***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2006.10.11(Wed)
私の周りでは結婚ブームです!
この前も1日で3組の結婚式に参加して参りました。

1次結婚式  
2・3次結婚式

1組目は、Lydiaに降り立ってフラフラしてた私を拾ってくださった方の結婚式。
途中色々ありましたが今でもとっても感謝しています♪
本当におめでとうございます!(`・ω・´)


2&3組目は合同結婚式!
これは暁のメンバァ同士?の結婚でしたねぇ。
しかしねぇ…結婚式深夜すぎでしょ!!
この日は何故か11時頃から眠くて眠くて…(´-ω-`)Zzz
でも、結婚式が始まったのは深夜3時!
式が終わったらそっこーで寝かせていただきましたけどね(笑
とにかく、おめでとぉー★


デコWIZ
そしてそして、我がデコマジが無事に転職いたしました♪
友達のデコプリの髪の色と合わせて白デコにして早2週間ぐらい…
ようやくようやくWIZだだだ!!
SGで遊びまくるぞー!と思う反面、メインのプリもそろそろ動かさなければと焦っていうのも事実…;;
でも、これからWIZさんと組むこともあると思うのでそのお勉強にもなりますし…WIZも頑張っていきますYo(。+・`ω・´)シャキィーン☆
さてさt、お馴染みおまけコーナー♪



シーフがいないのが残念>w<
1次職デコ軍団!
これでシーフがいたら更に完璧だったのに>w<;
ってか、1次職のデコ可愛いなぁ(´・ω・`)



龍で頑張ってます同盟!
一人デコじゃない!というツッコミはなしの方向で;
その内デコにさせますから!!(ぇ



デコ大売出し!
唯一デコが買えるお店!!
これは買い占めるしかないでしょう>w<♪



何になりたいですか?
AFK中のノビさんのチャットルームに食いついてしまう私たちです。
間が抜けているのは私のチャットルームがあったから。
さてさて、私が何て書いたか、もうお分かりの方が大半でしょう(笑


これが私の答えです


これしかなーーーーーい!!!!!!

コメント

この記事へのコメント一覧

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

デコで攻めてみた(なんでやねんw)
2006/10/15(日) 11:41:22 | URL | モト #S.dBM8f2[ 編集]
もとさん>(´・ω・`)
2006/10/20(金) 20:32:04 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
こ、これはまたコメントしにくい返信で・・・Σ( ̄□ ̄#
2006/10/21(土) 21:33:13 | URL | モト #S.dBM8f2[ 編集]
もとさん>これ以外に何を返せと…?(笑
2006/10/26(木) 03:01:54 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
