***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


テスト最終日だーぃ!
2006.07.27(Thu)
どーも、本日は朝の学校からの更新です♪
え、何で朝の学校なのかって?
えーとですねぇ、実は予定時刻よりも1時間早く学校に着いてしまって……自分どれだけ学校好きなんだよ;;orz
友達もまだ来てないし、やる事がないのでこれはチャンス!ってな感じでブログ更新に至ってるわけです。
「暇なら勉強しろよ!」みたいなツッコミは受信拒否させていただきます!(ぁ
テスト期間中に勉強とか決して自信があるわけではないですよ?;;
ただ単に諦めてるだけです…

では、最近ROの事書いてなかったので久々に…
ってか、2日に1回とか更新する癖つけないといけないかもですね…;
SSが溜まって仕方がない;;


転職式
結構前の出来事なのですが…友達のGのマスタさんがジプシーに転職なさるそうで…全然部外者ですけどくっついて行ってしましました♪
転生された方の転職式に行ったのは初めてだったのでドキドキ(笑)
何だか転生した人しか入れない場所で転職するんですね!
待ってる間に、友達が「しりとりでも…」みたいな事言うから何答えるか考えてたのにいっこうにしりとりが始まる気配がない!!!
思わず「しりとりは…?」って聞いてしまいまいたところ、「え、本当にやるの?」みたいな反応ががが…!!

やんないのかよ!!!!ガーーーン

そんなこんなで無事転職を果たしたマスタさんの帰りを待って、レベル上げと遊びをかねて室内へ!
アローバルカン習得へ!①
ぞろぞろ…と言っていいぐらいに大人数(笑)
若干入らなかった方々もいるのです…;;
そして、のんびりと徒歩で室内まで行きました♪
途中私を含め2~3人ほど迷子になったのは内緒内緒…orz

アローバルカン習得へ!②
何だかこの時の狩りは遊びの割に激しかった気が…;;
そして、私全然動いてません(笑)
ヒールとキリエぐらいしか働いてない…;;
途中ダークフレーム様に追いかけられたり……オロロ…

とまぁ、でも身内の人が少ないので何だか新鮮な1日でした♪
今日は家に帰ってからまた更新できたらしたいと思います!
だって、色々あって書きたい事がいっぱいあるんだもん!!
デコとかデコとかデコとかっ!!!(爆)
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
