***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2006.09.23(Sat)
生体探検隊★
どーも、ちょっと更新に幅があいてしまいましたね;;
1.5倍期間だったと言う事で大目に見てやってくださいませ(笑
期間中の私は普段よりもちょっと狩りに行く時間を増やしただけで、結構のんびりした生活を送ってたわけなのですが…。
レベルが80台超えたと言う事で、がーらあるすのシーフ系コンビとの狩りが多くなったわけですが(連れまわしてるだけ)、生体2Fにとある日行ってきたわけですよ!
そして、BOSSに遭遇して散々デスペナもらってしまったわけですが…orz
あそこは後衛がいた方が安定するな…とつくづく思いました。
ローグ・アサ・プリだけだとちょっと火力不足と言うか…やっぱり範囲攻撃がないと……溜まると死にます!!


82になりました♪JOBカンスト!

もうデスペナはきっつい!との事で、期間中2人と狩りに行く時は決まって監獄になりました。
でも、さすが1.5倍期間!
いつもそこそこ賑わっている監獄が更に賑わいをみせていて重い重い;;
ラグに負けまいと必死狩りで、JOBがとうとうカンスト致しましたYo!>w<♪
連れまわしてしまった方々、本当にありがとうございます!
何だかJOBカンストって嬉しいものですね!
はしゃいで色んな人にウザいぐらい言いまくりました(笑
JOBがカンストしたのでそろそろプリのプロフをこのブログにも載せたいですねぇ(´・ω・`)
気が向いたら載せよう!!





-----おまけ-----


とあるデコの日…①





とあるデコの日…②





とあるデコの日…③
デコは増えるのですよ!!(だからどうした;
ってか、デコ商人かーわーいーいー!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
