***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2006.10.07(Sat)
最近まったりが更にまったりになっている柚杞です、こんばーた!(←これで流行語大賞狙ってます!(。+・`ω・´)
先日、でこ王国の方々とG狩りならぬプリ祭りをして参りました♪
私が余りにも暇な時間を過ごしていたので、接続してるメンバァさまたちをお誘いして、場所やら何やらを決めてる内に「プリ祭りしよう!」みたいなノリに…
場所はお城。プリ6人だったので苦労はありませんでした!
途中魔剣さまを倒したり、オウルバロンさまから服をはぎとったり(*´∀`*)

G狩りじゃなくてプリ祭り!

バロンさまの時は私がタゲを取って5対1ぐらいのHLリンチ状態(笑
聖職者様こわす(´・ω・`)
一人本を本で叩いてるしね……物は大切に!!


一人泣いてますけど!?
目標も達成できたとの事で帰還して記念SSをぱしゃり♪
1名エモがおかしい方がいますが、スルーの方向で…(ぁ
でこ王国は人が集まるとG狩りみたいな感じだし、G狩りの時の会話とか本当に面白いですね!
私の理想のGって感じです!>w<


そしてそして、昨日久々にプリのレベルがあがっちゃったりなんかしました!!(`・ω・´)
少し早めにINしたらシードさんもお暇してたらしくそのままニブルに缶詰(笑
@40%↑あったんですけど、長丁場だっただけに気付いたらレベルアーップ!・。+゚(゜∀゜)・。+゚
ヒールの回復量もついでにレベルアーップ!!







-----おまけ-----


今回からおまけコーナーをこっちに移動。
せっかく「続き」があるのに使わないと勿体無いもんね!>w<


実は…
プリ祭りの記念SS。
実は背の順だった!!(笑
狙ってたわけじゃなくてたまたま並んだらこうなったんです。




アサ集合★
瞬間移動ごっこ(私命名)をしてたらいつの間にか増えてたんですΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
両サイドデコなのは狙ってかそうでないのか…




生き別れの弟…?
深夜にお友達と龍に行ったらデコマジはっけ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ん!
こそこそと近付いてちゃっかり隣に座りました。うへへ…w
そこから友録までさせていただきましたよ!!
ご馳走様でしたぁ~(*´∀`)b
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

もうバイブルぼろぼろですよ(つд;)

いつかライドワードをそうびするぞー(`・ω・´)b
2006/10/07(土) 21:31:53 | URL | 一心太 #rq.2RHBs[ 編集]
やべ、レベル追いつかれちゃったどうしよう;;
報告/オレのぶろぐにリンク貼らせてもらったじぇw
2006/10/09(月) 07:10:19 | URL | 西木連 #-[ 編集]
ぱぱ>が、頑張ってライドワード装備してください!(ぁ笑
バイブルじゃなくて少女の日記を装備してたらかっこいいと思います(*´・ω・)b


はだけちゃん>リンクありがとぉ♪
ちゃんと確認しましたぁ(笑
お互い転生まで頑張ろうね(*´∀`*)
2006/10/11(水) 20:25:55 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
