***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2006.11.03(Fri)
あっと言う間に11月ですね!
外の気温も段々冬に近付いてきました(´・ω・`)
さぁ、冬は布団に魔法がかかって出れなくなるので注意です!!


忍者誕生♪
大型パッチで忍者とガンスリが実装になりましたね。
私も早速この日のために作っておいたノビを忍者にしました♪
これが面白いのなんのって・゚・(ノ∀`;)・゚・
INT職が好きな私はもちろん忍術型の忍者!
Gの人でも新職を作った方が何人かいたので、持ちつ持たれつレベル上げに励む毎日(`・ω・´)


みんなで記念撮影そのメンバァで記念にパシャリ★
エモもみんなバラバラ(´∀`)



そして、私にはもう一つハマッてるキャラがいるんです!
それは・・・・・・・
パパとママが出来ましたこの養子アコ!!
先日友達から『アコ養子になりなよ』とメェルをいただいたのでうっかり養子になってしまいました(*´・ω・)b
ちょうどハロウィンの日だったので記念にカボチャを被って記念撮影!
うん、可愛い!!!(ぇ



そのまま記念旅行にオットーに行ってきました。
でも、Lv.13のアコが役に立つはずもなく座ってるだけでした|ω-`*)シュン
大きくなったら役に立てるように頑張りますorz
でも、親と公平出来るって面白いですねぇ♪
レベル合わない家族でも遊びに行けますし(笑
取り敢えず転職まではこの子頑張りますよ!デコプリデコプリ!!!
オットー旅行




続きはおねぇさまから回ってきた『恋愛バトン』を消費したいと思います!
久々にデコおまけじゃない(笑



1:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

恋に年齢なんて関係ない!!
って言うのは建前で、やっぱり離れすぎない程度がいいですね


2:自分から告白できますか?

本当に好きな人なら出来るのかなぁ?
でも、今のところそんな大胆な行動には出たことありませんw


3:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

私のためにデコにしてください(ぇ


4:どういう言葉で告白されたいですか?

素直な言葉なら何でも嬉しいです♪


5:相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦めます。
ってか、略奪はいけませんよ(´・ω・`)


6:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?

Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
切実に同姓のとなりでお願いします!!


7:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

え、普通に話しかけると思いますよ?
知らない振りなんてチラチラニヤニヤしちゃうじゃないですか!!(いや、すっごく怪しいから;;


8:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

その趣味によりけり…。


9:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

うちの愛犬を紹介します!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


10:行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

全然気にしないご様子だと思います(´∀`)
カラオケで歌う歌は自由ですからねw


11:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

きっと意識しなくても勝手に相手の色になってくと思いますw


12:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

うわ…何だこの状況は……;;
妙にリアルに考えちゃうけど…
「私も好きだった」って答えるかしらね、やっぱ。


13:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

「おめでとう」で終わるんじゃないかなぁ…;


14:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

あの世。
と言うのは冗談で、何処でも構わないですよ。
やっぱり好きな人と行くなら何処でも楽しいでしょ♪


15:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

素直に「いるよ!」でしょ!
気付いて私のこの気持ちー!デコピン!!( ´Д`)σ"★(ノ´Д`)・゚・


16:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

取り敢えず家には連れて帰れませんorz


17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?

(人*´∀`)~vV


18:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう

お好きにお持ち帰りくださいな★





オットー旅行②
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

もきゅきゅー♪
あたしの愛する坊やがこんなところに!!笑
2006/11/07(火) 01:40:49 | URL | hit0mi #EfP4j8kw[ 編集]
ぉ、養子つくったんだ!
親は、がーらとソル姐さんかな?

恋愛バトン・・・ゆずだね~(笑)
2006/11/07(火) 17:55:07 | URL | モト #S.dBM8f2[ 編集]
ひとみ>坊やはママが大好きです!(笑
何歳になってもママの後ろをついてく自信あり!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


もとさん>はい、偉大なご両親様はローグ夫婦ですw
恋愛バトンってさ、私に対する拷問だよね!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
2006/11/15(水) 15:24:24 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
