***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


1000HIT突破★
2006.09.19(Tue)
おまけっぽいSSが溜まったのでちょっとダイジェスト!


神々しいね!
最近知り合ったデコプリさんの神々しい様子(笑
もとはおねぇさまのSWだけだったのに夜のテンションって怖いですね(´・ω・`)



実は三姉妹だったんです!!
♯のプリさんがいきなり緑髪に染めてきたので記念にぱしゃり♪
もっと人数いたら面白いのに>w<



デコたちの記念撮影
今育ててるアチャコがうっかり入ってしまったGのマスタさんです♪
マジデコたまらん!みたいなテンションがたまらん!!!(笑



お兄さんらしいですよ…?
はっ!
ハムタの方が若干背高いんですね!!!



今日はまた歌詞紹介でもしましょうか…
GARNET CROWの『in little time』。

十二月にしては暖かいこんな夜は
思いつきで出かけた
車の中でずっと手をつないで眠った
朝日が二人を起こすまで


まるで天国だね
光で満たされた海の側で
こんな幸せな瞬間(トキ)
何故か涙が溢れてくることがあるんだね


いつの間にかトキはすぎて
壊れてく二人を癒す為に思い出していた
切ない in little time


迷わずに愛する為に
どれくらい ねぇ 強くなればいい?
いつまでも与え続けて
決して枯れないくらい
強く生きてゆきたい
儚い願いを込めて
孤独の意味を知ってゆく ah~
um-I have so little time


地球儀を回して
見たこともない国を想った
それでも いつも君が傍にいたよね
十年先も そしてずっと向こうも


身体中が満足(ミタ)されると 怖くて
思い出す Mathilde
身を投げた河で
永遠(トワ)に生きる


誰もいない街角に立ち
君を探してる夢を見てしまう
かけがえのない人見つけた
生きてゆく十字架また一つ増えてゆく


決して枯れない様に
強く生きてゆきたい ah~
um-I have so little time×3
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

うはっ。緑ロングさいこーだねw
そして、デコプリがMVPみたいになってるΣ( ̄□ ̄#
2006/09/19(火) 20:26:34 | URL | モト #S.dBM8f2[ 編集]
Oh!でこ王国♪
どうも~♪
アチャコさんがうっかり入ってしまわれたGのマスタですΣ( ̄□ ̄;)ウッカリカヨ!!

予想通りの素敵ブログですなぁ(*ノノ
ちょいちょい覗きに来ます♪

ではまた
でっこでっこヽ(´v`)ノヽ(´v`)ノ♪
2006/09/19(火) 22:09:18 | URL | 一心太 #rq.2RHBs[ 編集]
コメントしとこう
ここを見てる人はみんな緑ロングにするんだ(`・ω・´)b
2006/09/20(水) 03:00:12 | URL | LillyとかElieとか #6rM2Ulwc[ 編集]
もとさん>最近緑ロングの人を見かけるようになって幸せな限りです(笑


ぱぱ>いらっしゃいませ♪
このようなデコデコしいブログへようこそ!(笑
もうですね、そのうっかりにとてつもなく感謝なわけですよ!
あの日あの時龍にいてよかった!!>w<
そして、このようなブログでも褒めていただいて嬉しいです!
ありがとうございます(`・ω・´)
またぜひとも遊びにきてくださいませ。
中でも仲良くしてやってください!!


おねぇさま>いらっしゃーい>w<
そうだよね!
もう、ここ見てる人男の子垢はデコ・女の子垢は緑ロングにすべきだね!!(笑
2006/09/23(土) 21:15:04 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
