***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


クエスト旅行♪
2006.09.10(Sun)
最近はクエストで一気にレベルを上げていたりします(笑)
それではその時に撮ったSSをダイジェストで!

こんな2人の珍道中
クエストは全部えたちゃんとクリアしました♪
えたちゃん付き合ってくれてありがとぉ!>w<


工場見学!


時々遊覧飛行


にぶりゃー!

上がりきらなかった分はニブルで稼いだりしたので、本当に一気にレベルが上がりました。
今回クリアしたクエストは、『アインブロックシドクスクエスト』・『アインブロック工場クエスト』・『大統領クエスト』・『リヒタルゼン研究所クエスト』・『通行証クエスト』・『リヒタルゼンのアルバイトクエスト』。
こう見るとすごい数やりましたねぇ;;
レベルも77→79になりまして、ヒールも2.1k突破です!(*´・ω・)b
最近レベルが上がる度にヒールの回復量を確認している自分…
そんなに早く上がるわけないとはわかっているのですが、ついついやってしまうんですよね(笑)
そしてそして、79になって嬉しい事がもうひとつ!
Gマスタァであるがーらあるすと公平が組めるレベルになりました!!
やっとこさGMと公平で楽しい狩りができます★




-----おまけ-----


盗撮…?
何故か盗撮っぽい写りになった!
ってかデコBSとかちょっとワイルドで可愛い!!>w<



またまた見つけてしまったそっくりさん♪

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

大統領クエはやったけど、通行証クエとアルバイトクエはやってないな・・・。
俺もやろーっと!

とりあえず、メンテが終わってからだな・・・
2006/09/12(火) 13:47:39 | URL | モト #S.dBM8f2[ 編集]
|Д゚)

|Д゚)クックック・・・
|Д゚)同じFC2ユーザーだったのが運の尽き!貴様の足跡はしっかり残っておったわ!
|Д゚*)・・・というわけで俺も足跡残しておきますね(ぁ

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ていうかSSのBSは俺か?いつのまに撮ったのやら・・・w
2006/09/12(火) 16:02:17 | URL | Rorrecc #ajgQ.uHU[ 編集]
もとさん>あきぞらさんがクエは85過ぎてからの方がいいって言っといてーだって(´・ω・`)

次男>うわ!最初ローマ字の名前だったから全然わかんなかった!
しかも、足跡とか残るの!?Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
私としたことが不覚だった…orz
SSのBSは次男じゃないよぉ!
貴様私のケミと並んだ事ないだろ!!ヽ(`Д´)ノ
撮らせろーーーーーーーーー!!!!!!
2006/09/14(木) 17:22:11 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
