しすぎてやばいわぁ(;´Д`)





2009-11-13.jpg


2009-11-12.jpg
まだまだLv低いので、取り敢えず組める人探して狩りする毎日ですが、DROP率戻ってるのに調印c2枚もでましたけど\(^o^)/
何でこんなにいらないcばっかり出るんだorz
どうせだったらm超えのもの出てくれよ;w;





2009-11-7.jpg
こちらはHWでの狩り。
おねぇさまの冠も一緒に育てたいので、非公平でHPを出してもらいました。
ブラギの方が2PCだから重くなるのなんのって…w
前衛は緑ちゃんのクルセでしたが、クルセって硬いのね(゚Д゚)
釣りすぎて怖い部分も多々あったけどさ;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こんな感じで、どの子もにわかに育っていってます!
このまま目指せ90台!>w<




2009-11-14.jpg
お ま け
両手にデコの次に幸せな感じだよねヾ(o´∀`o)ノ


コメント

この記事へのコメント一覧

ハイプリおめーw
(;゚Д゚)いま転生一体何キャラいるの…
2009/12/02(水) 18:56:21 | URL | 西木連 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 19:57:21 | | #[ 編集]
はだけちゃん>
転生キャラはめでたく8体になりました…(゚Д゚)
しかし、転生した途端にLv上がらなくなるミステリー\(^o^)/
2009/12/08(火) 15:02:45 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
| ホーム |
