***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


更新停滞防止策。
2006.05.30(Tue)
犯ちゃん蟷螂に襲われる図


タイトルでも書いてありますが、書く事とかなくて更新が停滞してしまわないように私の好きな曲を紹介していこうかなって突拍子もなく思いついてしまいました(笑)
お暇な方は見てみてください♪
私は若干曲調よりも歌詞重視なのですよ!!(何主張)
でも、見たくない人もいらっしゃると思うので「続きを読む」に載せる事にしました。

本日は1曲目との事なので、私の一番のお気に入りを載せたいと思います★
もちろん、GARNET CROWの曲ですよん☆


君 連れ去る時の訪れを

いつまでも届く筈ない虹を追いかけていた
あの日の僕ら無駄になること分かつ喜びに溺れ
一日中触れていたい気持ち隠せずにいた
時を止める様な長い雨の音 露の世を映すように

君を連れ去る時の訪れを
降り続く雨 こんな日は想いを巡らす
どんな出会いも別れがあるから
心の奥で 幸福(しあわせ)畏れた…

なんとなく感じてる安らぎから突然
陥る場所は胸の奥の方 未だ残る歪んだ瑕疵(きず)

君を連れ去る時の訪れと
物憂げな空迷い込む世界は未知数
手を繋いだら二度と離れない そんな出会いがいい
願ってしまうよ

大切なモノ傍に在る方がいい
いつか 実態がなくなる(ぼくらきえる)ならなおさら
与えられた期限(とき)を愛しいモノで埋め尽くすように
何処を切り取っても……

僕ら連れ去る時の訪れと
揺れる雨空 切ない (ゆめ)をみせるようで
終わることない 関係(あい)を望むから
儚さに今 涙がこぼれる

君 連れ去る時の訪れを
いつか愛しく抱き締めることが出来るのかな
ねぇ (そら)を見て晴れ間がみえるね
虹がもうすぐ 架かる頃だよ


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
