***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2006.10.20(Fri)
亀デェト
こんばーた★
最近全然レベルUpには無縁な柚杞です!
狩りに行く気合はあるんです!でも、相手がいないんです!!(ぇー;
寂しい子なので、誰か狩りに誘ってあげてください_| ̄|○lll


↑のSSはおねぇさまに連れられて亀に行ったときにのものです。
まったりゆったり楽しい狩りでした♪
でも、むっちゃくちゃ眠かったのは内緒②…;;
亀は4度目ぐらいなのですが、相変わらず凍る凍る…orz
亀さん怖いですね・゚・(ノ∀`;)・゚・


GOGO!アビス!!
お次は初めて行ったアビス!
友達が「もう行きたくない…」とげっそりしながら言っていたのでドキドキしながら皆さんの後ろを付いて行きました!
もう、ご一緒したプリさんがテクニシャンな方々だったので私はほぼヒールとグロしかしてません(´・ω・`)
少々危ない部分もありましたがそこは慌てず冷静に処理しつつ3Fへの入り口…
きっと怖いんだろうなと想像は出来つつ、MVP取る気満々な方たちも多々いらっしゃった為ズカズカと中へ!
いるMobは変わんないんだなぁ…とキョロキョロしつつも精一杯支援していると、アサの方が「上に変なのいましたよ?」






………





…………







……………?













GOGO!アビス!!②


のぉぉぉおおおお~~~!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


何これ!?どちら様!?!
私はデコ以外受け付けませんよ???Σ(゚Д゚≡;゚д゚)





でも、なかなかスリルがあって楽しかったです・゚・(ノ∀`;)・゚・







-----おまけ-----



デコ様サイン会
みんなデコ様のサインがほしくて並んでるんですYo!
でも、鷹さまのせいで肝心のデコが見えない!!!!ヽ(`Д´)ノ
Bakaって書いてあっても家宝にします♪

コメント

この記事へのコメント一覧

(`・ω・´)
竜経験地うまいけどしぬぅー(´・ω・`)
亀は睡魔との闘いです(ぇ
2006/10/21(土) 10:53:46 | URL | Elie #6rM2Ulwc[ 編集]
最近まったくラグに入ってないモトです。こんにちは。(コラッw)

竜はね・・・俺もギルメンに連れられて行った時にこうなったよ・・・ウン。
しかも行った時のレベルが72だからね。
おかしいよね・・・(つwT)
2006/10/24(火) 16:51:55 | URL | モト #S.dBM8f2[ 編集]
それはね、ハイドロランサーっていうんだよ。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
2Fにもいる中BOSSで、そこの3FのMVP
データルの取巻きMOBだぉ。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
蜃気楼で毎日戦ってたからなぁ・・・
(遠い目
2006/10/25(水) 17:45:00 | URL | 凱炎 #-[ 編集]
おねぇさま>うん、おいしいけど死んじゃうね。゚(゚´Д`゚)゚。
アビス沸くと恐ろしすぎますorz
亀は本当に眠くなるんだけど嫌いなわけじゃないんだよねぇ……ってな事でまた行こうね!
おねぇさまとだったらいつでも大歓迎だよぉ(`・ω・´)ノシ



もとさん>今85まで上がったよ!
早くINしないとどんどん突き放しかうかんね!(ぇ笑
72で行って大丈夫だったの!?(*´゚ω゚`*)



ねぇさん>うげっ!MVPの取り巻きこのいかちぃドラゴンさまなんだぁ;;
でも、一目お目にかかりたかったなぁ…MVP(´・ω・`)
ってか、毎日戦ってたねぇさんはやっぱりすごい!尊敬しちゃう!!!>w<
2006/10/26(木) 03:01:16 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
>72で行って大丈夫だったの!?

もちろん・・・死にましたΣ( ̄□ ̄#
しかも5回前後は死んだような・・・。ギルメンの皆には迷惑かけましたよw

その後は、ゆずみたいなジュラシックパーク(ぁ)状態になって皆でしにましたw
2006/11/02(木) 18:51:25 | URL | モト #S.dBM8f2[ 編集]
もとさん>それは南無w
本当にジュラシックパークは怖いね…
指が痛くなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
2006/11/03(金) 16:31:06 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
本当にそうだよね。
指が途中で痛くなるし、パニックになってきて途中でわけわからなくなるw

しかも俺の場合、一発のダメージがHPゲージの2/3ぐらいだったからね(ぁ)
面白いぐらいにパタパタ倒れたw
2006/11/03(金) 23:27:40 | URL | モト #S.dBM8f2[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
