***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


プリースト誕生★
2006.07.30(Sun)
これも何日前の話だよ!みたいな感じなのですが、ようやく女の子垢の方のアコがプリーストに転職しました♪ドンドンパフパフ☆
いやぁ、やっとこさですよ…;;
手伝ってくれた方々本当にありがとうございます!
何か、闇ポタで強制連行って事もしばしばあったのですが……(ぁ

深夜?に溜まり場に集まってた人たち4人ぐらいで「カタコン遊びに行きたいねぇ」みたいに話してて、ちょうど狩りから帰ってきた私も同行させていただけることになりいざカタコンへー♪
デスペナ祭りなんて日常茶飯事な私達ですから

DLとは私の事です!(ぇ

結局こんな感じになる…orz
DL様に遭遇した時に大人しく逃げればよかったのに、無謀な挑戦が大好きな某はだけちゃんが「倒したい」とかほざきまして…。
そして、マイアンも「阿修羅何回で倒せるか…」とか計算を始める始末(笑)
そして、ほぼ全滅したままだべってた所に発光プリさんとテコンさんの2人組が現れて助けていただきました;;
お礼を言って、別れた後エリ様は眠いとの事で戦線離脱。
そして……DL様レッツ再チャレンジ!!!(ぇ
到底勝てるわけもなく…MS発動直前にテレポで何とか生き延びた私を含め3人組は、合流すべくカタコン内をうろうろ…;;
私も敵から逃げつつみんなを探していると、さっき助けていただいた発光プリさんとテコンさんにバッタリ!
うろうろしてた経緯を話すと、なんと同行してくださるそうで!!
お言葉に甘えて、敵を倒しつつ(壁してもらって…;)まずは同じPTのはだけちゃんを探しているとWISで「普通の敵で死んだ」とか入ってその場所へ向かいました。
次は、居場所が全くわからないりんを探してうろうろ…;
WISで教えてもらった場所まで行って画面を回転させてみると…壁にぴったり張り付いた形で南無っておりましたとさ;;
最後にDL様付近で南無ってるマイアンを起こして任務終了!(笑)

記念撮影

そして、何だか色々話した後に発光プリさんとテコンさんが私のレベル上げを手伝ってくださるとか!!
お言葉に甘えて、準備と場所変更のためいったんプロに期間!
ここで、はだけちゃんマイアンとはバイバイしました。
テコンさんがプリにccして、いざ監獄へ!(爆)
これまた激しい;;
プリ2人組の実力に圧倒されつつせっせと敵を倒し、ようやく50%溜まったところでテコンさんとはお別れ。
そして、ちょっと監獄で粘ってたのですが、さすがに厳しいので場所を階段に移して再度レベル上げ開始♪
途中、家族みたいとか勝手に私がほざきだして勝手にりんがママは嫌とか拒絶してましたとさ!
そして、狩りをする事数時間…ついにJOBレベルが上がり早速転職へ!!
プリへの転職は1回経験済みだったので5分ぐらいで転職完了★

ついに転職転職したのはいいものの…
漢字が読めない…orz
「新たな心構えとともに………」何だって!?(爆)


まぁ、何はともあれめーちゃん(発光プリさん)レアさん(テコンさん)ありがとうございました!




・・・おまけ・・・
なにこの人たち…w


朝9時ごろの風景…
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

困窮
困窮はこんきゅうと読むのですよと初コメントがツッコミなのでした
2006/08/01(火) 10:12:23 | URL | カツ大尉 #-[ 編集]
not subject
かっちゃん>いらっしゃい!
まさかカッちゃんからカキコが来るとは…w
そして、カッちゃん頭いいのね…;;
こんきゅうとか普通に知らないってっ!!!orz
2006/08/03(木) 15:42:41 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
