***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


かんたーびれ♪
2006.10.26(Thu)
こんばーた!
最近寒くなってきましたね、皆さんも私のように体調を崩さないようにしてくださいませ_| ̄|○lll


久方振りのレベルアーップ!
さてさて、ROでは久々にレベルが上がりましたぁ~!!ドンドンパフパフ★
途中26%地獄にハマってグッタリとしてしまった部分もあったのですが、無事に上がってよかったぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
相変わらず狩りはシードさんとニブルでまったりでしたが、この日は人もわんさかいらっしゃったので重い重い;;

開拓しようぜ!重すぎて狩りにならないとの事で、どうせなら新境地を開拓しよう!と意気込んで行ったのは火山。
ここは前に友達との遊臨で来たことある程度でペアでは初めての場所だったりします。
場所が変われば細かい支援も変わる!と思いましたが、実際全然変わった事はしませんでした(´∀`*)
SBrのタイミングに合わせてLAする、この単調な作業がまだ上手くできませんので…あれですよ、基本が出来てから応用ですよね;;
そして、ここでも団体さまが多数いらっしゃってなかなかラグい状態だったので、またまた場所変更。
今度は久々の騎士団!


深淵さんはやっぱり怖い私たち。逃げながらの討伐です・゚・(ノ∀`;)・゚・
ここでレアを出すとでかいと聞きますが、今まで出たことないからあんまり期待しないで狩りをしてると…
ななな、なんと…!!
レイドリーーーーーックcが出ました!!!!
騎士団でcを見たのは初めてだったりしたのでとっても感動です>w<深夜になってさすがに疲れたので初めて私から帰還を要請したのでした(笑
開拓しようぜ!②


こんな感じの長丁場で、とっても楽しかったでしたぁ!
シードさんまた行こうね!(´∀`)
そしてそして、私の周りでの結婚ラッシュはまだ終わっていなかった!!!
まだまだ結婚ラッシュ

エリーはだけちゃん結婚おめでとぉー♪
あたいは君たちの幸せを心からお祈り申し上げてますYo★
え、またダブル結婚式っぽくみえますか?
きっとキノセイですよ…新郎と新婦が2人ずつに見えるわけないじゃないですか!
しかも、後ろの2人は前にもこのブログで見た事ありますって??
面白い事を言いますね貴方様は……(*´゚ω゚`*)
とにかく、私には見えません!!!!(ぇ;






-----おまけ-----



またもやこんな展開!
デコLKさん!ちょー可愛い!!>w<
やっぱりデコは何にでも合う革命的な髪型なんですね♪
いつかやってみたいデコ祭り……(笑




類は友を呼ぶ?
デッコヽ(・ω・。)ノデコデコヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノ ピカー♪
南にはいいおデコがたくさんです(`・ω・´)




Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
とあるホテルの一室。
何できのこ生えてるんだちきしょー!!!ヽ(`Д´)ノ
まるで私のお部屋みたい…(ばっちぃから;



Σ(゚Д゚≡;゚д゚)!?
続けて入った2軒目。
Σ(゚Д゚≡;゚д゚)ここもかYo!!!
でも、この部屋はまるでピー○ーパンみたいですよね!
何だっけ…子供部屋っぽい♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

いろいろあったけど無事エリーと結婚できたじぇ!
祝ってくれて本当に有難う♪
んでもって…
やべ…追いつかれてんじゃんレベル…;;
2006/10/26(木) 05:26:06 | URL | 西木連 #-[ 編集]
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
やふーーw
久しぶりに柚のとこにカキコしたぁ♪
HDKとの結婚祝ってくれてありりんw
幸せになりますぜ・・・w
*・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜

P.S
デコ抹殺計画進行中・・・・凸( ̄´_` ̄)ワラ
2006/10/26(木) 18:24:01 | URL | エリー #-[ 編集]
はだけちゃん>このまま転生まで競争出来そうな感じだねw
でも、私今色々浮気中だ・゚・(ノ∀`;)・゚・


エリー>久々のカキコさんくそ★
そして、デコ抹殺計画妨害します!
むしろ増殖させ……Σげほげほ!!
2006/11/03(金) 16:29:44 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
