***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


オフ会☆
2006.08.31(Thu)
知ってる方は知ってると思いますが、26・27日はオフ会でしたぁ♪
14人とか結構集まりましたね(笑)
ここで行ったメンバァを紹介!


もとさん
うさみみがトレードマークのクリプリさん。
今回のオフ会の幹事さんです。


ぴーちゃん
仲良し溜まり場にいる悪魔のHBが特徴的なMEプリ。


かきあげさん
メインは女の子垢のプリさんかなぁ?
おしゃれ帽をいつも被ってます(笑)


がーら
私のプリが所属してるGのマスタァ。
メインは天使のHBと悪魔の羽耳をつけたローグさん♪


あるす
がーらのGのメンバァ。
矢りんごと悪魔の羽耳をつけたアサがメインです☆


凛々
犯ちゃんのGのメンバァ。
りんごっぽい帽子被ってる騎士ちゃん♪


犯ちゃん
私の騎士がお世話になってるGのマスタァ。
怪しげなお面とマリオの主食が目印なアサさん(笑)


はだけちゃん
みんなから可愛がられてる鉢巻モンク!


エリー
私の学友♪
ミストレスの王冠被ったまお……∑げほっ!ごほっ!!


りん
同じく学友♪
ハイビスカスと頬紅が特徴の魔じ……(自己規制)


ソル
またまた学友♪
悪魔のHBをした姉御肌のローグちゃん★


あきぞらさん
もとさんの娘さん!
デコ好きなプリさん!私と気が合いそうですね(笑)


ゆっきー
りんにゾッコンなアサさんw



以上14名の珍道中でした♪
いやぁ、楽しかったです!>w<
カラオケ中は一部すっごくテンション高くて見てるだけで面白かったですよぉ(笑)
また集まれたらいいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


コメント

この記事へのコメント一覧

ゆずのブログはっけ~ん!ってmixiにのってたからきたんだけど・・・w
オフ会はおつかれっす!
また、冬休みに計画するぜー!!!
ヽ(>▽<)ノ
2006/08/31(木) 18:15:38 | URL | モト #S.dBM8f2[ 編集]
またいつか犯ちゃんとそっちいくからそん時はまたいろんなとこにいこうじぇ~
2006/09/01(金) 06:33:40 | URL | 西木連 #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
スーパーマリオブラザーズ
発売日 :1985年9月13日
価格 :4900円(税別)
ジャンル :アクション
Players :1~2人
セーブ機能 :無し

たまにきのこが一人歩き・・・
2006/09/02(土) 00:44:45 | URL | 犯 #I4t1ZHtI[ 編集]
いやー・・・ゆずのベッピンさんにはびびったよー納豆毎日くってるかー?
(;´Д`)y─┛~~

あらま↑に犯ボウがおるなぁw
意味不明なお言葉ばかり発しよるw

まぁそんなかんじでなっとうを
2006/09/02(土) 01:57:04 | URL | あるす #-[ 編集]
れすれすー♪
もとさん>いらっしゃーい!
冬休みはスキー&スノボだっけ?
私はタンバリンでいいから!!(ぇ


はだけちゃん>おう!どんどん来い来い!!・。+゚(゜∀゜)・。+゚
今度こそはだけちゃんのキーボード捌きが見たいです!(笑)


犯ちゃん>あれってセーブ機能ないの!?
え、じゃぁやったら1日でクリアか電源落とせないとか…?;;


アルス>納豆はあの粒がちっちゃうのが好き♪(笑)
でも、最近は食べてないかなぁ…
ってか、べっぴんさん?何ソレ美味しいの??(´・ω・`)
2006/09/04(月) 17:33:06 | URL | 柚杞 #PR6.u/TU[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
