***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2006.09.27(Wed)
豪華面子に囲まれて
どーも、私です。(誰かの真似…
学校で大幅にINする時間が減ったため、なかなかプリのレベルが上がりません(´・ω・`)
まぁ、焦りは禁物。
じっくりコトコト頑張っていきたいと思います♪
ってなわけで、ハムタを作ってみました!(どんなわけだ;
転職式はすっごく豪華な顔ぶれのプリ様方に囲まれて幸せを感じましたね!
前にハムタを作った時は転職に2時間もかかってしまったのですが、今回は30分ぐらいだったかな?
何であんなに時間がかかったんだろうと思ってたら、前は矢の持ち替えを忘れてたってオチでした!・゚・(ノ∀`;)・゚・ トホホ
最近新しく色んな職を作ってたりします。
昨日はマジ作ったしね!(笑


でも、新しいキャラばっかり育てるのもなんだ!と考え即席メンバァで騎士団へ特攻!
(´・ω・`)ショボーン
面子は、プリ(ゼオさん)・セージ(でこぞーさん)・騎士(私)。
なかなかバランスの取れたPTでしたが、前衛が私だったのが運の尽き!
騎士でPT狩りなんてした事のない私ですから、ずかずかとMobが徘徊するフロアへ入ってしまったり、タゲを取る努力はすれどから回ってたり……orz
自分前衛向いてないのではないかとすっごく凹みました;;
後衛さんがしっかりしてくれてたので死ぬ事はなかったんですけどね(*´゚ω゚`*)


そして、昨日はやっとこさプリで狩りに行きましたよ。
最初はシードさんと久々のニブルペア。
何だか人が少なくてそこら辺MH化してましたけどね…;
次に、ペアでは初めて一緒に狩りに行く人だったのですが、キル兄と亀へ!
彫ってくだされ!
感想:亀さんは怖いです!!(ぁ






-----おまけ-----


突撃!隣のG狩り!!
G狩りに誘われたので私は全然関係ないんですけどちゃっかり行ってしましました(笑



暁デコ組!
プリが所属してるGの2大デコ!!!
一人は堅実な感じのデコで、もう一人は男臭いデコ??



デコプリ’s
なんて幸せな光景でしょう…(笑
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

俺も最近なかなかラグ入れないな~;;

って、レポートや課題が多すぎなんじゃ~ヽ(`Д´)ノキエーイ

ゆずもいろいろがんばってね(☆w☆ )キュピーン
2006/09/27(水) 20:36:43 | URL | モト #S.dBM8f2[ 編集]
文中にどこかで見たような顔文字がありますよ・・?(*´゚ω゚`*)
最近、デコ魔なだけでなく、プリを見つけるや聖体しようとしてるでしょww

いつ見てもデコだらけのブログ、こっそり見てると癒されるわぁ(*´∀`)
2006/09/28(木) 10:25:35 | URL | ゼオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 17:48:20 | | #[ 編集]
FC2の足跡から遊びにきたら南であったプリさんだった!!というわけで挨拶書き込みにきましたー。
うちもデコ大好きデコスキーなのでデコSS見てると幸せ(*´∀`*)
また南でデコでうろうろしてる時があったらどうぞよろしくおねがいしますー。

デコ最高だああああ。
2006/10/04(水) 03:03:30 | URL | Linfa #WDO4gyaU[ 編集]
もとさん>そう言えば最近もとさん見てない…(ぁ
この間にレベル上げ頑張るぞ!!


ゼオさん>お、ゼオさんからコメントがっ!(笑
どうぞデコで癒されてくださいw
ってか、聖体せっかく取ったんだからやらないと勿体無いではないですか(*´゚ω゚`*)
デコに聖体降福★


Linfaさま>うわ!わわわっ!!ご本人様ですか!??!(をい;;
いらっしゃいませ、こんなケチョケチョブログへようこそです>w<
FC2のブログ同士だとやっぱり足跡残ってしまうのですね(´・ω・`)
ブログにやにやしながら拝見させていただいております!
これからも、デコラヴァーと言うことで仲良くしてやってくださいませ!!
2006/10/04(水) 17:40:20 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
