***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


転んで転んで時々休憩
2006.08.10(Thu)
どーも、最近狙ってもいないのに一人デスペナ祭りが激しい柚杞です!
昨日やっとこさヒールが1.9kになりまして…今日はキリエ10目指しますよ!(`・ω・´)

枝祭り①
いつやったかわからない枝祭りのSS(笑)
何だか今まで体験したことない程大規模なものだったのではないかと思います。
本当はこのメンバァでDL様討伐に行く予定だったのですが、すでに倒された後だったらしく次の沸き時間までの繋ぎで枝折り始めたんです。
なのに、なのになのに………

枝祭り②
気付いたらすっごく激しくなってて、途中誰も中に入れない状態に……・゚・(ノД`;)・゚・
でも、Vitプリさんを先頭に白p連打で何とか撃墜!(私は見てただけ)
結局この日はDL様には巡り会えずorz
会いたい時って会えないものですねぇ……


-----おまけ-----


プチデコ集合!





では、続きは友達から回ってきたマイルームバトン消費したいと思います♪
■あなたは実家?1人暮らし?

実家ですよぉ♪


■あなたの部屋には写真はありますか?

コルクボードにびっしり貼ってありますよ!
あと、写真立ても無駄にたくさんあります(`・ω・´)


■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

写真みっちりのコルクボードに、ディズニーとトトロのジグソーパズルにウォールポケットって言うんだっけ?取り敢えずいっぱいかかってますよw


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ありますよぉ♪
ぴんくい生き物とか変なもの被ったくまさんとか;;


■あなたの部屋にマンガはありますか?

色んな種類の漫画を取り揃えてございます!(*´・ω・)b


■あなたの部屋にある機械は?

ノーパソ
子機
テレビ
ビデオ
コンポ
プリンタ&スキャナ
こんなもんかな?

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

ベッドのふかふかさ!!(ぇ


■寝てる時に周りに必ず置くものは?

カバちゃんの抱き枕・けーたい・MD・読みかけの本
この4点セットがあれば取り敢えず落ち着きますw


■あなたの部屋は何畳?

6畳……?

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

緑が多いけどそんな感じには見えないほど多色w

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ミニテーブル
本棚×3
ベッド
戸棚?

■あなたの部屋で1番多いものは?

漫画とか資料とか含めた本!

■ポスターなど貼ってありますか?

貼るポスターほしいいなぁ…

■部屋についてのこだわりはありますか?

特になし♪

■部屋に置きたかったけど置けなかったものは?

おこた!!
ほしかったのに却下されてしまいましたorz

■部屋を教えてもらいたい人5人

むーちゃん
はだけちゃん
りん
犯ちゃん
ゼオさん(ぁ

以上!お疲れ様でしたぁw
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

not subject
やほーw
なんだかおひさかな;;
IN不定期でごめんねー;

これは・・・バトンとしていただいていいのかな?w

2006/08/10(木) 22:03:53 | URL | 銀露 #-[ 編集]
not subject
むーちゃん>うん、貰っててくださいw
本当に久々だね…;
最近会えてもAFKの時なんだもん…;;
私結構深刻な状態なんだよぉ?ww(ぇ
じゃぁ、また中でね♪
2006/08/11(金) 01:32:31 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
not subject
YO!ってのりどうよΣ(゜д゜)
部屋の質問ブログに載せたからみてぇ・・・
デモ見たら目とびだすかも!( Д ) ..._。..._。コロコロ・・・
2006/08/11(金) 05:11:32 | URL | 犯 #-[ 編集]
not subject
犯ちゃん>おお!犯ちゃんから書き込みがががが!
結構前からバトン犯ちゃんに勝手に回してるんだじぇ?(笑)
じゃぁ、今度犯ちゃんのところにも遊びに行きます♪
2006/08/13(日) 14:38:38 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
not subject
ぷwwww   のぞいてびつくり☆
ちょぃちょぃちみちみ!!!♡(。→ˇ艸←)
ぁたしブログなんてなぃってばょ~~♪”笑
2006/08/13(日) 16:27:22 | URL | りん #-[ 編集]
not subject
りん>ミクシィがあるでしょw
ってか私が最近ミクシィに顔出してません…(ぁ
2006/08/18(金) 14:52:22 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
