***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


今 別れのとき…
2006.08.13(Sun)
終わらないがないように

止まらないがないように

てしない悲しみが

どうか、ありませんように

があるから はまぶしいのでしょう



昨日はギルメンのRO引退式でした。
若干壊れ気味でしたが、溜まり場に集まるみんなから頼りにされたとってもお兄さん肌の方です。
私も例外なく色々とお世話になりました。
むしろ頼りすぎてたかもしれないですね…
もっと強くならねば!(`・ω・´)


さて、引退式のSSをupしますぜぃ!
アイーン現場監督!?

まずは南に集まったメンバァで行った最後の遊び狩り♪
場所はデスペナ覚悟でアインの洞窟2階!(名前知らないぞ;;)
ぴこぴこいってるクマさんに2回ほど壊滅寸前まで追い込まれました(笑)
程よく楽しめたところで帰還した後、枝祭りも兼ねてPvへ。
でも、途中で変な人が乱入してきたのでみんなで袋叩き……∑ゲフ!ゴホッ!!
丁重に3度ほど葬っ………∑ゲッホゲッホ!!!
お持て成しした後、奴が戻ってくる前に早々と帰還。
姉御が枝を自腹切って買ってきてくださったので、龍で折ることに(。+・`ω・´)シャキィーン☆
時間が時間だっただけに人が少なくてがっつり楽しめました(笑)
そして最後の記念撮影!

最後に記念撮影★

若干エモ出てない方が2名…(笑)
そして、ソルが赤エモを見たことがないとの事で…
ここまで言ったら次に何をするかもうお分かりの方もいらっしゃるでしょう……フフ腐…
そう、みんなで赤エモ祭りDEATH!!
みんなで赤エモを出して南に帰還すると、歓声が!!!!(笑)
そして、南にいた人も巻き込んで赤エモフィーバー★★

赤エモ軍団南に降臨!

本当に、みんなノリがよくて笑ってしまいました!
でも、時間というのはやはり止まりはしないもので…
あっという間に朝方になってお別れの時間ががが・゚・(ノД`;)・゚・
もう、本当に本当に今までありがとうございました!
頂いた物は大切にしたいと思いますYo!!





-----おまけ-----

デコデコデコ!

こんな時でもおまけがついちゃうこのブログ…(笑)

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

寝る前にひとこと・・
別れのとき・・・ね。
別れってのは出会ったときには想像もつかないものだよね・・・
切ない気分になりつつ『続き』をクリック・・・

うわぁ~い いつものノリだぁ

暗い感じのブログじゃなくって安心したじぇ
でわさらば!!
ノシ
2006/08/14(月) 05:43:27 | URL | 西木連 #-[ 編集]
(っω;`。)ぶわわ
ぅぅ…一足おそかったらすぃ…せったん俺をおいて他界するとは…(ぁ
くぅ…引退式行きたかったな…orz
最後の思いでには残らなかったけど記憶の中に残ってる大切な仲間。
この場を借りてありがとうと伝えたい。いくら離れても心の中にはいつも…

PS@ゆず暇なときあったらメッセでせったんの引退式のSSくださいなw

ではではのーのw
2006/08/14(月) 13:51:19 | URL | キヨカ #Kt1JW6xk[ 編集]
not subject
はだけちゃん>HAHAHA!
私はいつでも何処でもこんなテンションさ(笑)
暗いのとか深刻なのって苦手なんだよねぇ…
まぁ、書き込みありがとぉ!
今度は私からも遊びに行くじぇ!

ぴーちゃん>ぴーちゃんのバカァ!(ぇ
ぴーちゃんがちゃんと課金してればこんな事には…w
じゃぁ、あんまり上手く撮れてないけどSS送るねぇ♪
2006/08/18(金) 14:57:08 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
