***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


にぶりゃー!
2006.09.04(Mon)
最近プリのレベル上げをサボってた愚か者です!・゚・(ノД`;)・゚・
さて、久々にROの日記っぽい事書きますよ!(笑)


プリのソロだったらTUを取ってAマミがいいよと言われたので、お友達の槍騎士さんとJOBを上げるためにニブルへ特攻!
あと27%ぐらいだったので、サクサクと上げてTUをげっちゅー♪
そして、休憩なしで早速Aマミさんを狩りに出かけました。
場所はピラ地下だったかな?
しばらく、槍騎士さんのプリバージョンが狩り方を教えてくれてそこからソロです!
まだ慣れてないというのもあるのでしょうが、ダメの大さとAマミさんの移動速度の速さに指がつりそうになりましたとさ…orz
そろそろ戻ろうかと思った時、何やら怪しい影ががが!!

何かいる!!


何だあれーーーー!!!!!!
ものすっごくいかちぃものが…
取り合えず突っ込む勇気もなかったためその場は撤退して、お友達と狩り行く為に南に戻りました(笑)

南に戻ってはだけちゃんを拉致後、再びニブルへ!
PTは槍騎士(えたちゃん)、モンクはだけちゃん、プリ(私)の3人!
なかなかスリリングな狩りでした!>w<
そして、ニブルでせっせと狩りをしている最中…世にも奇妙な物語ががが!(ぇ


DOPです…(ぁ


私が二人!!Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
本当に驚きました!
だって、今まで全く同じ装備で同じ髪色のプリさんなんて見たことないんだもん!
思わず二人で記念SS(笑)
(途中はだけちゃんがこのプリさんについて行こうとしてしまったのは内緒内緒…)
楽しい一時をすごした後はまた狩りに集中!

目指せ75!

久々にプリで1日みっちり狩りをしたのでBeaseとJOBが1個ずつ上がりました!
これで、75/44ですかね…。
まだまだ頑張りますよ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

抜かれさないようにがんばるぞー!!!
俺もレベル上げさぼらない用にしないと・・・Σ( ̄□ ̄#
2006/09/05(火) 10:47:35 | URL | モト #S.dBM8f2[ 編集]
れすー!
もとさん>もとさん76だっけ?
だったら追いついたよぉー!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2006/09/06(水) 16:05:44 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
