***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


テンプレ変更♪
2006.08.18(Fri)
テンプレをちょこっとだけいじってみました♪
何だか読みにくくなったような気がしますが、その辺は気にしない!(ぇ

ペアで騎士団!
この前久々にむーちゃんとペア狩り行ってきました♪
場所は騎士団!
私にはかなり無理した狩場だったので3回ほど南無りましたよ…;;
でも、経験値的にはプラスだったのでオールOK!!(笑)
クルセは強いですね!
一緒に狩りに行く度にその強さに圧倒されっぱなしです(´・ω・`)
せっせとJOB上げて帰ってきてしまいましたけどねw


ついでに初めて行ったタナトスのSSです!
タナトス突撃!
そして、私だけサボってるのがバレバレだだだ!Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
さ、サボってるんじゃなくてたまたまこんな感じになっちゃっただけだよ!!(ぁ
ベテランの方々に混じっての狩りだったので緊張しました;
でも、タナトス恐いですね…
私のレベルと装備だとHPもSPも全然もたなかったり…orz



-----おまけ-----

わんにゃん物語?  デコアコ兄弟?



続きは久々に歌詞紹介★
GARNET CROWの『冷たい影』という歌です。
この歌聞いてるとある人が思い浮かぶのは私だけでしょうか?

冷えた空から 溶け込む 淡い雪
すべては この大地の中 すい込まれゆくのです


大きな手のひら 私を包んでた 温もり また思い出しては
泡沫の世 冷たい影


ゆらゆら 揺らぐのは 心でしょう
消せぬ祈りがほらね 灯されてはさまよう
流れる影ふみ とらわれてゆく
ねぇそばにいて 聞こえる我が声は...遠く...


通り過ぎてゆく 町並み色褪せて また来る 陽の中におもう
泡沫人 冷たい影


さらさら さらり こぼれ落ちるもの
時の流れと共に 過ぎ去りし痛み
残されたのは 満たされた記憶
ah- 脆さゆえ ただ輝き続け ...hum-...


今 晴れてなお 肌寒い 季節の空
なんて澄んでる 景色をみせる
風の 花は どこへ...I can't see...


どんな幸福にも 哀しみが混ざる
そんな風にしか 未来を 生きられぬ 気がします
後戻り 先走り 夢を見て
歩けないよ 冷たい影が 刺す
la-la-la-la.......
消せぬ祈りがほらね 灯されてはさまよう
流れる影ふみとらわれてゆく
ねぇ そばにいて 聞こえる我が声は...hum-...

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
